531: 恋人は名無しさん 2007/08/15(水) 00:18:07 ID:SYkVwf1dO
登場人物 
私子・・私。24才 

B男・・私子の友達の旦那さんの友人。31才 

友達の結婚式に招待され出席した時。 
その2次会で、新郎側の友人として出席してたB男と知り合った。 
B男は2次会の間ずっと私の横から動かず。 
出あいが無いとか、恋がしたいとか、私子ちゃん可愛いね~好みだよ等、色々とアピールしてきた。 
B男が連絡先を聞いてきたのでメルアドだけ教え、2次会も終了しその場はそれで帰宅した。 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

533: 531 2007/08/15(水) 00:20:39 ID:SYkVwf1dO
2次会の次の日から、B男から頻繁にメールが来る様に。
遊びや食事にも誘われ、当時彼氏もいなかったので、用事が無い時は誘いをOKしていた。
積極的でマメなB男をちょっといいかも、と思い始めてたし。
そして、出会って2ヵ月位の時。
食事に行こうと誘われB男の車に乗り込んで出発しようとしたら、B男の携帯に着信が。
しかしB男は出ようとしない。
携帯が鳴り続けてるので、
何で出ないんですか?出た方がいいんじゃ‥と言うと渋々携帯に出るB男。
(7つ年上なんで一応敬語で話していた)

B男「え!帰ってきたの?いや、今俺出先なんだ‥ちょっと待って‥」
と何やら電話相手ともめている。しかも明らかに動揺している。ここで初めて???となる私。


535: 531 2007/08/15(水) 00:24:19 ID:SYkVwf1dO
電話が終わるとB男は
「ゴメン、1回家に戻る!」と言い、有無を言わせず猛スピードで車を走らせた。
自宅周辺に着いたら、悪いけどちょっと車の中で待ってて!と言い、走り去るB男。

私は取り残されポカーン。訳が分からず、車の中で待つ事1時間。
やっとB男が帰って来たので何をやってたのか聞いたら
ちょっと用事が‥とか何でも無い、とか言って全くはっきりしない。
しかしこっちも訳も分からず車の中で1時間待たされイライラしてたので、
「用事って何ですか?何かあったんですか?」
と強めの口調で問いただすと、B男は渋々白状しだした。


538: 531 2007/08/15(水) 00:27:36 ID:SYkVwf1dO
B男「いや‥嫁さんが帰って来たんだ」
私子「へっ?嫁??」
私、またポカーン。
B男「嫁は今里帰り出産で実家に戻ってるんだけど、
忘れ物を取りに家に帰って来たんだ。それで電話あって‥慌てて‥」
私子「B男さんて結婚してたんですか?!」
B男「‥うん‥」
(B男しょんぼり)

全然分からなかった。
指輪もしてないし、彼女欲しい彼女欲しい言ってたから、てっきり独身と思ってたら…

とりあえずその日は食事を中止して自宅まで送ってもらい、
「既婚者とは知りませんでした。誤解されると困るので結婚してる人とはもう遊べません。ごめんなさい」
とB男にメールしておいた。


541: 531 2007/08/15(水) 00:30:41 ID:SYkVwf1dO
その後しばらくはB男からのリアクションは無く、良かった‥と安心してた。
しかし程なくメール再開。遊びに誘うメールは無くなったものの、
私子ちゃん可愛い、写メ欲しい、会いたい、今何してるの?などなど。
もちろん返信はしなかった。完全スルーしてたらそのうち無くなるだろうと思って。
しかし甘かった。
ある日深夜2時に携帯が鳴り、寝ぼけてた私は誰からか確認せず出てしまった。
B男だった。
B男「今、私子ちゃんの家の下に来てるんだ☆」
はぁぁ~?!
私は実家住まいなので、両親にばれちゃマズイと大慌てで外に出ると、
はにかみながらB男が立ってる。
B男「久しぶり。私子ちゃんに会いたいから来ちゃった。メール返してくれないし寂しかった‥」

まるで恋人に言う様に熱い眼差しを送ってくるB男に寒気を覚え、
会いに来られても困る、もう会えないと言ったはずだ。
こちらがあなたの奥さんに誤解される、お願いだからこんな事は止めて欲しいと必死に説得。
最後はB男も
分かってくれた様で
「そっか、ゴメンね‥」とうなだれて帰っていった。


549: 531 2007/08/15(水) 00:37:43 ID:SYkVwf1dO
その日以来B男からの電話やメールもぱったり無くなり、月日が流れた。
家に押しかけて来た時から3ヶ月程たち、すっかりB男の事も忘れかけてた時。
見慣れない番号から携帯に着信。
誰だろう?友達が番号変えたのかな、と思い出てみた。

