※このお話には続きがあります。続記事22:00


408: 恋人は名無しさん 2007/01/01(月) 19:33:23 ID:s/NIuXi60
友達の愛人宣言かました彼女がおせちで懐柔しようとしてますけど

421: 408 ◆efUlhfnBmw 2007/01/04(木) 22:48:57 ID:xpp6eKXy0
すっかりふぬけて投下

S:自分 リーマン
E:自分の彼女 アパートに一人住まい
L:中学からの悪友 3月にRと結婚
R:Lの彼女 お嬢

4人とも高校からの付き合いでLとRが結婚するということで自分もEとの結婚を考えるように
なってました。Eとも前に結婚式場の招待会とかに行ってました。
そして自分はクリスマスに思い切ってEにプロポーズするつもりでいました。

LとRの結婚祝いに自分とEは2人を2月にあるパーティに招待するつもりでいました。
しかし、そのパーティは直接会場に行って予約しなければならないタイプで、会場が自分の勤務先に
近いと言う事で、自分がチケットを買いに行く事になりました。
チケットの販売開始は24日。早起きして頑張ったのでチケットを4人分確保する事に成功。
その足でE宅にチケットを預けにいく(LとRにEがチケットを送る形式にしたいので)予定だったのですが
チケット確保直後に会社のトラブル対応に向かう事になったのでEに「チケット渡すのは後日」と
断りの電話を入れて会社に向かう事になりました。
元々クリスマスイブは家族と過ごしたいとEは言っていたので(自分はクリスマスの晩にEのマンションに行く予定)
その時にチケット渡せばいいか・・・とその時は思いました。
結局トラブルは24日の午後11時過ぎまでかかり、どうにか終電で自宅に帰る事ができました。
部長が「S、明日(25日)は昼からの出社でいいぞ」と言ったので帰ってそのまま寝てしまいました。







423: 408 ◆efUlhfnBmw 2007/01/04(木) 23:33:08 ID:xpp6eKXy0
でもリーマンの悲しい性。いつも通り朝7時に目が覚めました。
このままのんびりしてるのも何だと思い、家を出てEのマンションに寄ってチケットだけ置いて行って
会社行く前に書店でも行って時間潰せばいいか・・・と思いEのマンションへ向かいました。
向かう途中でEイブ家族と過ごすって言ってたやん!と思い出したのですがこっそり枕もとにでもチケット置いて
今夜行った時に驚かしてやれ~と思い(Eの部屋の鍵は貰っています)そのまま向かう事に。
Eのアパートの前に車を止めると、駐車場にEの車が。ああ、妹さんの車で帰ったかなんかだろうと
そのままEの部屋へ向かいました。

425: 408 ◆efUlhfnBmw 2007/01/05(金) 00:58:00 ID:le+iTreO0
扉を鍵で開けて居間に入ると机の上には食べ残しのケーキやチキン。
部屋を片付けないでそのまま実家に戻ったのか・・・Eはけっこうずぼらな所もあるしなぁ・・
とか思いつつ寝室の扉をすっと開けると中から熱気が。
寝室には電気ストーブがあるはず。ストーブ消してないのかよ!とそのまま室内へ。

カーテンを開けてないので薄暗い寝室で確かにストーブは点いたままでした。
ダブルベッドの上には素っネ果で眠っているE・・・・・ともう一人・・・・素っネ果のLが・・・
どうみてもセッ ク○し終わったまま寝てしまった2人。なんだよこれ?
居間と寝室の状況からすれば昨夜EはLとクリスマスの食事してそのままセッ ク○して寝たんだよな。
ぱっとしない自分に告白してくれたE。そんなEを幸せにしてやろうと思っていた。
何か悲しい気分が一杯になりました。LはRと結婚するんだろう?何で人の女に手出すんだ?
悲しいやら腹立たしいやらの気分の中、携帯のカメラで2人の痴態を4~5枚撮りました。
その後、持って来たチケットの事を思い出したのでチケットの入った封筒にEの部屋の鍵を入れ
ベッドのスタンドの横に置いて寝室から出て扉を閉めようとしました。

思い出して書いていたら吐きそうになってきた
今日はここまででごめんなさい。

426: 恋人は名無しさん 2007/01/05(金) 01:09:26 ID:fd2W1YY80
乙。
物理的にも精神的にも
吐き出して楽になったらいいと思うyo!

もやすみ408

428: 恋人は名無しさん 2007/01/05(金) 01:23:37 ID:Zl3H2ZkLO

今はとりあえず落ち着くまでゆっくりして、また吐き出したくなったら来てね

427: 恋人は名無しさん 2007/01/05(金) 01:12:03 ID:J7uHLLK70
>>408
これが、おせちで懐柔に結びつくの?

