466: 名無しさん@おーぷん 2016/07/28(木)00:55:57 ID:7yj
つい最近嫁離婚したんだけど、その元嫁が復縁を迫ってきて困る。
単体ならいいけど、離婚の時と同じく知人とかを見方に付けてて本当に困る。
仕事場にも来るし、人の知られたくなかったこととか周囲にかなり知られてしまった。
もう、家売ってどこかに行こうかなって思う。
こんなになるなら離婚の時、弁護士を挟めばよかった。

大体、彼女が俺に何もしてくれない人と結婚生活なんて続けられない。離婚してって言ったんだけどな。
なのに、今度はあなたが私のためにどれだけしてくれてたか実感したらしい。
未練とか後悔とかあったけど、復縁の申込みに来た時に消え失せたよ。
結婚してた1年間のうちに気付いて欲しかった。

幸せになっていいって言ったことも、家族になりたいって言ったことも全部間違いだったって言ったよね。
結婚する時には病気のことだって承知の上だって言ったのに、離婚する時は皆に広めた上で気持ち悪いって言ったよね。
マンションも結婚前の遺産も貰えないって知った時、あなたのことで傷ついたのにおかしいって共有財産は殆ど持ってたよね。
そのくせ、1ヶ月やそこらで復縁申し込むとか何考えてるんだろう。
俺には理解できないよ。ごめんね。

いつもはROM専なんだけど、ついつい書き込んでしまいました。
本当に愚痴ですみません。







469: 名無しさん@おーぷん 2016/07/28(木)01:23:43 ID:VTq
>>466
今からでも弁護士入れたら?
相手のやっていることは立派に迷惑行為なのではないですか

470: 名無しさん@おーぷん 2016/07/28(木)01:25:32 ID:wly
>>466
弁護士挟んで接近禁止にしてもらおうか。
>>466の言い分なんかスルーして言いくるめて復縁出来るってナメてかかってる。
一応警察に相談する?
まあ元夫婦だから警察も何も出来なさそうだが
迷惑かかってる話くらいはしたほうがいい。
まあせっかく離婚したことだし、遊びに出かけるといい。
またいい女に出会えるかも知れないし。



引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part45






他サイト最新記事紹介