630: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/09(金) 18:16:43 ID:tfBxj2Ap
バイト先の居酒屋がビルの三階なので、いつもエレベーターを利用する。 
二日前もエレベーターに乗ったら、同時に男の人が乗ってきた。

私は階数ボタンの前に立っていたので、ついでにボタン押そうと思って
「何階ですか?」と尋ねたら、その男の人はいきなり
「僕に気があるんですか」「そうならそうとはっきり言ってくれたらよかったのに」等と電波を発し出した。
しかも気持ち悪い笑顔で抱きついてこようとした。 





630: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/09(金) 18:16:43 ID:tfBxj2Ap
逃げようにも既にエレベーターは動き出していて、私は三階に着くまで狭い空間を逃げ回った。
やっと三階に着いてバイト先に逃げ込んだら、
その男も普通に店に入ってきた!(店は既に営業中だった)
キッチンに駆け込んだら店長が居たので、事の顛末を泣きそうになりながら話したら、
店長が「君はここに居なさい」と言って店の方へ出て行った。
そこからどういう展開になったのかは知らないが、店長は男を追い払ってくれていた。

その後バイト仲間や店長から聞いたところ、
その男は以前にも釣りを渡す時に手が触れた女の子や、
私のようにエレベーターで一緒になった女の子を
勝手に彼女認定して追い掛け回した事で有名な奴だったらしい。
キ○バやスナックみたいな店で変な勘違いをするならわかるが、うちは普通の居酒屋なのに。
「出入り禁止を言い渡してきたし、もし今後何かあったら警察呼ぶから」と
店長は言ったが、今日のバイトに行くのが怖い。
 

640: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/10(土) 01:19:40 ID:EgSeXxqn
怖!勘違いのレベルを越えてるね…気を付けてね。






引用元: ・【暴走恐怖】勘違い男による被害報告【重度粘着】






他サイト最新記事紹介