436: 408 ◆efUlhfnBmw 2007/01/05(金) 23:42:31 ID:le+iTreO0
こんばんわ。昨日は中途半端な状態で逃げてしまって申し訳ありませんでした。

昨日の続きです。

すると寝室の方でベッドの軋む音が。どちらかが物音に目を覚ましたらしい。
自分、金縛りの様に動けなくなった。後で考えると何で自分が遠慮しなくてはいけないんだろうと思う。
でも、動けなかった。
先に目覚めたのはLのようだ。
L「E~おはよ~E~おはよ~」
Eを起こしているようだ・・・自分全く動けない。
E「おはよ・・ああっ・・凄い格好だね。」
L「って言うかお前いったまま気絶するように寝たぞ。」
E「あはっ・・・でも心も体もLに満たしてもらったし」
そっか、自分ではEの事何も満たしてやれてなかったという事なのか・・・
L「何ならS来るまでする?」
ここで「来とるわ阿呆!」と飛び込んでやろうと思ったけど動けないへたれな自分。
E「駄目だよ、S来るまでに掃除して料理足して綺麗にしないと駄目だし。」
料理足して?ひょっとしてLとEの食べ残しを自分は食べなければいけないのか?
E「今日はね、ひょっとするとSがプロポーズしてくれるかもしれないし」

437: 408 ◆efUlhfnBmw 2007/01/05(金) 23:46:31 ID:le+iTreO0
自分固まった。さっきより固まった。E分かっていた。
L「あ、そうなん?」
E「うん、前々からL達の事羨ましいとか結婚の話振っていたから。」
L「流石に俺も妻と愛人同時には幸せにできないからなぁ・・・」
E「私はLの愛人でいいよ。生活はSに満たしてもらうから」
L「そう言ってもらえると俺嬉しいよ・・・」
E「うん・・・あん・・・Lぅ~」
何かそのままセッ ク○に突入しました。

自分がEとするときは何と言うか小鳥がついばむような感じで互いに小さく声をあげるようなセッ ク○を
するんですが、LとEは何というかLが言葉で責めているようでLの声とEのあえぎが聞こえてくる。
L「ほら・・・こんなに大きくして」チュパ・・・チュパ・・・E「うん・・・うんっ・・・ん・・・」
L「くちゅくちゅやん」クチュクチュクチュ・・・E「ああ・・・ん・・・くぅん・・・」
L「E・・ほら・・おおきくして・・」E「ああ・・ん・・」クプッ・・チュプン・・・ズズズズ・・・ブブッ・・・E「ああん・・・うん・・・」
L「そろそろ」・・・E「うう・・うん・・・あん・・・ああん・・・ああん・・・あん・・・うん・・・」
L「気持ちいいよ・・・Eすごくいいよ・・・」E「ああん!あん!ああんああん!ああん」
L「いくよ・・いくよ・・・」E「ああん!ああん!あああああああああっ・・・」

438: 408 ◆efUlhfnBmw 2007/01/05(金) 23:58:19 ID:le+iTreO0
盛り上がる2人とは反対に自分はどん底に叩き込まれた気分でした。
Eにとって自分は恋人でもなく生活を満たしてくれる相手にしようとしか思われていなかった事が。
どうにか動くようになった体でEの部屋から静かに外へ出ました。
車に乗り何とか駅に着き、電車に乗って会社へ向かいました。会社の最寄の駅に着いた頃にはお昼でした。
会社への道の途中の公園のベンチに座ってうなだれていました。
Eは心と体はLに満たしてもらい、生活は自分に満たしてもらうと言った。
愛人で良いと言ったのはLは結婚してもその関係は続けていきたいと言う事。
結局自分はEとLにとっては都合の良いお人よしに過ぎない・・・
そう思うとベンチに座ったまま、暫く泣いていました。

そこで、ふと自分思い出しました。今晩のEとの約束を。
Eの部屋に行き、(LとEの食べ残しの)ご馳走を食べて、(Lが満足させた)Eを抱く。
とても正気では無理だと思いました。「適当に理由をつけて断ろう」それが結論でした。
携帯からEに電話をします。「このままEが電話に出なければいいのに・・・」
とか思ってましたけど、暫くしてEが電話にでました。
E「あれ?Sどうしたの・・(間があって)・・ああ、今お昼か~」
自分「ああ、そうだね。」そういえば朝も昼も何も食べてない・・・でも食べたくないけど。
E「あんまりお昼食べないでね。」
自分「何で?」
E「今晩ご馳走沢山用意してあるからね。残したら承知しないよ」
Lは残していいのに自分には残すなってか?
自分「ああ・・その件なんだけどさ・・し・・急な仕事入っちゃって行けそうもない。ごめん。」
E「え?・・え~何で~」
自分「昨日の件がこじれちゃって・・・ごめん」
E「ご馳走無駄になっちゃうよ・・・」
ここで「どうせお前とLの食べ残しだろ!」とか言えない自分やっぱりへたれ。
自分「ごめん・・・ちょっと急いでいるから切るね」と電話を切った。
これ以上Eと話したくなかった。電話しているEの後ろにLが居るような感覚に襲われた。
その瞬間胃の中に何も無いのに吐きそうになった。

