275: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)13:14:10 ID:IkC
昨日の元旦早々の話。
初詣でお参り行列に並んでたら若い集団が酔っ払ってるようで騒ぎ始めた。
列を乱すようなことをやり始めて別の若者集団が注意したら喧嘩に。
そこへ騒ぎを聞きつけた警察官が二人来たんだけど凄い無双をかましてくれた。

注意した側の若いのは飲んでなかったようですぐに落ち着いたけど、騒いでた若い奴らは警察官にヒートアップ。
7人ぐらいいて全員酔っぱらってたからまともな思考をしていなかったんだと思う。







275: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)13:14:10 ID:IkC
罵声を警察官に浴びせ、おもむろに一人が出店の看板をひっつかんで警察官に飛びかかった。
そしたら警察官二人のうちの若い人が漫画みたいに相手の懐に入って何かをした。
本当に一瞬で飛びかかった若い奴が倒れた。すかさずもう一人の年配の警察官が腕を後ろに回して押さえ込んだ。
で年配の警察官が片手で押さこんだまま無線で応援呼ぶという離れ業を。
抑えこまれた若い奴は必死に抵抗してたけど腕一本で完全に押さえ込まれていた。
若い警察官は警棒を取り出してシャキンと伸ばして他の脇奴らを牽制。
つか警棒って本当にシャキンと音がして伸びるんだな。

この間3分も経ってない。
若い警察官が抵抗するなとめちゃくちゃ怖い声で牽制。
それにビビったのか残りの6人はすいませんとか謝ってて笑えた。
最初の威勢はどこにいったのかw
その後は列の外に出されて全員壁側に連れて行かれてた。
一人は土下座してたし正月早々馬鹿だなぁと思いつつ、やっぱ警察官って強いんだなとも思いました。
列が進んでいって最後がどうなったのかは分からないけど警察官の人には本当にご苦労様です応援してますと伝えたい。

276: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)14:21:50 ID:hNS
>>275
かっけぇ!
映画みたいだな

277: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)14:27:17 ID:xBX
>>275
逮捕術っつってな、金的すらありの体術戦を延々とやらされるんだよ
どっちかが失神するか参りましたするまで。そりゃ強くなるわなw





引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5






他サイト最新記事紹介