110: 名無しさん@HOME 2007/11/27(火) 13:36:54
現在3世帯同居中。大トメ(ウト母)・ウトメ・私達夫婦。
典型的な大トメvsトメ、トメvs私(vsっつーか勝手に敵認定されてるんだけどさ)
大トメと私は敵でもなければ味方でもないという状態。
男衆は目に見えるイビリは〆るが見えない部分でのチクチクイヤミにはあまり対処できず。






110: 名無しさん@HOME 2007/11/27(火) 13:36:54
先月私の妊娠が発覚。それを報告すると旦那涙目で狂喜乱舞、ウトも大喜び
大トメも「曾孫見るまで長生きしないとねぇ」と珍しく笑顔になっていた。
それを聞いて明らかに顔色が変わったトメ。
2人きりになった時に「余計な事言うからあの女(大トメ)が長生きしようと頑張ってしまうじゃないか。
孫なんてあいつがタヒんでからでいいのに。第一、旦那両親と同居してるのにこづ くりできるなんて
随分と神経太いんだね。インラン」と般若の顔で言われた。

流石に頭に血が昇ったので夕飯時にDQ返し執行。

ウトや大トメが「嫁子さんしっかり食べなさいよ~」と色々気遣ってくれる。
(これは賛否両論あると思うけどありがたく受け止めています)
好都合なことに旦那も残業でいないし、今しかないという事でおもむろに言い出した。
( )内は意図的に外した言葉です。
「そういえばトメさんが言っていたんですけど、旦那君ってトメさんが外で(ウトさんと)
(2人での旅行とかホテルとかで)作った子なんですか?」
大トメとウト鳩豆鉄砲顔。トメ真っ青→真っ赤のコンボで「何言ってるの嫁子!!」
「だってトメさん言ってたじゃないですか。親と同じ屋根の下でこづ くりなんてできないって。
ウトさんと結婚してからずっと同居でしょう?だから外で(ウトさんと)作ってきたのかなーと思って」

私としてはちょっとトメが焦ればいいやーと思っていたんだけど、想像以上のフォビョりぶりで
それが却って大トメとウトの不安を煽った模様。
ウトは旦那見た目も性格もソックリで、血の繋がり無いわけないだろーwという状態なんで
問題ない。
ちなみに旦那は私からの説明聞いて笑ってた。

引越しも別居も無理ならとことん揚げ足とって弄んでやろうっと。
ストレスはお腹にも良くないからね!

117: 名無しさん@HOME 2007/11/27(火) 13:47:38
>>110
GJ
それだけ焦るということはトメが浮気経験でもあるのかもな。

118: 名無しさん@HOME 2007/11/27(火) 13:50:36
>>117
だなw
身に覚えがなけりゃそんなに焦る事はあるまい。





引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し45【布告】






他サイト最新記事紹介