708: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/21(火) 05:42:10.71 ID:0/y7VTa6
他スレのレスコピーして置きます。
俺んちの田舎、在日朝鮮人学校があるんだわ。で、そういうところって必ず朝鮮人部落ってのがあるんだよね。
朝鮮人なんかがはんざいおかしてそこに逃げ込まれると、警察も手出しが出来ないくらいの暗黒街なんだわ。
親から『あの近所には絶対近づくな。どうしてもあの近所に用があるときは、包丁でもなんでもいいから、必ず武器を持っていけ』
って言われたくらいだからね。俺が小学校高学年の時かな。

下校途中の中学生の女の子が、在日朝鮮人学校の生徒にレ/イ/プされる事件があったんだよ。
たまたま一緒にいたクラスメートの男子が助けに入ったんだけど、彼はバットか何かで頭をなぐられてしまったんだ。

女の子の方は、部落に引きずり込まれてさんざんなぶられた挙句、あそこに電球つっこまれて、それが中で割れちゃっててひどい事になっていたらしい。








708: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/21(火) 05:42:10.71 ID:0/y7VTa6
結局、頭を割られてちまみれになったクラスメートの男子と一緒に、ほとんど全ネ果で通りに放り出されていたのを通行人に助けられたんだ。
頭を割られた男の子は、頭蓋骨陥没骨折と脳挫傷で3日後にタヒ亡、
女の子もレ/イ/プされたショックから立ち直れず、半年くらい後に、『お母さん、ごめんなさい』
って遺書を書いてジサツしちゃったよ。

俺はその時、子供ながら
『何で、あの女の子が“お母さん、ごめんなさい”なんて書いてジサツしなきゃなんないんだ?悪いのはみんな在日朝鮮人だろう!!』
って、物凄い怒りを覚えたよ。

警察も動いたけど、結局、部落には踏み込めなかったよ。
最後に警察が掴んだ情報は、『犯人は総連にその日のうちに保護されたもよう、2~3日後に総連の保護のもと、北に逃げたと思われる。』
という情報だけだったそうだ。

女の子がジサツして二年くらい経った時かな。
被害者の遺族あてに差出人不明のいやがらせの手紙が届いたんだ。
内容は『お前達の息子を頃し娘をおかした者達はわが祖国で労働英雄となった。いい気味だな日本人』という内容だったそうだ。

結局、被害にあった家族はみんな町を捨ててどこかに引っ越していった。
(例の日本人小学生を斧でなぐった朝鮮人も無罪になりました。)





引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £39






他サイト最新記事紹介