このお話は
【2/4】俺『17のガキが人妻のカラダ目当てだろ!』嫁『純粋に愛情だって言ってるでしょ!』俺『いい加減に目を覚ませよ!』嫁『止められないの・・一度きりの人生なんだから』→
の続きです。


152: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/29(木) 00:15:23
ファミレス、なんか展開が速すぎて


ネタであればいいんだけどね


153: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/29(木) 00:16:17
数日夜勤に廻ったんじゃなかったか?


160: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/29(木) 00:58:32
ファミレス・・

>ああっ、また泣いてる。今夜は側にいないと寝ないのか?レスしてないけどいったん落ちるわ。すまん。
>ちなみにトンカツは高温にした途端衣がはげて、豚肉の素揚げみたいな代物になった。
>けど子供は美味しいって食べてくれたし、下の子は「パパ、104点」って点数までつけてくれたぞ。
>100点は分かるけど残りの4点って何だ?(笑)可愛いから許すんだけどな。
>それじゃまた来る。遅くまでつき合わせてすまん。

あまりこんな事ばかり書いていると・・
どこかの相談者のマネしていて、ネタだってなっちゃうぞ!
ストーリーが似て来るからな。
その内に、子供の弁当のおかずがどうのって言いだしそうでなww


スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク

170: ファミレス夫 ◆txXYXBC2kk 2009/01/29(木) 01:31:20
話し合いどうにか終わった。今は子供二人寝かしつけて家にいる。
どうしても子供置いとく気にはなれんくて、これ途中まで書いてから迎えに行って来た。
もう寝てたけど俺だと分かった途端「パパ、○○ちゃん(自分)と△△ちゃん(上の子)と、おうちに帰ろうね」って
ふにゃふにゃしながら言った。心の底から愛しいと思ったよ。
少しだけだがまとめたから分けて投下する。長くなるけどゆるせ。あとそのときの俺の気持ちも一緒に書いた。
ごちゃごちゃして読み辛かったらすまん。
それと、子供が俺の子じゃないんじゃないかって奴がいたけど、それはない。あの子達は二人とも俺の子だ。
嫁がどうこうっていうんじゃないけど、俺自身がそう思ってるからいいんだ。だからもう言わないでくれな。
>>153
急な展開に俺も戸惑ったけど、昨日と今日(もう昨日か)は小学校のこともあって休みもらってたんだ。今日電話して、後一日だけ休みもらった。
>>160
俺リアルで弁当のおかずのこと聞こうと思ってたのに、そんなこと言われたら聞けないじゃないか。

お嫁は今、どこ行ったのか知らね。嫁親と間と間親で揉めながら出て行ったから、間と一緒にアパートに逃げ込んだか、
嫁親に連行されてホテルに行ったかどっちかだろうな。
どこから話せばいいかな、とりあえず朝からか?
朝7時前に嫁親から「もうすぐそっちに着く」と電話あり、逆算すると明け方の4時頃に嫁実家を出たみたいだ。
きっと一睡もしてないんだろうなと気の毒に思ったよ。
嫁親の車が駐車場にあるのはまずいので、近所の24時間スーパーに止めてもらって車で待機。
子供が小学校・幼稚園に行った時間を指定して嫁を呼び出す。嫁到着と同時に嫁親が合流。
俺はというと、この後どういう流れになるか予想も付かないため、一応ICレコーダーで記録しないと・・・なんて
自分でも冷静に考えて行動してた。


