758398bd

52: 匿名 2014-04-07 16:54:24

帰省中にあった修羅場。

ひさびさに実家に帰ることになったので地元の友人に連絡したら、
ちょうど親しい仲の子が集まる同窓会もあるということで、
日程を調整して出席することに。

同窓会といっても15人くらいだし、女子大なので気のおけない仲ばかり。
会場もカラオケのパーティールームでお酒も回って盛り上がる。
A子が式も間近だということで、話題の中心はA子に。

相手は一流企業だと名刺も出してきて、自分にぞっこんだとか、自慢みたいな話。

独身の私はおのろけ乙とか思ってたら、ぐいぐい飲んでたB子がいきなり立ち上がり
「じゃーん、あたし離婚します!だってうちの旦那がA子と浮気してるんだもん!」
と言い出して、バッグから写真をぱーっとバラまいた。






53: 匿名 2014-04-07 17:26:47

えっ?と思って写真ひろいあげたら
A子とB子の旦那が腕組んでラブラブ状態で映ってる。

「ちゃんと証拠はあるんだからね!もちろん慰謝料覚悟しといてね♪」
私たちも固まったが、A子は完全硬直。それから顔面蒼白になって泣き出す。

場が混乱する中、時間が来てフロントから電話。
収拾がつかないので延長して全員で修羅場に立ち会う。

B子によれば、旦那の帰りがやけに遅くなったり不審な行動が増えた。
なので、ヤマを張って会社帰りに張り込む。簡単に見つかる。
A子と知ってワナワナ。しかしそこで自重して地道な証拠集めに専念。
そして弁護士に相談。

もう自分は離婚することに決めているが、両方からもらうものはもらう。
この場で公開したのはA子がどんな女かみんなに本性知ってほしかったから。

いったん切ります。

54: 匿名 2014-04-07 18:13:34

続きます。
A子泣きながら言い訳。
結婚式で見てカッコイイと思った。

偶然にも社内に入っている系列会社勤務と知り、仕事にかこつけてお近づきになった。
どんどん親しくなり、御飯を食べに行くようになって、酔った勢いでホテルへ。
ずるずる続けていたが、自分が結婚したら別れようと思っていた。
今日のいま限りで別れるし、慰謝料も言うだけ払うから許してほしい、と泣きわめく。

そこでとどめにB子が飛び切りの笑顔で
「○○社だよね?今日、あんたの彼氏の会社あてに証拠写真おくっといたから!
もちろんあんたの会社にも旦那の会社にも」

あとは弁護士も入れて後日、とにこやかに言うB子。
今度こそ錯乱するA子。
B子につかみかかろうとして止められ、ふじこふじこ状態のまま、みんなに帰された。

その後はくわしくは知らないけど
A子は婚約を破棄され、会社にもいられるわけもなく、実家ひきこもり。
地方だから噂も回るのが早いし、実家も居づらいと思うんだけど。
B子はキッパリ離婚して慰謝料を頭金にマンション買ったらしい。

女の修羅場を目のあたりにした忘れられない夜でした。

55: 匿名 2014-04-07 18:39:04
乙でした
写真をバラまいて公開処刑
友人のダンナと不倫するような女にはお似合い

56: 匿名 2014-04-07 18:43:20
結婚式の席で新郎に目をつけるなんてどうかしてる

おちおち友達も呼べないな
しかしB子も強烈
プリンされた妻はこれくらいやって当然かもしれないが


 

他サイト最新記事紹介