286: 名無しさんといつまでも一緒 2007/02/11(日) 01:35:31
母親をコロしたい。
不倫したのは父だけど、それをいつまでも乗り越えられないで
酒乱になり父親や私に当たり散らす生活にもううんざりだ。
酒がまわって包丁とか持って暴れられる時には、
気絶させたい。どなたか、気絶させる方法知ってますか?
父も夜遅く仕事から帰って来て、朝早いから大変だ。
何も仕事してない母は昼間のんびり暮らしてて好きなようにやってるんだから
私は頑張って仕事してる父を困らせるような母が許せない。
コロしたくなる。
だけど、コロせない。
気絶のさせ方教えて下さい。


スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク

287: 名無しさんといつまでも一緒 2007/02/11(日) 01:55:32
>>286
武術の心得も無いのに、相手を気絶させることなんて無理だ。
他の方法を考えなさい。
君の窮状には同情するが、ボウリョクでは何も解決しないよ。

288: 名無しさんといつまでも一緒 2007/02/11(日) 02:12:47
レスありがとうございます。
ボウリョク反対はしますが、泥酔状態の人間は何をするか分からない。
凶器を持たれて暴れられた時には、こちらの安全も危ないんです。
確かにプロじゃないと気絶は難しいかもしれませんが、
前新聞で宣伝を見ましたが、
スタンガンは気絶させられるんですか?
護身のために何か必要なんです。
けれど、現実的に考えて、他の解決策は無いのだと思う今日このごろです。
今の状態が続いて3年になります。
私は今大学3年で、父の不倫発覚は私の大学入学後、すぐ母に知れました。
知らせたのは私なんです。
言わなきゃ良かった…とそれだけが後悔です。
母の生活も父の生活も、自分の大学生活も台無しにしてしまったのは
自分なんだ。
世の中には言ってはいけないこともあるんだ。
幸せを取り戻したい。
人が信用絶対できないし、
希薄な人間関係でできている大学にで人にあまら会いたくないから、
学校に行くのは最低限にしている。
けれど、家が悪魔に取り付かれたのは
私が母に父の不倫を告げた日から。
母も酒ばかり飲んでるから、体も弱ってて寿命が縮んでるだろう。
本人は早くタヒにたい、コロしてくれとも言う。
いたたまれない。

289: 続き 2007/02/11(日) 02:16:59
父は父で改心して何事にも頑張って、母にかなり気を遣っている。
私はどうすれば良いのか分からない。
うちはお金ないし、
あ、お金あったら母は高いもの買い物して気を晴らしたいと言っているが、
そんなの無い物ねだり。
私、どうして軽々しく母に言っちゃったんだろ。
今まで積み重ねてきたことも無くなってく気がするよ。
神様助けて。

290: 287 2007/02/11(日) 02:38:11
>>288
まず君が冷静になることだ。
例えは悪いが、敵を迎え撃つ時に己が取り乱していたんでは、格好の餌食になるだけだ。
何が何でも落ち着きなさい。
それと、スタンガンは万能ではないよ。
刃物を振りかざして突進してくる輩に、スタンガンを正確にヒットさせるのは熟練者でも難しい。
くれぐれも付け焼刃の対処法は慎みなさい。
あなたの家庭の詳しい状況を知らない私が言うのもなんだが、どんな人間でも暴れだす時には、
事前に何らかの兆候がある。
その兆候を事前に察知して、ことが起こる前に逃げ出す工夫をしなさい。
自分を責めるのは、それからでも遅くない。

291: 名無しさんといつまでも一緒 2007/02/11(日) 08:38:38
>>289
なんで病院に連れて行かないの?
金がないならバイトしてためて連れて行けばいいじゃない。

292: 名無しさんといつまでも一緒 2007/02/11(日) 12:21:01
同意。お母さんはお父さんの浮気のフラッシュバックで
苦しんで酒に逃げてアル中になったんだと思う
まずは素面の時にちゃんと話し、心療内科へ一緒に行ってあげて。


引用元: ・親に不倫された子供のスレ5



スポンサーリンク


スポンサーリンク

他サイト最新記事紹介