171: ファミレス夫 ◆txXYXBC2kk 2009/01/29(木) 01:32:40
嫁  「(嫁親を見て)何でいるの!?」
義父 「何でいるかはお前が一番良く分かってるんじゃないのか!」
嫁  「言ったの?私言わないでって言ったよね?」
俺  「言わないで済む問題じゃないだろう?何で分かんないんだ」
嫁  「分かってないのはそっちでしょ?私がどんな気持ちでこの家出て行ったと思ってんのよ。もういい歳した大人なんだからいちいち親に連絡なんてしないでよ」
俺  「お前、言ってることとやってることがメチャクチャだぞ。お前のやってることは、いい歳した大人がやることじゃないだろ?」
嫁  「あなたがこうやって騒がなければ、誰にも迷惑かけずに済んだのよ」
俺  「俺が悪いのか!?」
嫁  「そうに決まってるでしょ、何言ってんの?(ここで呼び方があんたに変わる)あんたとの生活に不満があったから○○(間)に癒しを求めたのよ!原因を作ったあんたが騒ぐなんてどう考えてもおかしいでしょ」
ここで突然、義父が立ち上がりゲンコで嫁をぶんなぐる。ガツ、ゴツっと凄い音がして俺もびびった。
義母が泣きながら止めに入る。
義母 「お父さん、お父さん!」
義父 「お前は、お前は・・・どこまで性根が腐れば気が済むんだ」(俺と義母で義父と嫁を引き剥がす)
嫁  「私がどう生きようが、私の勝手でしょう。お父さんには関係ないわよ、もう子供じゃないんだから
放っといて!」
ここまでずっと全員大声、話すと言うよりも怒鳴るに近い。子供がいない時で本当に良かった。
嫁の絶叫で一同しんとする。義母は泣いてるし義父は立ったまま動かない。嫁はふて腐れた顔でソファに座った。
俺はと言うと、昨日かな?前のスレで誰かが言った「今、目の前にいる嫁はお前の知ってる嫁じゃない」
(うろ覚え、間違ってたらすまん)って言葉を思い出してた。
ああ、本当だ。これはもう俺が好きになった女じゃないなあって。だからもう、俺の知ってる嫁を探すのは
止めようって思った。


172: ファミレス夫 ◆txXYXBC2kk 2009/01/29(木) 01:33:45
俺  「お前が言うんなら、お前はきっと子供じゃないんだろう。どうあっても俺より間がいいって言うんなら
もうそれでもいい。でも△△と××(子供達)はまだ子供なんだ。それはどうしていくつもりなんだよ」
嫁  「・・・それは」
俺  「引き取るつもりがあるのかないのか聞いてるんだよ」
嫁  「そりゃ、あなたが育てたくないって言うんなら、私が引き取らなきゃ仕方ないとは思ってるけど・・・」
仕方ない、こいつ仕方ないって言いやがったんだ。子供達は二人とも、あんなにママに会いたがってるのに。
子供が夜中に泣いてることも、二人っきりで慰めあってることも、俺に気使って晩飯なんかに文句一つ言わないことも何も知らないで。
この瞬間に俺は離婚決心、親権も養育費も子供に関するもんは全て取ることに決めた。
俺  「じゃあ俺が引き取るって言ったら、二人とも置いて行くんだな」
嫁  「うん、まあそうなるかな。でも月に何回かはご飯食べに行ったり、会ったり出来ればいいなあって思ってる」
俺  「それだけか?」
嫁  「だって私にはそれくらいしか出来ないでしょう」
俺  「俺が仕事の間一緒にいてやったり、夜にバイトに行くんだったら昼間は幼稚園に迎えに行ったりして、やれることは他にもあるだろう?」
嫁  「・・・そりゃそうかも知れないけど・・・私が子供のこと気にしてたら、○○が「子供の母親無理やり
奪ってるみたいで苦しい」って言うから・・・かわいそうじゃない」
もう呆れてものも言えない。間のことはかわいそうだと思えるくせに、自分が産んだ子供はかわいそうだと
思わないらしい。
この後、嫁と嫁親との話し合いが続く。嫁は俺に言ってたような「自分に素直に」とか「好きな気持ちは止められない」
とか「二人とも大人なんだから、自分達のやってることくらい理解している」を何度も繰り返して話してた。


