660: 名無しの心子知らず 01/10/03 15:54 ID:yZjVZci.
今朝、発熱したこどもを病院の小児科へつれていきました。 

待合室で出会った母親。 

4歳くらいの男の子と2歳くらいの女の子をつれていました。
女の子はフラフラ待合室の中を練り歩き、 
「○○!フラフラしてんじゃないよ!こっちおいで!鼻が出てるじゃないの!」 
と母親は女の子を怒鳴って呼びつけ、
ムリムリにティッシュで鼻を拭いました。 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
660: 名無しの心子知らず 01/10/03 15:54 ID:yZjVZci.
それで痛いと女の子が泣き出し、
母親はキャラメルを女の子の口の中に放り込み、 
「お前言うこと聞かないね。どっか行っちゃえ!帰ってくんなよ!」と、怒鳴って 
女の子のおしりを叩いて席から追いだしたんです。 

「ママ~」と女の子は号泣、キャラメル含涎がだらー。
かなりカワイソウでしたが、母親は
「汚い子だね。こっち来なくていいから」
と、追い打ちをかけてました。
この母親、完全に周りが見えていない様子。
そして妹を全くかまわないお兄ちゃん。

どういう生き方してきたらこうなるんだろう。


662: 名無しの心子知らず 01/10/03 16:17 ID:Lv1z/iYg
>>660
親が子の頃も親からそんなメに合ってたんだよ。
愛情掛けてもらえず育つと自分が親になった時、
子への愛有る接し方がわからないんだって。
そんな可哀想な生き方をしてきたんだよ。
昔、私はその事実が理解出来無かった。
自分が不幸な境遇だったからこそ、
子へは幸せな境遇を与えたいって願うモンじゃ無いの?って思ってた。
現実は”ギャクタイは繰り返される”って事だった。

鬱だよね。

663: 名無しの心子知らず 01/10/03 16:33 ID:yZjVZci.
>>662
ギャクタイや躾の輪廻は断ち切れないものなんだろうか。
親を選べないってホントに鬱だ、、、


引用元: ・●●非常識な親(常軌を逸した編)4●●


お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク


スポンサーリンク

他サイト最新記事紹介