413: ◆fHUDY9dFJs 2013/11/20(水) 03:43:52
初めての書き込みなので間違いがあったり、読みづらかったらこめんなさい。

元旦那の浮気が原因で離婚しました。
離婚後、旦那は職場に私の不貞行為のため離婚したと言っていました。
私の友人は事の真相を知っていたので元旦那の嘘を上司に報告してくれて
段々旦那の嘘がばれてきたところで浮気相手が妊娠して
旦那が逃げたため浮気相手の親が激怒して会社に乗り込み旦那の嘘が全部ばれたそうです。
旦那の浮気相手は女子高生で18才。

題名
おーきーてーっっ★

本文
寝てる?
××←この番号僕のだから出て大丈夫だよ(//∇//)
○○(子供)は元気?
寒いけど風邪は大丈夫かな?
私子がいれば大丈夫だよね(//∇//)
今どこの病院いるの?
この前○○病院行ったけどいなかったよね?
もうやめた?笑
私子に会いたかったな(//∇//)
僕ね、今凄く苦しんでるよ…
病院に行ったら凄い鬱病って言われたよ(T.T)
私子はお医者さんだから僕の鬱病治せるよね(T.T)
治して欲しいよ…

長いため切ります







414: ◆fHUDY9dFJs 2013/11/20(水) 03:47:42
続き
僕苦しくて死にそうだよ…
会社の人がね、僕に冷たくするの(T_T)
左遷されちゃったし給料も減ったよ…
最近はそれとなく退職進められるし僕もう疲れちゃった…
僕はいらないのかな…

私子と居たときがやっぱり一番だったよ(//∇//)
僕のママもお姉ちゃんも私子が居なくなって困ってるよ(T.T)
パパの遺産も私子への慰謝料と浮気相手の慰謝料でほとんどなくなったよ(T_T)
どうしたらいいかな…
それでも養育費はちゃんと払うからね(^-^)
僕と私子の大事な愛の結晶だもんね★
ママもお姉ちゃんも凄い鬱病だから働けないし、僕も給料減ったからお金が苦しいんだ…
私子が居なくなって改めて私子の大事さと偉大さを知ったよ(T_T)
馬鹿な僕でごめんね(T_T)
もう一度やり直そう?
私子に言ってしまった言葉、本心じゃないからね?
ごめんね、私子はとても魅力的だから安心してね?
私子が、大好きだよっ★
連絡待ってるね(^-^)

私に言った暴言は浮気発覚したときに言われた言葉です。
私子みたいな光浦似のブスババアより女子高生の方が可愛いに決まってるだろ!
私子が医者じゃなかったら結婚してなかった。

気分が害された、真夜中に鬼電された以外は
今のところ実害はないから大丈夫そうだけど、ちゃんと対策しとこう。
光浦似のブスババアと再婚するより女子高生と再婚したらいいのに。

415: ◆fHUDY9dFJs 2013/11/20(水) 03:57:49
若干フェイク入れてます。
以上で終わりです。

旦那の浮気相手は旦那が結婚してたことを知らないです。
旦那の浮気相手が今どうしてるか分かりませんが旦那の浮気相手のことが心配です。

416: 名無しさん@HOME 2013/11/20(水) 03:59:59
ATM脱出おめでとうございます

417: 名無しさん@HOME 2013/11/20(水) 04:34:24
奥さんも気の毒だが騙されてた浮気相手ちゃんもかなり気の毒…。

で、鬱ならそんな元気なメール送ってこねーよなwww

418: 名無しさん@HOME 2013/11/20(水) 05:27:48
>ママもお姉ちゃんも凄い鬱病だから働けないし

これってこのバカが原因じゃないの?
家族全員が鬱になちゃったのか・・
バカって本当に腐ったみかんだな

422: ◆fHUDY9dFJs 2013/11/20(水) 06:50:55
分かりづらくなるので元は省略して書きます。
本当は元家族とも思いたくないですが。
姑とコトメが鬱病になったのは旦那のせいではないです。

良ウトが不慮の事故で鬼籍になったのが発症の原因らいです。
ウトが亡くなって旦那が姑とコトメを心配し近所に住むことを提案して住み始めました。
近所になり姑と口論が増えその度に口癖のように
私とコトメは精神病なんだから優しくしなさいよ、医者なんだから
と言われてました。
毎回毎回言われて嫌気がさしたので精神病じゃなくて医者に言われた正式な病名を聞いたら、
姑がスーパー鬱病
コトメが超鬱病
と、言われました。
旦那の凄く鬱病は鬱病が重いという意味でなく
凄く鬱病
という病気という意味で言ってるのだと思います。
元々旦那家は自分達で病気の名前を作る癖がありましたので。