173: ファミレス夫 ◆txXYXBC2kk 2009/01/29(木) 01:34:14
義父 「相手の小僧は今、何してるんだ?」
嫁  「小僧なんて言わないでよ。もう仕事に行ってるわよ」
義父 「連れて来い」
嫁  「はあ?何でよ」
義父 「二人とも大人なんだろう。だったらこうなることの覚悟だって出来てるはずだ。それだけ惚れた女なら、
覚悟の一つも見せるのが普通じゃないのか?こいつ(俺)がお前と結婚するとき、土下座して頭床にこすり付けたの忘れたのか?」
そう、俺出来婚だったから、嫁の親に挨拶に行ったとき「順序が逆になり本当に申し訳ありませんが・・・」って必死で頭下げたんだ。
親父さんそれ覚えててくれたらしい。
あれだけうるさかった義母も黙って見てた。っていうか呆然としてる感じだった、娘が別人みたいに見えてたんじゃないかな。
嫁  「そんなことしなくたって、ちゃんと覚悟は出来てるわよ。もし今子供が出来ても、俺は誰よりも○○(嫁)と子供を大切にするっていつも言ってるもの」
これって自分から避妊してませんって言ってるようなもんだろ?みんな驚いて声が出なかった。
俺はああやっぱりって気持ちと、そこまで堕ちたのかって気持ちの両方だった。
17なんてサルみたいなもんだ。やりまくってるに違いないと思ってたし、その全部に避妊してるわけじゃないだろうとも思ってた。
けどまだ戸籍は俺と一緒だし、こんな状態で子供なんて出来たら当然俺の子として産まれて来るだろう。
ちょっと考えればすぐ分かるようなことなのに、そんなことすら考えられないで「許されない愛、それでも求め合う二人」とでも思ってるんだと思ったら堕ちるとこまで堕ちたんだなって気分になった。



176: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/29(木) 01:39:12
つ④


177: ファミレス夫 ◆txXYXBC2kk 2009/01/29(木) 01:41:39
支援してもらってるけど悪い、今夜はここまでしか出来てない。
朝からずっと緊張しっぱなしでもう疲れた。レスは明日まとめてさせてもらうつもり、今日はもう寝るわ。書き逃げ許せ。


178: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/29(木) 01:43:09
>>177
乙、本当に乙。
ゆっくり休んでくれ。


182: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/29(木) 01:46:59
ファミレス 乙!
続きは落ち着いてからでいいから今夜はゆっくり休んでくれ


193: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/29(木) 02:34:22
ファミレスには子供たちがついてるぞ


355: ファミレス夫 ◆txXYXBC2kk 2009/01/29(木) 14:02:28
今、投下して大丈夫かな。今夜からまた仕事だから今のうちに書き込んでおくよ。
今日は昨日より少し落ち着いてる。嫁親と間親はいんこう問題ですったもんだしてるみたいだが、俺にはもう関係ない。
明日は夜勤明けだけど、民事に強い弁護士探しに行く予定。間には裁判しなきゃ払えないくらいの慰謝料を請求するつもりだから、
それ前提で行政書士じゃなくて弁護士に決めた。
もちろん嫁にも請求するんだが、今朝になって嫁父から子供達に対する財産の生前分与?
(つまり嫁をすっ飛ばして、孫に財産をってヤツ)の話があったから、今のところ慰謝料の額は考えてない。

その後いつまでも間に電話しないでグダグダしてる嫁を義父に頼んで、一人で間が働いているファミレスに向かった。
時間はちょうど昼前、ファミレスだったらこれから忙しくなるんだろうけどそんなこと知ったこっちゃねー。
俺の顔見て顔引き攣らせてる間を無視して、すぐに店長を呼んでもらう。けどいないでやんの。
本部に会議に行ってるとかで、帰るのは15時過ぎだって言う。もちろん待ってるわけにはいかないのでチーフだって名乗った
おばさんに「うちの妻の○○と、あそこにいる間が不倫をしたことについて間本人と話がしたい。つきましては仕事中では
あるけれど間を連れ出すこと、未成年でもあることだし間の両親にも連絡したいので履歴書の写しをいただきたいのですが
許してもらえないだろうか」といった内容を俺なりに紳士的に話す。
おばさんは青い顔してすぐに電話、その後たいぶん待たされてから「確かに店長に伝えました。間くんは今日はそのまま帰っていいとのことです。これは履歴書のコピーです」って言って履歴書も渡してくれた。
おばさんの冷たい視線とバイト仲間の好奇の視線にさらされながら間連行。


