70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/23(火) NY:AN:NY.AN
禊ぎがすんだのでカキコ

3ヶ月前に俺と上司が修羅場に巻き込まれた話なんだが嫁に浮気を疑われ散々な目にあったよ

スペックから
俺(32)…会社員、結婚2年目、小梨
嫁(29)…専業、元同僚、可愛い怖い
上司(42)…上司、嫁との結婚を後押し、草野球仲間でもある
A(25)…後輩♀、戦闘力Gかっぷ(目測スカウター)、おっ/ぱい、キチ、タヒね


スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク

71: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/23(火) NY:AN:NY.AN
3ヶ月前、草野球から帰宅した俺はいきなり修羅場に巻き込まれた。
帰るなり嫁に罵倒され正座させられAを経由した転送メールを見せつけられた。
昨日はえ ロかっただの早く一緒になりたいだのラブメールが数件、嫁の悪口も少し。
全く身に覚えのない俺は???状態でうろたえる。
俺のケータイの履歴も見せたが履歴を消去して証拠隠滅したと言ってしらばっくれるなと平手打ち。
誤解だと弁解するものの聞く耳持たぬ嫁。
Aとは仕事のメールを何度かしたが、そんなメールは冗談でも送ってない。
事実、Aはただの後輩でまあ親しく話すし何の感情も抱いてないといえば嘘になるが
おっ/ぱい触りたいなとたまに思ったり、おっ/ぱいをチラ見するぐらいの関係。
Aに電話するものの俺らは離婚→再婚を前提に付き合っている。あんなに愛し合ったのに酷い……え?
完全に嵌められたと理解した俺は今すぐ来いと怒鳴りつけ電話を切った。

72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/23(火) NY:AN:NY.AN
嫁には今から誤解を説くといったものの、どうしたもんかという感じ。嫁をなだめつつ作戦を練りAを待つ
一時間後、A到着、Aは嫁に挑戦的な態度をとり、俺にはいつもの笑顔。
Aは俺から受信したメールや着信履歴を見せた。
俺は素早くスマホを奪うとトイレに逃げ込んだ。嫁とAの罵声を浴びながらメールをチェックする。
この前の飲み会の最中に俺のケータイから送信されてる。他には仕事中、昼休み、夜……
今更反省しても遅いのだが、ケータイにかなり無頓着というかよく会社に忘れたりしてたんだわ。
会社支給のケータイがあるというのもあって俺個人のケータイはかなりいい加減だった。それを狙われたんだろう。

73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/23(火) NY:AN:NY.AN
どうやって俺の無実を証明するか、嫁から罵声を浴びながら考えてみたが、何とかAの嘘を破るしかなかった。
取りあえず、データを俺のパソコンへ送り、Aに2人が関係を持ったのは何回だ?いつか?と問うた。
キチ美は間を置いて答えた。4回、○月×日と◎月△日は確か、後の2日は家に帰れば分かる。
それは間違いないかと俺が再び問うと間違いないと。
○月×日は新入社員の歓迎飲み会、その日は帰りが遅かったし最後までキチ美もいた。
◎月△日は……たしか残業Aもいた……の後上司と一緒だった。そうだ間違いない。アリバイがある。
嫁!そのメールはAが俺のケータイから自分で送ったものだ!
◎月△日はアリバイがある!上司と一緒だった!上司に聞けばわかる!
歓喜の声で嫁に説明しトイレから出る。嫁は少し俺を信じ始めた雰囲気、Aにも若干動揺がみえる

74: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/23(火) NY:AN:NY.AN
上司へは嫁が電話、家庭の危機を伝え俺と口裏を合わせないようにとケータイも没収。上司も我が家へ。

上司にはAがいることに驚き、俺とAを交互に指差し俺をみる、俺はフルフルと首を振った。
上司への取り調べ、俺は家の外に出される。大丈夫…のはず。
俺への尋問、上司は別室へ。まず◎月△日、確かに俺君と一緒だったと。じゃあその場所は?
いきなり核心に迫る質問で一番厄介な質問。俺と上司は初めてランパブに行ったのだ。
言い訳をしておくが俺と上司はかなり奥手なタイプで2人ともフーゾク未経験。
野球とかアクティブだが基本的に2人ともオタでそれで仲良くなった経緯がある。
まあフーゾクはアウトだが、ランパブならギリセーフだろと。嫁にバレたらまずいので居酒屋で飲んだ事に。

75: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/23(火) NY:AN:NY.AN
嫁には嘘をついた時点でこれから一生信用できなくなるよ、正直に答えてね、と念を押された。
つまりは上司はランパブって答えたのだろうか。俺は観念したよ。ビンタも飛んできた。
上司が部屋に呼ばれる
上司は飲みに行ったと。ただ何処で?の時にキョドってよく行く居酒屋の名前を出したと。
あんたはランパブ行ったと。どっちが正しいの?
上司は土下座して、嫁ちゃん、俺君を誘ったのは自分です、ごめんなさい、もう誘わないから、と

後で誤解も解けたがランパブのえ ロレベルを嫁は分かっておらず大激怒。
ランパブ=ランコーパブみたいに思ったらしくまたビンタされる俺。

76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/23(火) NY:AN:NY.AN
アリバイ証明あたりから空気になりつつあるGを追い出した嫁は上司嫁に電話。ランパブを伝えて上司を帰した、上司涙目で帰宅。
二人になり謝りまくる俺、ランパブは低え ロスだと必死に説明、嫁ググる。キレながらも何とか収束。
3ヶ月間自宅直帰、小遣い半減、毎晩マッサージ、ボーナスで好きなもの購入の約束をし許していただいた。

上司はちょっと激おこされただけらしい。納得いかねー。

当然俺の怒りはAに向かう、訴える事も検討したが上司から謝罪さすし辞めさせるから穏便に頼むと言われ了承した。
ひょっとしてAに弱み握られてるんじゃないかと疑ったが上司として部下が揉めてるのを表沙汰にしたくなかったんだろうな

77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/23(火) NY:AN:NY.AN
後日Aから俺の事が好きだったからやりました。別れて私と付き合って欲しかった、チャンスがあるなら私と付き合ってほしい。
と謝罪なのかなんなのか分からない事を言われた、脱力しながらも本来訴えられてもおかしくないぞと説教し二度と電話もメールもするなと警告。泣きながら了承させた。

これも後日気付いたのだが、嫁とテレビ見ながらご飯食べている時間の工作メールがあって
それを見せたらこんな辛い思いをする事もなかったのが悔しい。
しかし、マッサージの後エッ○に移行する事も多く結果的には夫婦仲は良くなったかな。
マッサージは出来る限り続けたいと思うよ

78: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN
>>70
乱パブかあw有ったら行ってみたいもんだ。
それにしても狂言は駄目だよなあ。




引用元: ・【修羅番場蛮】修羅場 既婚男性板 3劇



スポンサーリンク


スポンサーリンク

他サイト最新記事紹介