946: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/09(月) 19:23:33 ID:AwDIl/g4
流れ読まずに投下
大学時代に経験した終わった話ですが。

当時一人暮らしにしてはかなり広い部屋を借りていたので
友達をたくさん呼んで晩御飯を一緒に作って食べる、ってことが何回もあった。
その時『友達の先輩』みたいな直接知り合いじゃない韓国人留学生が一回だけ来た。
留学生ってことで、じゃあ和食をいっぱい作ってあげようと何人かの女の子で手分けして料理。
翌日からその留学生がその日来ていた女の子(私含む)5人全員に勘助大発動。






946: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/09(月) 19:23:33 ID:AwDIl/g4

「俺を取り合って友情が壊れたらかわいそうだから、誰か選ばないといけない」
「しかし俺は5人全員を受け入れられる自信があるので
君達が話し合って納得してくれたら全員とお付き合いしてもいい」
というような内容を大学で吹聴しまくり。
メルアドや電話番号を知っている2人は気が狂うほどの電話とメール攻撃。
困り果てて5人がそれぞれ彼氏やら男性の友達や先輩を連れて
「あなたにまったく興味がないし迷惑。
むしろこんな事をされて大嫌いになったのでもう接触してこないでくれ」と直談判した。
その日の午後、なぜそうなったかわからないけど
奇声を発しながら大学の図書館とゴミ捨て場に放 火して小火だした。
退学になって帰国したらしい・・・でも詳しい事は学校側からは教えてもらえなかった。
(こっちの被害については詳しく何回も聞かれたけど)

今でも男性の留学生とか外国人とかすごく怖い。
皆が皆そうじゃないってわかってるけど・・・でももう関わりたくないorz


948: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/09(月) 19:50:14 ID:JwTD/3q/
うわー、それは怖いわ。大変だったね。
ただの親切心なのに理解できないのかな。
どんな思考回路でそうなるんだろう。

日本の女の子が5人も自分の為に料理してくれた(既にここで理解力ゼロです)

てことは・・・オレにモッテイカレタナ(脳内妄想劇場開演)

せっかくだから一人に決める事ないし、全部と付き合ってウマー!(勝手に応用して夢見てる)

こうでしょうか? わかりません。


956: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/10(火) 03:23:53 ID:mNTOmvpR
>>946
やっぱ、彼氏や男の友達を連れて来ないと説得できないのか…
女だけだったら、「俺に相手にされたいから文句を言っているw」
「俺にセクハラされても文句を言い続けられる?w」
ってツンデレ認定されるよね。

ブスより女に嫌われてるのがブサメン。
「女は同性は叩くのに異性は叩かない。それは異性が好きだからw」
って勘助が言うけど、
男って好きなイケメンと勘助しかいないんだから
叩きようがないでしょ(それぞれ違う意味で)。


994: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/13(金) 09:09:19 ID:k7VnPyEc
>>946は、勘違いよりも
>俺を取り合って友情が壊れたらかわいそうだから
>5人全員を受け入れられる自信があるので
と、女の人格をないがしろにしてるところに問題があると思う・・・(汗)
女の友情と女の男の中身への厳しさを簡単に否定しないで下さい><







引用元: ・暴走】勘違い男による被害報告21人目【粘着】





他サイト最新記事紹介