356: ファミレス夫 ◆txXYXBC2kk 2009/01/29(木) 14:04:42
もう名前んとこ伏字にするのが面倒くさい。嫁とか俺でいくけど許せ。
本当は家族が乗る車に間を乗せるのも嫌だったんだけど、ここで逃げられるわけにはいかないので車に乗せる。
間は当初こそ拉致られたのかとびびってたものの、向かう先に嫁がいると分かった途端手のひら返したように態度でかくなった。
「いつかはこういうことになると思ってました、けど嫁がいるなら俺はどんなことにでも耐えられる自信があります」
「嫁の気持ちはあんたから離れてる、もう自由にしてあげて下さい」
こっちが運転に集中したくてわざと黙ってんのに喋る喋る。このまま車ぶつけてやろうかと思ったよ。
で、とりあえず自分で親に連絡するなら早くしろとだけ言ったら、驚いたことに「親は今、両方とも学校っすよ」って言いやがる。
聞けば両親とも地元で教師してるらしい。その上親父は、ハッキリとは書けないけど県にそう何人もいない役職に就いてる模様。
そんな親がいながら自分が何やってんのかも理解出来んなんて、こいつは真性のアホだと実感。
「学校でも刑務所でもいいから連絡しろ。しないなら俺からする」って言ったら渋々電話し始めた。
「ああ、俺。うん、うん。まあそこそこやってる」とかなかなか言わねー。信号で止まった時に、代われって手で合図して近くのコンビニに車を停めた。
「もしもし?突然お電話差し上げて申し訳ありません。私、俺と言うものですが。実はお宅の息子さんの間くんがうちの家内とバイト先で知り合って不倫関係になりまして・・・それで今、嫁・嫁親・俺でこれからのことについて話し合い中なんですが、
出来れば当事者である間くんと保護者である間親さんにも御同席願えないかと思いご連絡しました」
ここまで切り出したけど、間親の反応はゼロ。いたずらだと思ってんのか、呆然としてんのか、顔が分かんないから電話って面倒だな。
「あの・・・それは本当にうちの間のことでしょうか?」って母親が言うから「もちろんそうです。本人に代わりましょうか?」
って聞いて間に電話渡す。間は一瞬俺を睨んだけどすぐに反対の方向いて「うん、うん、前にちょっとだけ話しただろ?」とか言ってやがる。
それからしばらく返事ばっかの会話が続いて間が俺に電話を寄越した。

 
358: ファミレス夫 ◆txXYXBC2kk 2009/01/29(木) 14:05:54
俺  「嫁のこと親に話してたのか?」
間  「ああ、まあちらっとだけだけど。付き合ってる女がいるって」
俺  「だったら人妻だってことも言って紹介しときゃいいじゃないか。本気なんだろ?やることやってたんだろ?責任とるんじゃなかったのか?」
間  「・・・あんたが別れないから言えなかっただけだろ?」
こいつら揃いも揃って俺を悪者にしたくてしょうがないらしい。嫁は俺に不満があったから間に走ったんだって言いやがるし、
間は間で、さも俺が自分の恋路を邪魔したように思ってやがった。
5分位して間父から電話。事情がよく分からないので仕事が終わり次第そちらに行く。念のためもう一度聞くがそれは本当のことなのか?
息子がでっちあげの脅迫でもされてると思ったのか、俺の年齢、住所、勤務先なんかを詳しく聞いてきたから全て答えて、夜になったらこっちに来ることになった。

