20130906-00010000-tokyods-000-3-view

3: 匿名 2014-04-04 13:01:28

私が派遣先で出会ったA男はイタイを通り過ぎてヤバイ勘助だった

同じ部署の中で男性からはそうでもないけど
女性陣からは完全無視されてたA男
すぐそこにいるのに話しかけずにメールで連絡
仕事で話しかけられてもそっちも見ずに応対が標準

配属されたばかりの私はちゃんと対応してたんだけど
部署の先輩女性B子さんにロッカー室で
「○○さん、A男のことまともに相手しないほうがいいよ、ヤバイから」と言われ
どうヤバイのかと思ってたら答えはすぐに出た






4: 2 2014-04-04 13:01:58

私は残業が多かったんだけど退社時間になるとA男も駅までついてくる

最初は偶然かなと思ったんだけど
そんなことが2週間ほど続いたのでB子さんに話したら
「アレは新しく入った人には誰にでもそうするから、つけあがらせないほうがいいよ」

そう言われても持ち前の八方美人でキツくも当たれずにいたら
不気味なメールが舞い込むようになった

・好きっていいなよ、わかってるから
・いつ食事したい?俺はいつでもいいよ
・夢でいつも君を抱きしめてるマイスイートハニー


会話らしい会話もしたことがないのに何でこんなこと言われるんだかと
すっかりビビって彼に相談
彼氏がいるって返信すればいいじゃんと言われて、初めてA男に返信
すると
・俺の気を引こうとしてもムダだぜベイビー
・無理してウソなんかつかなくていいよ、君の気持ち気づいてる

とか来て、いい加減アタマに来たから
「これ以上メールしたらセクハラで訴えます」と返信

そしたら
・愛し合ってる二人にセクハラなんて言葉はない
・彼氏がいるとか言ってきたのは君だ、自分は君の気持ちわかってあげてるだけ

6: 2 2014-04-04 15:50:14

それ以来私も露骨に無視するようにしてたんだけど
面倒なので、契約更新の時に別の会社に移ることにして
「結婚退職です」とか言ってたら話が回ったのかまたメールがきた

・俺の気持ちをもてあそんだのか
・俺とのことは遊びだったのか?
・俺たちやり直せないのかよ

やり直すも何も始まってもいないって

逃げるように職場を去ったけど
あいつはまだ同じようなことを繰り返してるのかも

7: 匿名 2014-04-04 16:04:27
>>2乙でした
よく会社もそんな奴飼い続けてるな

8: 匿名 2014-04-04 16:12:02
愛し合ってる二人にセクハラなんて言葉はないキリッ
盛大に意味不明

9: 匿名 2014-04-04 16:35:11
新人さんばかり付け狙ってそういうことしてんのかね
勘違いはよくあるけど精神病の領域だと思う


 

他サイト最新記事紹介