535: 素敵な旦那様 04/10/15 12:43:55
嫁と結婚する直前に、都内の年上の人妻と3年間不倫関係にあったこと。
20代の終わりにジサツ未遂していること。
過去に複数人の人妻とそれぞれ数回の身体のカンケーにあったこと。
小学校高学年~高校生までの間に、5人の男性と関係したこと。
幼少期に母親にフ ェ○されたこと。
妻の母親と家族旅行で混浴したこと(寸前で欲望に歯止めを掛けた)
とあることでトラブルになった法人を、警察・業界団体を煽って
社会的に抹サツして廃業まで追い込んだこと。

こんな感じかな。妻も、最近は「あんたは腹黒い」と気づくようになった。








536: 素敵な旦那様 04/10/15 12:48:00
>>535
お先真っ暗っぽいな
全て自分に返ってくるであろう。

因果は巡る


537: 素敵な旦那様 04/10/15 14:48:17
俺的に嫁に言い易い順を考えたぞ
  
法人廃業>ジサツ未遂>複数人妻関係>人妻3年不倫>5人男関係>嫁母混浴>>>母フ ェ○
( ´_ゝ`)フーン (・A・)イクナイ!!       (゚Д゚)ハァ?      ( ゚д゚)ポカーン (#゚Д゚)ゴルァ!!  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
↑予想される嫁の反応

嫁の母親と混浴というのが、いまいちシチュエーションがわからん




538: 535 04/10/15 15:18:56
>>嫁の母親と混浴というのが、いまいちシチュエーションがわからん
嫁実家華族と漏れで温泉旅行に行ったとき、深夜に漏れが露天風呂に入ってたら
嫁母が入ってきた。貸し切り家族風呂だったので内側から鍵かけてた。

法人廃業は、漏れが被害者の立場。トラブルに対して理不尽な対応をされた上
法的手段に出ようとしたら逆切れして開き直られた。丁度、県の医師会でも問題になっていた
ので共通の的という認識が、漏れと医師会で出来た。医師会が警察をつついて、血祭りに上げ
た。


539: 素敵な旦那様 04/10/15 15:27:04
>>538
嫁母は何考えてたの?


540: 素敵な旦那様 04/10/15 15:32:18
ちょっと味見・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


541: 素敵な旦那様 04/10/15 16:44:00
なんだか恐いよこのスレ


542: 素敵な旦那様 04/10/15 17:58:21

引用元: ・奥さんに内緒にしてることを2chで告白するスレ2






他サイト最新記事紹介