家に帰って間を加えてまた面談。
嫁  「ごめんね仕事中に、痛いことされなかった?」
間  「うん、まあ大丈夫。でもバイトのみんなには知られちゃった」
嫁  「みんなの前だったの?信じられない・・・」
俺  「自分のやってること棚にあげて何言ってんだよ」
義母 「いいから早く座りなさい!」
俺がいない間何があったか分かんないけど、義母めっちゃ怒ってる。子供をいらないって言ったことで怒り狂ってたんだろうか。
嫁  「これ、うちの親」
間  「嫁さんのお父さんとお母さんですか?どうも始めまして。俺、間です」
義母 「あなた17歳なんですってね?高校は行かれてないの?」
間  「最初は地元のけっこう有名な進学校に行ってたんですけど・・・何だかまわりの奴らバカばっかりで。親に頼ってるような奴ばっかだったし、
俺は自分の力を試してみたくて1年のときに止めました。それからは誰にも甘えずに自分の力で生きてます」
義母 「自分の力でって言うけど、あなたの住んでるお部屋なんかは誰が借りてるの?」
間  「あ、自分こう見えても未成年なんで。それは親っす」
嫁  「しっかりしてるでしょ?バイト先でもいっつも17歳とは思えないよねって言われてるんだよ」
全然会話が成り立ってない。17歳とは思えないって・・・バカ過ぎてって意味じゃないかと思った。



357: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/29(木) 14:05:32
個人情報保護法のコンプライアンス無視した段階でネタくさすぎる
履歴書なんざトップシークレットだろうが


361: ファミレス夫 ◆txXYXBC2kk 2009/01/29(木) 14:09:16
>>357
いちいちレスするのもバカらしいかも知れないが、それは俺が間にも「いいよな?」って了解取ったんだ。
店や車の中の会話は録音してないから、そこまで細かくは書いてない。家での会話は録音済みだ。


362: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/29(木) 14:09:27
いよいよ内容が破れかぶれになったのかいい加減過ぎる


363: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/29(木) 14:09:32
>>355
嫁父がよくしてくれてるな。
離婚になっても定期的に孫と会わせてあげろよ。

スポンサーリンク






372: ファミレス夫 ◆txXYXBC2kk 2009/01/29(木) 14:21:23
>>362
それは俺が書いてることに対してなのか?それとも嫁と間に対してなのか?
俺まだリアルで友達にも会社の人間にも話せてないんだ。自分の親にさえ、詳しいことはまだ言えてない。
けど、ここで吐き出させてもらって楽になったり力貰ったりしたから、まずはおまいらに話したいと思って
書き込んでんだ。嫌だと思うなら読まないでくれ。
>>363
今はとてもそんな余裕ないけど、落ち着いたらそうしたいとは思ってる。あんな親父さんがいるのに、
娘は何であんなになったんだろうな。


359: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/29(木) 14:07:36
ごめん、ここがわかんないんだが

>裁判しなきゃ払えないくらいの慰謝料

裁判すれば払えるようになるの?
誰かわかるように教えてくれplz


374: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/29(木) 14:21:53
>>359
とんでもない額を請求して裁判に持ち込むって事でしょ。
裁判だと相場の額になるから払えるようになる。

376: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/29(木) 14:23:48
>>357
俺もそこに引っかかった
常識的に考えて、素性の知れない男にただのおばさん従業員が
バイトの履歴書を見せるわけねーだろ
「店長に伝えておきます」がせいぜいのやり取りだ
出直せハゲ


378: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/29(木) 14:24:37
>>376
履歴書の本人が出していいって言ったなら出してもおかしくないだろ



377: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/29(木) 14:24:01
>>372
煽り叩きは2chの花
気にせずスルーが粋ですよ