コトメの働いたことがないのは低血圧性過睡眠症
症状は朝起きれず昼まで寝てしまい1日の半分以上を寝て過ごしてしまう
だそうです。

姑の無駄遣いは突発性鬱病
症状は欲しいと思った物が我慢出来ずに買ってしまう
だそうです。

どこかの国ではそういう病名があるのかもしれないです。
ただ、日本にはないと思います。

425: 名無しさん@HOME 2013/11/20(水) 07:43:25
酷すぎてなんともはや…本当に鬱病で苦しんでる人に失礼だと思わんのかこのクソどもは

>>422
逃げ出せて本当に良かったですね、お疲れ様でした
凄い鬱病()のクソロミオから子供さんとご自分をしっかりと守ってお過ごしください

435: 名無しさん@HOME 2013/11/20(水) 08:53:53
>低血圧性過睡眠症
>姑の無駄遣いは突発性鬱病
只のニートでだらしない女と節操のない無駄遣いババァ
ってことですね。

462: ◆fHUDY9dFJs 2013/11/20(水) 14:19:56
題名
仕事中かなっ?(^-^)

本文
近いうちに話し合いをしよう?
家族5人での生活に向けての話し合いが必要だよね?(//∇//)
私子と再婚したら僕は転職してもいいかな?(T.T)
疲れちゃった…(T_T)
ごめんね、私子…(T.T)
僕は苦しいよ(T.T)
僕のママとお姉ちゃんも苦しんでるよ…
ママもお姉ちゃんも、このやばい現状にとても苦しんでるみたい…
ママと、お姉ちゃんの悲しい顔見たくないよ(T.T)
今まで働いたことないのに急に働かなきゃならないなんて無理だよね(T.T)
酷いよね(T_T)
僕の病気は酷くなってもいいから、せめてママとお姉ちゃんだけは…

でも僕あとどれくらい頑張れるかな…?
僕、大丈夫かな…?(T_T)
不安だよ(T.T)
早く私子との明るい未来が見たいよ☆彡
返事待ってるね(//∇//)

元旦那からメール来てました。

465: ◆fHUDY9dFJs 2013/11/20(水) 14:29:02
コトメと姑に診断書見せろっと言ったことあります。
治療に協力したいのでと言いました。
普段困ってるときは放置しやがってこんなときだけ
医者面するなと怒られたので結局治療に協力は出来ませんでした。
旦那を半ば強引に丸め込み私のみ義実家の付き合いをやめていました。
普段困ってるときの放置が姑と私の口論の理由なのですが、助けてくれの内容が
焼き肉が食べたいから連れていけ(寿司、中華料理、フランス料理の事もありました)
痩せたいので食べても痩せて安全で効果が直ぐに出る薬を持って来い
風邪をひいたから(お腹が痛い、熱が出た、気分が悪いの場合もありました。)薬を病院からあるだけ持って来い
医者の独身男(国立医学部出身、身長170以上、ジャニーズのような顔立ち、家事が得意、運動神経抜群)を紹介しろ
無料で整形出来る病院を紹介しろ
私を○○(デパート)に送り迎えしろ
ゴキブリが出たので退治しに来い
(コトメと姑の頼みごと)
等の無理難題を押し付けて断ると精神病なんだから優しくしなさいよ、医者の癖に!と言われていました。
私の方が超鬱病にかかりそうでした。
私は何でも屋さんではないので、出来ないことしなくても良いことがあります。

旦那が女子高生から逃げた理由ですがお金が問題だと思います。
姑とコトメは家事もあまりしない、仕事もしないのに一日5~8食きっちり食べ家で寝ていることが多いので女子高生と結婚して子供を産ませたらお金が無くなるのが目に見えていたからと思います。
女子高生の慰謝料でいよいよウトの遺産が無くなりそうで自分も左遷されて給料がかなり減ったので私に食べさせて貰おうと思ったのではと考えています。
元々旦那は会社ではそこそこの役職で給料も、かなり貰っていた方なので女子高生親に乗り込まれなければウトの遺産と旦那の給料で裕福ではないながらどうにかなっていたと思います。

472: 名無しさん@HOME 2013/11/20(水) 15:15:55
>>465
凄ぇ、元旦那、元姑、元義姉、
三人揃ってどんな屑の掃き溜めなんだかw







引用元: ・【トリ付け必須】ロミオメール 67通目【トリ無しスルー】







他サイト最新記事紹介