c8a504b0

80: 名無しさん 2014/04/22(火)20:06:42 ID:???
今から10年近く前の話。

関西の某大橋がある近くにトイ○らスが出来た。
そこには色んな玩具や文具があって見に行く事が多かった。
ある一角に当時流行りのドラク○のバトルえんぴつが並んでいた。
それをまじまじと眺めていると、中身の入ってない袋を見つけた。
何となく辺りを見渡すも中身はない。

ふと、死角になる所に売り物の紙袋が無惨に置かれていたので仕舞おうと手に取ると何か入ってる。
開けるとそこにはバトルえんぴつの袋のカスが大量に入ってた。

「これは万引きかな?」と思い店員を呼んで一部始終を説明してその場を去ったけど後味悪かった。





気分をとりなおそうと商品ぐるりと見渡していたら、子供用コスメのコーナーが目についたのだけど、見本がない商品なのに開けて好き勝手に使ってる子供が居たので「これは売り物だよ~。開けちゃったら買わないといけなくなってしまうよ~。」と注意したら、ケバいピザなBBAが「うちの姫が何かしましたか!?」とギャアギャア言い始めた。

見本でない商品を使用している事を伝えたら「みんなやってるし!何でうちの姫だけ言われんといかんの!?」と喚きちらされた。

近くに店員が来たので店員を呼び、事のあらましを説明した、店員が「後はお任せ下さい。」と言ったのでその場を去ろうとしたら、BBAは私に向かってまだ何か喚いてた。
店員さんが警備員を呼んでBBAは連れて行かれた。

なんか変な人間が集まる所って近代的な施設が出来ても荒んでしまうんだなぁ…と思った出来事。

引用元: ・その神経が分からん!その1


 

他サイト最新記事紹介