380: ファミレス夫 ◆txXYXBC2kk 2009/01/29(木) 14:30:17
>>374
その通り、払えるんなら払ってみろってくらいの金額をふっかけてやる。家、土地売り払って払うならそれでもよし。
裁判して金額下がっても、17で不倫して被告になって慰謝料支払い判決受けるんだ。どっちにせよ俺は痛くも痒くもない。
>>377
ありがとう、そうするよ。

続き投下する。
義父 「本当はあんたと口をきくのも嫌なんだが、人の妻だと分かってて手を出したんだよな。あんたいったい、うちの娘とどうなりたいんだ?」
間  「ずっと一緒に生きていきたいと思ってます」
義母 「簡単にそう言うけどね、娘は俺さんと結婚してて、子供だっているのよ?」
間  「それは最初から分かってます。けど嫁さんから家の中のことを聞くたびに、これから守ってやれるのは俺しかいないって思うようになったんです」
俺  「家の中のことって何だよ?」
間  「あんたが家のこと何にも手伝ってくれないとか、嫁を女じゃなくて子供の母親としてしか見てないとかだよ。朝だって嫁が
起こすまで起きて来ない。洗濯物くらいたたんでもいいのにずっと放ったらかしにして子供と遊んでるとか。嫁が喜ぶようなこと何にもしてやってなかったんだろ?」
嫁  「私がそんな話すると間はいつだって「俺なら嫁をそんな風にさせない」って言ってくれたのよ」
間  「言うだけだったら誰でも出来るだろ?文句言ってる相手に対して「そうだね酷いよね。俺ならそんな思いにさせないよ」って
言ってればいいだけなんだから。俺だって同じ間の立場ならそう言うよ!お前にも子供にも、何の責任もないんだからな。けど実際に家族になって生活してたら、それだけじゃやってけないだろ?」
嫁  「それは相手を思う気持ちが足りないからよ。だから実際に、あんたより間の方が私を理解してるし、愛してもくれてるんじゃないの?そんなのも分かんないの?」
何か俺もう頭痛がしてきて、怒りか情けなさか分からんけど手が震えて止まらなかった。我慢してる風だった義母が急にわっと泣き出したんだが、嫁はそれを見てもしらーっとして目すら合わせなかったよ。
けどここで黙ってても仕方がないし、話し合いが終わるまで録音出来てるかどうか分かんないもんだから、俺はとにかく話の内容を文章にしたかった。




383: ファミレス夫 ◆txXYXBC2kk 2009/01/29(木) 14:32:40
俺  「そこまで言うんならちゃんと責任取ってからどうとでもすればいいだろ?順番が逆なのに開き直るからややこしいことになるんだよ。 間も社会人としてどうすればいいかくらい、分かってるんじゃないのか?」
間  「金っすか?」
嫁  「はっ、どうしてそう頭が貧しいのよ?お金払えば嫁やるよって言ってるようなもんじゃないの。
何でもお金で解決出来ると思ってるそういうところが嫌なのよ」
俺  「今のお前はきっとそういうだろうなって思ってたよ。けど俺にはこいつをなぐることも、コロすことも出来ないんだぞ?金も払わない、何もしない。
だったら時間を戻してくれよ?お前が不倫なんかする前の、幸せだった頃に戻してみろよ!」
間  「俺は別に払えって言うんなら払いますよ?嫁のために苦労するんなら、何にも辛いことなんかないっすから。けどあれっすよね。
俺も嫁に出会う前、付き合ってた女がいたんすけど、その女俺から俺のツレに乗り換えたんっすよね。けど俺そのツレや女に、金の請求なんてしなかったっすよ?」
嫁  「ほら、俺なんかより間の方がずっと男らしいじゃない」
とか言いながら、二人して自慢げな顔してやる。付き合ってた間と元カノの関係と、夫婦になってた俺と嫁の関係をごっちゃにしてるらしい。
話にならんなと思いながら、俺は昨夜自分で考えた嫁と間に対する制裁条件のメモと紙を取りに行った。
ここに初めて書き込んだ日の夜、不倫や離婚に関するHPをあさるように読みまくって考えたんだ。
みんなの話聞いて、自分にとって最悪の結末になることも考えて、ちょっとでも自分と子供を守んなきゃいけないと思ったからな。
嫁に対する制裁は1、自分の不貞行為が原因で離婚になることを認め謝罪すること。2、子供に関する権利(親権・養育監護権・面接交渉権)の放棄。
3、財産分与はしない。4、不貞行為によって俺が受けた精神的苦痛への慰謝料。5、約10年間の婚姻生活が破綻することに関しての慰謝料。以上。
間に対する制裁は1、嫁と同じく俺への謝罪。2、自分が嫁と不倫をしたせいで、俺が被った精神的苦痛に対する慰謝料。3、俺と嫁の離婚成立後はどこか遠くに行って暮らすこと。

