799: 1/5 2008/08/11(月) 15:43:59
敷地内別居で、クソトメ(ウトは鬼籍)、
近所に住み、毎日やってくるクソコトメ、クローンのクソコトメ子14歳。
とにかくまあ嫁いびりを生業としてるようなバカな人たち。
なんとクソコトメ子も親にならって調子に乗り、
小学校低学年には既に完全にこっちを見下し、ボウリョクまで振るってくる。
ボールや丸めたティッシュをぶつける、汚した所を
「やっといて」と私に片付けさせる、小突く、ける、
「○○買ってきて」「ジュース!」という、などなど親と祖母の真似をし始めた。
もちろんクソトメコトメはニヤニヤしながら見ていて、
「将来有望ねーwww」と褒め?コトメ子はまた調子にのりだす。
一番最初はコトメ子がまだ5~6才位の時だった。

台所に立つ新婚の私に笑いをこらえながら体当たりしてきて
「バカババーやっつけてやるーー!」
それをトメとコトメ子が拍手喝采しながら大爆笑。
コトメ子に「ほらほら行け行け!」とせかされて
「なっまいきな女めーー!タヒねぇぇ!!」拍手喝采、コトメ子ご満悦な感じ。
「こいつら狂ってる」って思った。

最初は子供のする事だし、と我慢してたが、もういい加減大人な訳で。
夫には愚痴ってはいた物の、夫が怒ればまたトメコトメからこっちが絞られる。
エネmeだったし、家がある、という変な固定観念に縛られ
「変にこじれたら困る」と出来るだけスルー。
夫にももうあまり言わなくなってた。
夫は何か察してくれて引っ越しの話もしてきたけど
実家が古い持ち家で、引っ越しって簡単にできるものだとあまり思っていなかったため
「でもこの家はどうなるの?」
って言って断ってたバカバカバカバカバカ!







800: 2/5 2008/08/11(月) 15:46:07
ある日、また押し掛けてきたコトメ親子。
その日は義実家の方に居たんだけど、来た途端「ジュース!」
「嫁子早く出してあげて」「私アイスコーヒーね~」
むかっと来たので
「もう帰る所なんで」と言って帰ろうとしたら
コトメ「ちょーっと何今の態度!」
トメ「まーービックリだわ!偉くなったもんだね!」
コトメ子「さいってーー」
トメ「ねぇー!」
コトメ子「おばちゃんって本当に恩知らずの礼儀知らずなんだねー」
コトメ「あーこの暑い中来たってのに!お母さんあんまり甘やかさない方がいいよー?」
トメ「ホントそうね、まったく嫁の癖に!」
そこでまた切れて戻って行って
「てめーらだって嫁じゃねーか。ねぼけんなボケカス!!」
3人とも目をぱちくりしてた。

「コトメ、お前さ人には実家に帰るなだの、もう親は他人だの散々言ってくれたけどさ、
お前は何なの?wバカなの?
毎日毎日実家に入り浸って、グーダラグーダラ飯食ってサケ飲んで
人が作った物持って帰ってチンして旦那に出すだけでしょ?
主婦様が聞いてあきれるわwwwお前家の掃除したの何年前?ww
あんなきったない家によく平気で生活できるねwww頭おかしいわwwww
旦那はお前のやってる事知ってんの?
逐一報告してやろうか?ww
お前の食ってるのは実家からの物、お前の稼ぎはお前の嫁が食いつぶしてるってw

何十万のエステだ、通販だってやってるけどさ、
全く効果ないねwwwwww
そりゃそれだけゴロタラしてサケ飲んで飯かっくらって痩せるわけねーーーwww

803: 3/5 2008/08/11(月) 15:47:53
つーかwwwこのクソあちーのに巨大おにぎり3個ってwwwwww
おやつはカップラーメンってww
あのおにぎりご飯茶わん1杯半はあるよねーーww
まあ、実家だし好きにしろよ、だけど人の事勝手にドレイ認定すんな、デブ。
今までは我慢してやったがな、もうしねー」

「コトメ子、お前もな。ガキの癖に偉そうにすんじゃねーよ馬鹿が。
本当に親を見れば、って感じだなお前。
夏休みなのに毎日ここ来るけどさ、ほんと友達いないんでしょ?w
普通ならみんなでワイワイ楽しくやるもんねー?
お友達いないからババーとママと人いじめて楽しんでるんだもんね?w
普通ね、人に嫌がらせしたら気分が悪いものなの。
お前はすっごく楽しそうだけどな!
自分の嫌な事は人にしちゃいけないなんて、当たり前の躾もされてないんだね、かわいそうな子ww
もう頭が完全におかしくなっちゃったかな?
まだ14だし何とか治せるかもね。本人の努力次第だけどwww

将来の夢はー?あゆみたいなかしゅー?デラックスマツコそっくりじゃんwwww
あゆはあんたの3分の一も体重ないよー?ww
あ、三分の一って意味分かるかな?あんまり学校行ってないけど?
まあそれは置いといて、もうね、性格の悪さが顔ににじみ出ちゃって、ほんっとブス!
ほんとあんたは性格悪い!ママそっくり!
一生お友達も彼氏も出来ないよ?一人ぼっちの人生だよ?いいの?
いい機会だから言っておくけど、人を攻撃したらそれが帰ってくるんだよ。
今まであんたは子供だから許してやっていたけど、
もう十分大人なんだから覚えておきなね。相手見てケンカ売れや、な?
ババーとママが世間のすべてだと思ったら大間違いなんだからね~?」

