915: 可愛い奥様 2007/10/12(金) 22:24:44
うちの父親かなあ。 
私が小さい頃から、港港に・・・だったようだけど
(父の会社の旅行に子供だけ連れて行かれて、父の部屋に行ったら
バスルームからタオル巻いた女の人がとか、
久しぶりに戻ってきた父のワイシャツの襟後ろにキスマークがとか、
無言電話とか「あら、お母様いらっしゃる?」とかしょっちゅうだった)、
その中の1人(会社の受付)が妊娠して、晴れて離婚。 

私達子供は母に全員ついて行って生活。 
お金はないけど楽しくやってます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
915: 可愛い奥様 2007/10/12(金) 22:24:44
それから何年かして、産まれた子供さんが三輪車に乗っていて、
トラックにはねられてなくなられたと聞きました。
それを助けようとした愛人→妻は脊髄損傷で下/半/身不随。
それからまたまた何年かして、父脳卒中で仕事中に倒れて会社経営縮小。
それから2年後、復帰後の仕事先で脳卒中でタヒボウ。

父は好きなように生きた人だから、人様に迷惑かけていなければどのよう
な最期でもいいけど、相手の子供さんは可哀想だったと思います。
愛人→妻さんは、今どうしているか知らないです。



916: 可愛い奥様 2007/10/13(土) 00:07:55
また不倫どすか


919: 可愛い奥様 2007/10/13(土) 01:30:24
こわああああ




引用元: ・奥様は見た!!!因果応報 その3



スポンサーリンク


スポンサーリンク

他サイト最新記事紹介