387: ファミレス夫 ◆txXYXBC2kk 2009/01/29(木) 14:35:58
正直間の3は通用するのかどうかは知らない。でも間と元嫁が今みたいな近所に住んでるなんて、何よりも子供に悪すぎる。
いつどこでばったり会うか分からないからな。それと指摘されるだろうから先に言っとくが、嫁から養育費を取らないことにしたのは
養育費を受け取ると面会交渉権ってのが行使出来るってどっかで見たからだ。
月2、3万の金貰うのと引き換えに、いつまでも母親面されてちゃかなわんから取らないでおこうと思った。
そのメモ読み上げて、自筆で紙に書いて書名して拇印押せって嫁と間に言った。
嫁は最初何これ?何様のつもり?とかぬかしてたけど、すぐに呆れた顔して書き出した。
嫁  「慰謝料、慰謝料って言うけど、いったい幾らむしりとるつもりなのよ?」
俺  「俺は専門家じゃないからそれは分からん。その道のプロに相談して決めるつもりだ。けどどっちにせよ俺が納得出来る金額を請求することに
変わりはないよ」
嫁  「だったら私にも貰う権利はあるのよね?結婚生活が終わるのは私も一緒なんだから」
俺  「お前の不倫が原因で離婚するんだぞ?お前は有責配偶者ってのになるんだよ!離婚を請求する権利もなけりゃ、もちろん慰謝料貰う権利なんて
あるはずないだろう」
嫁  「そんなのおかしいじゃない。こうなった原因を作ったのは私じゃないのよ?あんたに原因があったからこうなったの!家庭が上手くいってたら、
私だって不倫なんてしてないわよ」
俺  「お前本当の愛だから、止められない。出会うのが遅かっただけだって言ってたじゃねーか!家庭が上手くいってたら始まってないんなら、
それは愛でも何でもないだろ。ただの現実逃避で恋愛ごっこしてるだけだ」
自分でも冷たい声だと思った。でも本心だから止められなかった。嫁は黙って俺を睨みつけて、またすぐに紙に書き出した。


385: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/29(木) 14:35:32
条件は小出しにするか、弁護士入れてやらんとgdgdになるぞ


398: ファミレス夫 ◆txXYXBC2kk 2009/01/29(木) 14:43:04
>>385
うん、俺もそう思う。だから明日は弁護士探しだ。いい弁護士ってどうやって探すのかちっとも分からんぞ。

これで一応は終わり。ってかここまでしか書けてない。
この後の話し合いは間親込みの分なんだけど、結局は間親と嫁親のいんこうだ!いや合意だからいんこうじゃない!の
水掛け論でしかないんだよな。だから書いても意味ないかなとも思ってる。
間の慰謝料はアホ息子かわいさで間母が立て替えそうな予感。間父は嫁を売女呼ばわりだった。
詳しく知りたいようだったらかいつまんで書くから言ってくれ。

