10: 名無しさん 2014/04/04(金)11:01:15 ID:???
既婚者の50代のオッサンと、なんか弱ってた時期だったんで2回エチーしてしまったんだが
フランクな友達?っぽい関係?不倫とかドロドロしたもんじゃなくて、ただの飲み友達って感覚。
しかし、2回とも半立ちっぽいというか元のシロモノが小物だしソーローだった。
一回目は緊張してるのか?と、判断するの保留して2回目(別の日)トライしたけど
後悔と気持ち悪さしかなかった。飲みもホテルもワリカンだったし。







10: 名無しさん 2014/04/04(金)11:01:15 ID:???
いい歳ぶっこいたオッサンが割り勘か…と。ケチくささ、貧乏くささで吐き気すらした。
だからもう関係はしないようにして(そもそもオッサンは既婚者だし)
ただの知人や友人として接しようと思ってたら、オッサンがバ/イ/ア/グ/ラの広告見せてきて
「2人の問題だから一緒に考えようよ」と言ってきた。

つまり、バ/イ/ア/グ/ラを買う金を私が出せと。

目が点になるとはこのことだと思った。
セッ ク○が最低のヘタクソだったのはまだしも、E/Dぎみだとか、ボッ○してもすぐ萎えるから
早くイカなきゃと必死こいて超ソーローなのは本人の年齢のせいでおまえだけの問題だろがと。
老人の枯れたペ○スを金払って再生させて利用したいと思う若い女がどこにいるんだっつーの。
思いやりで食事代ホテル代ワリカンで払ってあげたもんだから図に乗っちゃったのかなー
気持ち悪すぎて絶縁しました。

14: 名無しさん 2014/04/05(土)00:13:57 ID:???
>>10
バ/イ/ア/グ/ラワリカンワロタwww



引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第1話






他サイト最新記事紹介