807: 4/5 2008/08/11(月) 15:52:06
「おい、ババァ、お前だ!
やっぱクソババァからはくそ女が生まれる訳だ!
見ろよ、このお前の娘と孫wwww性格最悪wwそっくりwwww
そんなに近所に嫁にしいたげられてかわいそうなアタシを言いふらしたいなら、
もう好きにしてよ。
今更私の体面なんて気にする必要ないくらい鬼嫁認定されてるし、
これからはお前が言ってきた事全部して差し上げましょう!!
まず家事は放棄だ、それから布団に水かけるんだっけ?w
あとお前の目の前でバルサン焚いて、あるとあらゆる罵詈雑言を吐いてやる!
今みたいにな!!」

コトメ子はボロボロ泣いて、長口上にやっと我に帰ったトメコトメが反撃開始。
コトメ「何よ!あんた人の家に住まわせてもらって何!
図々しいんじゃないの!?馬鹿はあんたでしょ!!お前タヒねよ!
子供も産めないくせに偉そうにすんな!弟騙して!!」
トメ「アレはお父さんが残してくれた家なのにお前は感謝も無いのか、この石女!!」

「はー??人から散々仕送り貰っといて感謝??
そっちこそ当たり前みたいにこき使って散々やらかして、
それで何?感謝?ww
つーかお前が住んでくれって泣いて頼むから住んでやったんじゃねーか?あ?
いつでも出て行ってやるよ!
てめーに恵んだ金は家賃として取っとけ!
もう金が欲しかったら、大事なかわいいむちゅめちゃんからもらいな!
クソめんどくせー家事やら用事は、大事なむちゅめのむちゅめも居るしな!!

808: 5/5 2008/08/11(月) 15:53:04
今まで金の無心しかした事ない上に、
料理なんて目玉焼き位しか作れない馬鹿娘と、
わがまま放題でそだてたデブ孫にどこまで出来るかなーwww
どっちにしてももーしらねwwww
つーか産めない訳じゃないしww
お前らがいるのに産んだら子供がコトメ子みたいになりそうでヤだから産まないだけだしww」
帰り際コトメとコトメ子の号泣が聞こえた。

速効夫に電話して
「もうダメだった、ごめん。とりあえず貴重品持ってビジホ泊まるわ」
と言った。
夫は「…詳しい事は後で聞く」
となって、貴重品だけ持って家を出た。
ホテルで合流した夫に詳細を話すと、やっぱり奴らは都合のいい事を言っていた。
私に茶を勧めたら急に切れて、お前の入れる茶なんて欲しくないって暴れ、
コトメ子になぐりかかり、止めに入ったトメコトメをけり倒し鼻息荒く帰って行ったとかw
「正直俺も疲れてた。お前は何も言わなかったし聞き流してるみたいだったけど、
やっぱり母親と姉がああいう事してるのってキツい。
本当に悪かった。ごめん」
それが一番気にしてたことで…
私には姉はいないけど、母や兄がもし嫁に対してこんな事してたら、
しかもそれを目の当たりにしてしまったら…っていつも考えてた。
「私が同居を固持したせいで夫君にも嫌な思いさせちゃったね」って謝ったら
「いや俺の親だから」って謝り合戦。
なんでこの人だけを大事に生きてこなかったのかってすっごい後悔した…
早い段階で引っ越しにOK出してたら、私たちは傷つかなかったのに。
新しい家が決まるまで、とりあえずマンスリー暮らしです。
もちろん義実家とは縁切り。
いっそ新築にしようかって話も出てきて、色々検討するのが楽しい。
義実家系はすべて夫任せ。
かなり口汚く罵ってる時もあるんだけど気にしないwww

810: 名無しさん@HOME 2008/08/11(月) 15:55:23
>>799
本当にお疲れ様でした。
旦那さんがまともでよかった!
これからは幸せな生活を送れるように祝ってあげます!

814: 名無しさん@HOME 2008/08/11(月) 15:59:20
>>799

久しぶりの正統派GJ(`・ω・´)ゞ

817: 名無しさん@HOME 2008/08/11(月) 16:04:13
>>799
本当に乙。これからは夫婦二人の時間を大事にしてくだされ。

クソトリオも心底バカだねー、本当にボウリョクふるわれたなら
痣なり何なり痕跡残るもんだから、すぐに嘘だとバレるのに
何でバレバレの嘘をつくかね。
まあ、我慢した分奴らにはそれ相応の罰が当たるでしょう。
最も残酷な罰は、コトメ子がもはや矯正不可能なところまで
年齢的な成長しちゃってるとこかな。
小さいうちならまだ躾で直せたかもしれないが、既に14では…ねぇ。

824: 名無しさん@HOME 2008/08/11(月) 16:56:17
>>799
乙!スカっとしすぎたwwwww
クソウトメ&コトメにいろいろ思っても
その場で言葉に出ない私のモヤモヤを
全部代わりに言ってくれたみたいな爽快さw
お幸せに~!!!

825: 名無しさん@HOME 2008/08/11(月) 17:31:53
>>799
GJ!!
コトメコ14歳にしてデラックスマツコ似に茶吹いたwww
ある意味将来有望www

811: 名無しさん@HOME 2008/08/11(月) 15:56:06
スカッとした。
GJ!

コトメ子は事実を言われて泣いたんだろうけど
まじで今回のことで何かに気付かないと
一生このままだろうね。






引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し89【布告】






他サイト最新記事紹介