85: 名無しさんといつまでも一緒 2007/01/16(火) 05:06:38
私の父親も愛人が居て、母が長年苦しんでたらしい。
ただ、私が詳しく知ったのは大人になってから。
姉は中学くらいから知っていたらしく、父を軽蔑し大学は地方の大学へ行った。
精神的にもかなり歪んでしまった。

そして、その父も母も今は他界してしまったが、
母には「本当に辛かっただろうけど、私達の為に離婚を思いとどまってくれて有難う」
父には「母のお陰で子供達に葬式上げてもらえたんだよ。あの世で土下座しろ。」
父の愛人には「父は、アンタのように家庭を持った男と平気で不倫するようなメスブタを
嫁にする気は所詮無く、ただのベンキ代わりにしか思ってなかったと思うよ。
アンタは、自分が愛されてると思ってた気の毒なおばさんなんだよね。
そして、まだピンピンしてるらしいけど、我々子供達から一生恨まれてるって事をお忘れなく。」

今、不倫してる人達は、自分の子、相手の子の気持ちを考えたほうがいいよ。
子供だってちゃんと人格もあって、恨みもするんだから。
老後や身体が動かなくなった時に見捨てられるような生き方はやめた方がいい。


スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク

86: 名無しさんといつまでも一緒 2007/01/16(火) 16:00:18
>>85に同意。

87: 名無しさんといつまでも一緒 2007/01/16(火) 21:08:31
>>85
>老後や身体が動かなくなった時に見捨てられるような生き方はやめた方がいい。
愛人に見てもらいますから、余計な心配は不要です。

88: 名無しさんといつまでも一緒 2007/01/17(水) 00:47:50
>>87
果たしてセッ○スでも出来ないよぼよぼのジジイのタヒに水を取るためだけに
浮気相手は金をかけてくれるでしょうかww

106: 名無しさんといつまでも一緒 2007/01/18(木) 05:26:31
(85)ですが、勿論我々子供は父も悪いと思ってます。
私は父を尊敬していましたし、育ててくれた感謝の気持ちは凄くあります。
でも、愛人の件に関しては、姉同様とても軽蔑しています。

それで、私が言いたいのは、父親を許す許さないは家族の問題なんですよ。
勿論100%許すなんて事は不可能です。
世の中にもこういう事で精神的に歪んでしまう子がたくさん居るでしょう。
だから、不倫をする事によって、配偶者だけが心に傷を負うわけではない。
”子供の事も考えて!”言いたいのです。

そして、到底に愛人に対しては、未だ許す気持ちなんて湧いて来ない。
”自分さえ良ければ、他所の家庭はどうでもいいという人なんだ”と、
何年経っても、ただただ軽蔑と憎しみだけですね。

最近、その愛人が高齢だけどまだ健在(独身)だと人伝に聞きました。
それでその時に思いました。
あの人は何年経っても周りの人達からも”愛人”扱いなんだなと。
両親のタヒを我々子供達で看取った私は、あの人は一体どんな最期を迎えるのだろう。
タヒんでも我々から名前を呼ばれることはなく”愛人”に過ぎないのだなと思いました。
だから私は、その人を反面教師にしています。
絶対にあんな哀れな生き方はやめようって・・・

110: 名無しさんといつまでも一緒 2007/01/18(木) 16:58:57
>>106
「子供の事も考えて!」と言って、素直に聞いてくれるような
まともな脳味噌を持った人はそもそも不倫なんかしません。
「妻子の事を愛してるからバレないように不倫してるんだよ」
というトンデモ理論が普通にまかり通る思考回路の持ち主に
何を言っても無駄です。



引用元: ・親に不倫された子供のスレ5



スポンサーリンク


スポンサーリンク

他サイト最新記事紹介