729: 名無しさん@HOME 04/01/20 13:56
息子3歳が嘔吐下痢の風邪を引いた。
医者で腹痛に良く効く座薬を処方してもらった。
2時間は飲まず食わずにしないと非常に苦しくなるらしいので、
欲しがっても何もあげてはいけないと念押しされました。

完全同居のうちに戻り、子供に座薬を入れて様子を見ていたところ、
薬が効いてお腹がすいてきた息子は「なんか食べたいよう、のどかわいたよぅ」とぐずり始めたんです。
なだめすかしてなんとかあと30分・・・と言う所で、義母がコップになみなみ水を注いでいる。






729: 名無しさん@HOME 04/01/20 13:56


「まだあと30分我慢させなきゃ」というと、
「○○(息子の名前)がのど乾いたっていうからあたしまでのど乾いちゃってさ」
といいながら息子の目の前で水を飲み干しました。

思わず叫んじゃいました。
「我慢している子供の目の前でそんな事するなんて信じられないっ、ひどすぎます。
わざとじゃなくても意地が悪過ぎます。
こんなことされて○○が可哀相だと思わないんですか?」といったら、
ばつの悪そうな顔してキッチンに行ってしまいました。

夜夫に報告したら
「無神経なばぁさんだな。昔からそう言う所あるんだよ。オレから言っとくから」と。

ほんと無神経過ぎなばぁさんでイライラする事多々あったんですが、
昨日は頭に来て考える前に叫んでしまった。

730: 名無しさん@HOME 04/01/20 14:07

引用元: ・勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その43





他サイト最新記事紹介