182: 可愛い奥様 2009/09/23(水) 02:33:42 ID:/pKPJZth0
自分の黒歴史 たいしたことない軽いはなしで。

以前の上司(以前の部署)が悪質な人間で
  一見、豪放磊落でいい人、仕事できる男風味なんだけど裏では
  業者からのリベート三昧でとんでもないクソ親父。
私は転職からはいった新入社員。
資料みてたら 業者の見積もりが相場の3倍以上するので ギョーテン!
(その会社はこの業務はじめたばかり 色々と暗いので 
  業界経験が長い私を採用した、というナガレです)

そのクソ男に「こ、これ高いっすよ。これと同じもんなら
500万でもっといいもの作れます。業者紹介しましょうか?
これ2000万で購入 納入金額2700万、ひどいです。中身インチキ(インチキだった)だし
騙されてますよ、業者に」とやったもんだから
入社2週間にしていじめのターゲットに。


スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク

182: 可愛い奥様 2009/09/23(水) 02:33:42 ID:/pKPJZth0
(業者からのリベート三昧で浮いた金で家建ててる)

入社の際、することになっていた全ての仕事を取り上げられ、
定年すぎて嘱託で来てる爺がやってた仕事をおし付けられた。
ついでに この業務に専門性はいらないから、という理由で給料を8万も下げられ。

しかも業務に関連した資料を隠す、無くす、一切の指示を出さない。
指示をムリヤリ仰ぐと古い情報、嘘の情報を流す。
こちらから依頼した(他部署への連絡等)ことはやらない。
仕方なく自分でやると「俺を通さず勝手なことをするな」と怒鳴りつけられ
私宛のファクス・通信はそのままゴミバコに。
次々ミスがおきると「使えネエ女だけど俺が面倒みるから」とか周囲にはイイ顔。
自分の会社員人生で最低最悪な男だった。
いわゆるサイコパスって奴だと思う。

183: 可愛い奥様 2009/09/23(水) 02:47:52 ID:uqfS13qj0
>>182
なんて腐った男なんだ・・・
勿論すごい仕返しぶちかましてやったのよね?
不正を摘発してからのあまりの待遇の酷さと会社の駄目っぷりに
こっちまで腹が立ってきた。勧善懲悪でありますようにと願わずにはいられない。

ちなみに今の>>182はやりたい仕事ができてるか幸せに暮らしているかな?
そうだったらすごく嬉しい。

185: 可愛い奥様 2009/09/23(水) 02:53:23 ID:/pKPJZth0
私は 自分がいじめのターゲットになってるのに気付かず
「なんでこんなに上手く行かないんだろ、私どうしたんだろう」と毎日悩みまくってた。
まあ ある日業者と話しててそいつの悪口になってそいつが全ての元凶って
わかって 全てが腑に落ちたんだけど。

で呪ったわけよ。
「暴走族に親父狩りにあって半ゴロしになれ」と。
そんときゃジョーダンだったんだけど、だいたいイマドキ暴走族なんていないしw。
それが8年くらい前。

そしたら最近になってわかったんだけど 本当に暴走族にひどい目にあってた。


186: 可愛い奥様 2009/09/23(水) 02:55:43 ID:/pKPJZth0
息子が族の乱闘騒ぎにまきこまれて半ゴロしで入院。煽りで高校中退。
リベートで立てた家は息子をカモにした暴走族のたまり場になっていて、息子は族のパシリ。
「金よこせ」とクソ男の女房から金をむしりとって族に貢ぐ日々。
家の中をおっかないニイチャンがうろうろ。殆どの部屋を族が占領し
親子3人(妻と中学生の娘)が4畳半一間に小さくなって生活。

クソ男は家に帰りたくないばかりに毎晩居酒屋を梯子。
女房は族どもに毅然とした態度を取れないクソ亭主に愛想をつかして口も利かない状態。

家は族が気まぐれにバットでぶっ壊すからあちこちの壁に大穴があいていて
崩壊寸前とか。 

暴走族が関係しなけりゃ「ははーんいい気味」と言っていられるんだけど
なんでキィになったのが族なんだろう(イマドキ族って・・・・)
やっぱ私の呪いなんだろうなあ。

私ですか?
私は他部署に移動になって まあ平穏に暮らしています。
給料は安いままですが。 

ちゃんとした仕返しなんてできませんでした。
だから呪ったんです。 ちゃんとした仕返しができてたら黒過去にはなりません。

187: 可愛い奥様 2009/09/23(水) 03:00:59 ID:uqfS13qj0
>>185
・゚・(ノД`;)・゚・
原因が分からないのに、明らかに自分が苛められてるとか、こんなんじゃない
のになんでって悩んでいた期間は辛かったね。
呪われて当然!こういう仕返ししかできなかったのだから、あなた本人としても
不本意なのかな?もっと目に見えて仕返しできたらすっきりするのにって。
でも、このクソ上司は大勢の人から恨みを買って、それが弱い家族の元へ
行ったのか。黒歴史と因果応報だね。クソ上司、ざまぁ。

188: 可愛い奥様 2009/09/23(水) 03:26:50 ID:/pKPJZth0
泣いてくださってありがとう。
書いたらちょっとほっとしたような・・・

もっと正当な手段で返せたらよかったんですが。
弱い立場の人間は呪うのが精一杯ですよね。
本当になっちゃって溜飲が下がる一方、ちょっとどうかな、と。

なんか私は守護霊さまが強いようです。

190: 可愛い奥様 2009/09/23(水) 07:37:30 ID:ReaLhIv5O
わたしも呪いたい相手がいるんだけど(元上司)
人を呪わば穴ふたつ…という思いがよぎって踏みきれないヘタレ。
報いとして自分も不幸になってまでも恨みを晴らしたい!という
強い思いが足りないから駄目なんだろうな…
徹底的に苛められ、屈辱的な思いをして、最終的に退職せざるを得なかった。
思い出すたびに体中の血が煮えたぎるのに。
悔しいけど、ヘタレな自分は、あんなクソじじい呪って自分を貶めるのは割に合わないから
やめとこう、ほっときゃくたばるのはじじいが先、と思う事にする。

198: 可愛い奥様 2009/09/23(水) 10:46:46 ID:6qBP2ISB0
>>190
呪うって、なにも魔方陣つくって悪魔呼び出してってわけじゃなくて
なにか悪辣なことをされるたびに
「ふん、暴走族にフルボッコされろ!」と心のなかで毒づくだけだよ。
ソノ程度ならもうやってるんじゃないの?


新卒で入った会社の直属の上司はいわゆる キモオタデブ。
気に入らない子を虐めて楽しむような最低なやつ。
彼を巡る周囲の大勢の人間に嫌われていた。
あまりにもひどい言動のやつは最終的には哀れなことになると思うよ。
190のその親父だって今どうしてるかわからんよ。





引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の3】



スポンサーリンク


スポンサーリンク

他サイト最新記事紹介