20: 愛と死の名無しさん 2009/06/08(月) 00:48:31
つい最近会った、38歳彼女なしとの男性の会話です。息子を溺愛するお母様に紹介されました。

最低な奴でした。

不細工なのにナルシスト(笑)
5回も言ってるという行きつけのお店につれて行ってもらいました。(予約)
入るなり、『4名の席にして』4名席に向かい合わせで座りかけたら、『俺煙草吸うから左に座って』
煙草の煙気になるなら、食事中は控えろよ!!
店員さんに料理頼む時、『まあ、あとは考えて頭使って持ってきて』と言った
何様? 

『化粧水.乳液は毎日欠かさずつけてて、ビタミンCサプリを毎日摂取。だから俺はだ白いねん』と言われたけど、黒かった。
「肌黒いですね。もっと白いと思ってました。」
「そう?でも俺肌奇麗やろ?」と顔を触りながら言う。
「高校のとき授業中寝てたら男に○○って寝顔きれいやな、女みたいやって言われてん」
だから?マジきもい!
「俺今ではこんなワイルドな格好してるけど、昔は髪延ばして前髪7、3にしてお坊ちゃまの格好しててんで」
ワイルド?その体が? 『細マッチョになりたいねん』はいはい、好きにして。

「毎日体鍛えてるねん。これ全部筋肉」と右手を触れと言わんばかりに出してきた
 あえて触らなかったら、『ちょっと触って』って言ってきた。
それって女が合コンで使うボディタッチやろ!! キモイ!!
『パスタとピザどっちがいい?』っと聞いてきて、『パスタの方がお腹持ちいいで』それってパスタにしろってことやん。
そんなのはじめから聞くなよ。
パスタはニンニク入りのを頼んだ、次の日休みとはいえ初対面の女性の前で、普通食べるものなのか?

『俺って子供にはめっちゃ好かれるねん。友人夫妻の子供の面倒を見に行ったら、子供が俺にしか見せへん笑顔を見せるねん。
友人夫妻もびっくりするねん、そんな笑顔家では見せたこと無い。毎日でも来てもらいたいぐらいやわ。』って言われるねん。







21: 愛と死の名無しさん 2009/06/08(月) 01:27:17
『夕食はおにぎり1個かカロリーメイト1個やねん、体鍛えて。そのご褒美にたまにこういうの食べるのがいいねん』
食事制限してるんや。と思ってたら、
『俺な家帰って食べるもの何も無いときは、ここのラーメン食べにくるねん、一人で。ここの豚骨醤油が美味しいねん』
昼食は毎日ママの手作りお弁当を食べてるらしい。食事制限じゃなくて単なるケチなんじゃないかと思った。

鶏肉と魚料理でまた『どっちにする?』と聞かれた、で。『肉の方がお腹持ちいいで』といわれ肉料理を頼むことに。
他に俺に聞きたいこと無い?聞かれたが、『うーん 特にないです』と返事した。
『まあいいよ。俺の話聞いてくれるだけで、笑ってくれるからそれでいいよ』
そりゃ愛想笑いはしますがな。
『毎週土曜日はチョコレート解禁日やねん。金曜日の晩にコンビニで板チョコを買ってきて、朝に食べるのが楽しみやねん
で。俺はこのチョコを全部食べるから、こうやって向いて(バナナを向くような仕草)パクって食べるねん(決め顔をする)』
お前いつも鏡の前で練習してるやろ!!! 


22: 愛と死の名無しさん 2009/06/08(月) 01:29:39
10時半頃店を出て、じゃあ帰ります。と言ったら 『送っていくよ。』
そう言われたけど『まだ電車あるんで電車で帰ります。』『いいよ送っていくよ。』4、5回は断りました。にもかかわらず。
『送るって。何もせえへんし』
いやいや、触っていらんから!その上から目線なんやねん!!
食事中も、聞いても無いのにしもネタ連発するし..
この男マジ最低です。
この男が彼女が出来ない理由をお母様に聞きました。
『ご飯食べには行くねん。でも女の人って男の人に追いかけさせるところがあるから、それで連絡来なくなったりするって言うの。』
追いかけさせる?ナイナイ!みんな思ってるんやって
キモイ!!って 相手にしたくないから連絡せえへんだけやろ

会計?もちろん割り勘です、いいよ。俺出すから。そんな一言無かったです。
長々と読んでくださりありがとうございました

23: 愛と死の名無しさん 2009/06/08(月) 16:41:38
実話なのか?('A`)

24: 愛と死の名無しさん 2009/06/09(火) 00:07:14
なんかオードリーの春日を地でいってるようなのを想像してしまった

25: 愛と死の名無しさん 2009/06/09(火) 01:03:31
実話です。嘘ついてまでこんな内容を書く意味がありません。
あきれるぐらいむかついたので、ここに書かせてもらいました。
この男大阪在住です

26: 愛と死の名無しさん 2009/06/09(火) 07:34:47
また大阪かぁ

27: 愛と死の名無しさん 2009/06/09(火) 07:37:46
初対面なのになんで男がため口なんだろう
これだけで女性はいらつきそうだ

29: 愛と死の名無しさん 2009/06/09(火) 23:33:49
この男、『夢はこの知識を活かせる仕事がしたい』のだととか
親には金にならん知識や!と言われてるようです。知識でなく馬鹿学なんでしょう
『ドイツ語を習いに行ってるねん。ドイツ語ではなこういうねん』っていきなりドイツ語で話されました。
文法が、丁寧な言い方が、とか私が興味ないことを永遠に話すんですよ。
引いてても一向に気づかないKY男です。

『最近ドイツ語の先生(男)と親密になってさ~』一人で笑ってるわけですよ。キモイ!
『イチローの後輩が俺と友達やねん。その後輩がこの前イチローの○○に行ったらしいねん』
だから?てめえとはいっさい関係ないやろ!
芸能人と友達やねん。って自慢して自分を大きい人間にみせる 典型的なやつですよ。

この男の鼻を折ってやりたい!







30: 愛と死の名無しさん 2009/06/10(水) 14:40:28
その男のこれが一番信じられなかったです。

>『ご飯食べには行くねん。でも女の人って男の人に追いかけさせるところがあるから、
>それで連絡来なくなったりするって言うの。』

ポジティブすぎですね その男www

39: 愛と死の名無しさん 2009/10/04(日) 07:56:39
腹持ちがいいでって・・・w

上から目線の人はむかつくね。
オレは何かに熱中してる人が好き、今まで海外へ旅行に行っても英語が
話せないから何もできなかった、だから今英語を勉強してる。
君もなにか目標持ちなよ、だから俺は今英検3級をとりあえず目指してるんだ。
36歳で英検3級・・・私、あなたの年齢から-20歳の時にとりましたけど。
今から目指す資格で目標なんだ、それ。

65: 愛と死の名無しさん 2010/08/21(土) 20:39:49
>>20-21
面白かったんだが、38歳彼女なしは別にいいんじゃないか
彼女いないから見合いするんだろうがよw

66: 愛と死の名無しさん 2010/08/22(日) 16:41:16
わろた


引用元: ・【天誅】むかつくお見合い相手を晒せ!【天罰】






他サイト最新記事紹介