36: 名無しさん@HOME+ 2014/03/25(火) 20:27:26 ID:
※DV話です。注意。
ただ聞いて欲しいの~と迷いましたが。

私の父はちんぴらだった。
両親は18歳で私をデキ婚。

初めてなぐられたのは2才前後。
デパートのレストランで家族3人で食事をしている時、私がフォークを地面に落としてしまった。
その瞬間、私は頬をなぐられて吹っ飛んだ。父は私のむなぐらを掴み、喚き、さらになぐる。
母は必死に止めたそうだ。
「人が沢山いて恥ずかしかったから」







それから私が10才の時に両親が離婚するまでDVは続いた。

当時、父の実家に住んでいたが、私がなぐられても蹴られても誰も助けてはくれなかった。
壁際に追い詰められながらも、父の拳を避けたら、その拳は扉を貫通した。一体どんだけの力で娘をなぐっているのかと。普通に引いた。

母の実家に遊びに行く事もあった。
そこでも父は私が気に入らない事をすると容赦無くなぐった。そこでも誰も止めてくれなかった。
むしろ笑っていた。むなぐらを掴み持ち上げられたせいで破けた私のTシャツを見て両親も祖父母も他の親戚も笑ってた。私も笑った。
たぶんみんなどうしていいかわからずに笑うしかなかった。父だけは本当に面白がっていたと思う。

雪遊びをしている時に私が持っていた子ども用の小さなプラスチックのスコップが親戚の子にコツンと当たった。
次の瞬間、私は雪山に突っ込んでいた。父が持っていた大人用の重くて大きな鉄のスコップでなぐられた。
「◯◯ちゃんも同じくらい痛かったんだぞ!」と何度もなぐられた。
瞬間の子も6才年下の妹も、なぐられる私を見てニヤニヤ笑ってた。

インフルエンザて40℃の高熱を出して苦しくて大泣きしてしまった日、母にゼンラにされ押し入れに閉じ込められた。真冬だった。
数時間後、母の寝た気配がしたのでそっと押し入れから出ると、私の落書き帳に、ごめんね。と書いてあった。見なかった事にした。

そんな毎日だった。
学校でもなぜか虐められていた。担任によって。

9才の時に妹の首を絞めた。
殺そうと思った。
私ばっかりなぐられて、怒られて、閉じ込められて、追い出されて。ズルいと思ったから。
妹が笑いながら「苦しいよ」と言った。なぜか悲しくて悲しくて涙が止まらなくなり、謝って自分の部屋へ戻った。

まだまだ書ききれないような事が沢山あります。

今は母と妹と暮らしてる。父の顔はほとんど覚えてない。
虐待特集の番組なんかがあると、母は「これお前のことww」って言ってくるけど。
今だにどうしたらいいかわからなくて、ほんとだねって笑って返してしまうけど。たぶん幸せ。

先日、元父の実家から「いつまでウチの名字を名乗ってるんだ!!」と切れ気味の電話があってワロタww
山田レベルの有名名字なんですが。

38: 名無しさん@HOME+ 2014/03/25(火) 21:44:21 ID:

引用元: ・今までにあった最大の修羅場






他サイト最新記事紹介