ここで急に義父が俺に話しかける。
義父 「俺くんよ、うちの娘が悪いのは重々承知だが、もう一回だけやり直す機会を与えてはくれんだろうか?こんな調子じゃどうせすぐ別れるに決まってる」
俺  「親父さんの言いたいことは分かります。けど俺朝の話のときに、こいつが子供に言った言葉が許せないです。
それにここまで平気で裏切れる女だって分かった以上、また一緒に住んだとしてもこいつの何を信用していいのか分からない」
俺がそう言ったら、義父も苦しそうな顔して黙ってた。
嫁  「自分だけが被害者みたいな顔して」
嫁が笑いながらそう言った瞬間、また義父がぶんなぐって今度は嫁が吹っ飛んだ。んでまた絶叫+修羅場。
どうにか紙に署名・捺印させたときには、俺もうぐったりして疲れてた。




399: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/29(木) 14:43:28
話の通じない嫁ってどこにでもいるんだな。
うちも見たようなもんだな。


400: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/29(木) 14:45:36
緑の紙に署名もらったのか?


402: ファミレス夫 ◆txXYXBC2kk 2009/01/29(木) 14:48:12
>>400
もらった。後は俺が記入して出すだけ。
離婚協議書ってのをこしらえて、それを強制執行権付きの公正証書にしてから出すつもり。
どっちにせよ弁護士見つけにゃ話にならんと思う。


403: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/29(木) 14:49:18
ガキが、金は払うって言うんだったら
3000万くらいふっかけてやれよ!
金額は自由なんだからなww
それも即金が条件でな!


404: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/29(木) 14:49:34
>>398
水掛け論中に嫁がどんな感じだったのかkwsk


414: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/29(木) 14:53:08
子供も記憶に残る年齢だから心配だな。。
ファミ夫がいない時間にはこれまでどんな母親やってきたんだろう?
子供にしか分からないことだけれども。


424: ファミレス夫 ◆txXYXBC2kk 2009/01/29(木) 15:06:33
>>403
3000万か、そりゃいいなw
もちろん即金を希望するつもり、いつまでもバカと付き合ってるとバカが感染るからな。
>>404
嫁の様子ってもな・・・お互いに「間は悪くないんです!」「嫁はそんな女じゃない!」って猿芝居やってる
ようにしか見えんかった。二人ともボロボロ泣いてたしな。悲劇のヒーローとヒロインになりきってんだろうな。
疲れ果ててた嫁親がかわいそうだったよ。
>>414
俺もそれは気になってる。でも嫁なりに頑張って母親してたと思ってたんだけどな。


425: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/29(木) 15:06:57
嫁にしてみればこれから先の一生を「母」として過ごすのが苦痛だったんだろ。
誰かに連れ去って欲しかったんだ、そこで17歳と出会い私はまだ「女」で居れる・・・と。

完全にラリ状態www

これすべてほっぽり出して間とやっと自由になれたね・・・ってセリフ吐いた時点でゴールだと思ってんだろうなぁ
そこから間の態度が一変することまで何で想像できないのかねw


汚嫁も遊んだ時期が無かったからこうなった。
間も同じに決まってるw


426: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/29(木) 15:08:52
子宮脳でしか考えられない バカ嫁と
口先ばかりのバカガキが一緒になって・・
産まれる子供は・・大バカガキが産まれるんだろうな〜ww
方程式が・・
バカ嫁+バカガキ=大バカジュニア ってやつだろうなww


442: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/29(木) 15:17:59
さあさあ盛り上がって参りました。
どういう結末であろうと、小僧は将来、この事を時々思い出して、タヒにたい気分になるんだろうな

小僧との会話を録音したものは、ぜひ、文面に起こし、小冊子にして、別れ際にプレセントしてやってくれwww


続記事(掲載後リンク先へ飛べるようになります。)→23:00
【4/4】俺『17のガキが人妻のカラダ目当てだろ!』嫁『純粋に愛情だって言ってるでしょ!』俺『いい加減に目を覚ませよ!』嫁『止められないの・・一度きりの人生なんだから』→



引用元: ・【発覚】嫁の浮気!99回目【決別or再構築】



スポンサーリンク


スポンサーリンク

他サイト最新記事紹介