低く、冷たい女の人の声。

B男妻「私子さんですか?」

553: 531 2007/08/15(水) 00:43:22 ID:SYkVwf1dO
私子「はい、そうですが‥どちら様ですか?」
B男妻「私はB男の妻です。」

(゚Д゚)ハァ? B男妻って‥
B男の奥さん?! 何で私に電話してくるの?てか、何で私の携帯知ってんの??
パニックになった私は、B男妻にさす様なひく~い声で
「あなた、うちの主人とどの様なご関係ですか?」
と凄まれ、思わず電話を切ってしまった。
暫くすると半泣きのB男から着信。
ブチ切れながらどういう事か問いただすと、
・出産を終え、帰って来た奥さんに携帯を見られた
(ロックかけてたが奥さんが一晩かけ番号を割り出したそうだ)
・まだ既婚者と知らない時の私とのメール等見られる
・この女は誰だと問い詰められ、B男は向こうから言い寄ってきた女だ、と嘘をつく
・B男妻、私に怒りの電話してくる
という経緯らしい。

…もう、怒りというか脱力感に見舞われ、
「確かに最初は遊びに行ってたけど、既婚者と分かってからは私から連絡してないし、
遊びにも行ってない。
それに迷惑だから止めてって言いましたよね?もう私を巻き込まないで下さい!」
と叫んでガチャ切り。メールも電話も速攻着拒にした。


556: 531 2007/08/15(水) 00:53:06 ID:SYkVwf1dO
その後。1ヵ月後くらいに、自宅のポストに手紙が入れられてた。
B男からで、切手が無かったので直接投函したものと思われる。
内容は

あれから色々ともめて、今、俺は嫁と別居しています。もしかしたら離婚になるかも知れないんだ。
そしたら私子ちゃんに奥さんになって欲しいな。こんな傷心な俺を見捨てたりしないと思います。
結婚したら大切にするよ。私子ちゃん愛してる!
結婚してね!B男


ツッコミたい所は山ほどあったけど無視が1番だ、と思って
返事はしなかった。
着拒してるので携帯は大丈夫だし、自宅に押しかけてて来る事もその後ありませんでしたが。
自分的に修羅場だったのは奥さんからの電話。
少ししか話してないけど、
静かなんだけど激しい怒りに満ちた女の人の声は初めて聞いたんで‥本当に怖かった。
いや、奥さんからしたら自分が妊娠出産中に夫が浮気してると思ったら怖くもなるだろうけど。
B男に関しては、馬鹿としか言いようが無い。
(最初ちょっといい、と思った私も馬鹿ですが)
何で食事や遊びに数回行っただけの相手と結婚とかってなるんだよ、と。

以上です、読んでくれてありがとうございました。

560: 恋人は名無しさん 2007/08/15(水) 01:03:54 ID:Zt+N2SlM0
>>556

B男が離婚しないといいな。
離婚したらストーカー化するぞ、確実に。

562: 恋人は名無しさん 2007/08/15(水) 01:19:15 ID:PZLh3JJM0
あの・・・奥さんのでんわをぶちぎりしたんだよね?
それってかなりまずい対応だったんじゃないかな。
怖くてもきちんと説明するべきだった
奥さんから間違って慰謝料請求される日が来るかもしれないよ?
キチンと誤解をとければ金自体に損害はないかもしれないけど
請求されたって周りに知れたらそっちの誤解をとくの大変だと思うから
さっさと奥さんに関係ないってこと伝えたほうがいいんじゃないの

564: 恋人は名無しさん 2007/08/15(水) 01:23:00 ID:TRE3sYUI0
「既婚者なんて知らなかった」のメールは残ってないのかな?
奥さんとはキチンと話したほうがいいと思うよ。

569: 531 2007/08/15(水) 01:42:35 ID:SYkVwf1dO
皆様心配ありがとうございます。
B男奥さんの誤解はとけてます。
最初に出てきた、結婚した友達と旦那さんに実はこういう事があったと話したら、
友達の旦那さんがB男奥さんにちゃんと説明してくれ、B男を叱ってくれたので。
(というかB男は友達旦那さんの知り合いなんだから最初からこうすれば良かったですね‥アホだ)

ちなみに別居は解消したけど、
浮気しない様にB男は今奥さんの実家で同居しているらしいです。
奥さんのご両親にばっちり見張られてるとか。
なのでストーカーの心配も無いかと‥。

では名無しに戻ります、ありがとうございました。


引用元: ・◇修羅場◇part48


お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】



スポンサーリンク


スポンサーリンク

他サイト最新記事紹介