442: 408 ◆efUlhfnBmw 2007/01/06(土) 00:19:49 ID:wy4T0/150
会社に着いて部長のところに顔を出したのだが、部長は自分の顔見るなり
「お前、酷い顔してるぞ。体調悪いなら、休んでもよかったのに。」と
その後仕事を始めたのだが、全く手につかなかった。自分はこんなに打たれ弱かったのか。
定時に部長に「体調悪そうなら、さっさと帰って寝ろ」って追い出されるw
何かする気力もないので自宅に戻ると親父が「Eちゃんがご馳走置いていってくれたぞ」と。
正に朝Eの部屋の居間で見たご馳走の残りに付け足した物でしたよ。
「体調悪いから親父全部食べていいよ」と言って部屋に戻ってそのまま横になった。

それから2日は普通に朝出かけて、仕事して、帰って横になってを繰り返した。
昼休みは食事も取らずにソファに横になっていた。
Eからは電話が何度もきたけど、軽く話すだけで理由を付けてさっさと切った。
そして、Eからの電話。
E「今晩、LとRが家に来るよ。」
自分「ああ、そうなんだ。」
E「チケット今日渡したいんだけど、仕事帰りに寄ってって。」
チケットはお前のベッドのスタンドの所にあるんだけどなぁ・・・
Eがチケットが自分の部屋に置かれているのを知らないと言う事は間違いなく
自分が25日の朝にEの部屋で何を見たのかも知らない。
もうその時は、自分はEともLとも縁を切る覚悟はできていました。
その時ふと思ったのは、RがEの愛人宣言を認めているのではないかと言う事。
もしそうならば、自分がいくらLを責めても意味が無い。それどころか惨めなのは自分だけになる。

443: 恋人は名無しさん 2007/01/06(土) 00:27:18 ID:NAGeVIOz0
マジでEとLは最低最悪だな。
408も辛い状況だけどRにも報告した方が良いんじゃないか?
こんな奴らと結婚は出来ないだろう。

445: 恋人は名無しさん 2007/01/06(土) 00:39:55 ID:Ln4CY7xE0
まさに人間ATMにされるところだったワケか・・・酷い話もあったもんだな。

447: 408 ◆efUlhfnBmw 2007/01/06(土) 00:41:45 ID:wy4T0/150
仕事を終えてEの部屋に車で向かう。ひたすら足が重い。
Eの部屋に着くと既に居間にはLとRが仲良くこたつに入っていた。
自分が来たのに気が付いたEがちょいちょいと自分を呼ぶ。2人で寝室に向かう。
「おぃおぃ、久しぶりだからって俺たちいるんだぞ」Lが茶化す。
「すぐ終わるから」とE・・・何か別の意味に取られそうだが。
寝室に入り、扉を閉める。あの日の光景を思い出してちょっとへこみそうに。
E「チケット持ってきてくれた?こっちは用意してあるから。」と可愛らしい封筒を見せる。
横目でベッドのスタンドの所を見る。俺が置いた封筒はそのままの位置だ。
自分「ベッドのスタンドの所に封筒あるよね。」
E「え?何?」とベッドの方を向くE。
自分「スタンドの所に封筒あるよね。」
E「あれ?何これ?こんなのあったっけ?」と封筒を手に取ったE。







448: 408 ◆efUlhfnBmw 2007/01/06(土) 00:46:44 ID:wy4T0/150
封筒の中身を確認するE。中身は当然チケット。(Eの部屋の鍵も入っているけど)
E「あっ。チケット。えっ?置いてあったのこれ?」
訳が分からない模様のE。
自分「随分前から置いておいたんだけどな。気付いてなかったんだ。」
E「うん・・・言ってくれればよかったのに。」
自分「いや、それ置きに来た時E寝てたから起こすのも可愛そうかなって。」
E「えーっ。恥ずかしいよ~。何時来たの~」
自分「クリスマスの日の朝。」
E「朝は駄目だよ~私朝弱・・・・えっ?」Eの顔色が変わった。
自分「朝時間あったから先にチケットだけ届けてあげようと思ったんだけど。」
E「えっ・・あぅ・・・」
自分「素っネ果で仲良さげに寝ていたから起こすの悪いと思ってチケットだけ置いて帰ったよ。」
E「・・・あ・・あ・・Rには黙っていて!!!!」はぁ?
自分「何言ってるか分かってんのE?」
E「私が何でも罰は受けるから、Rには言わないで!!!」
この流れで自分が危惧していた3人がグルでは無い事は分かった。
E「バレて、L達がどうにかなっちゃったら・・・Lが不幸になったら・・・」
どうやら自分はEにとって本気でどうでもいいらしい。どんどん馬鹿馬鹿しくなってくる自分。
自分「分かった分かった。Rには言わないよ。」
Eが握っている4枚のチケットの1枚を抜き、破り捨てる。
自分「どうぞ本妻と愛人の3人で行ってきてくれ。俺はもう知らん。」
E「ゆるして・・・くれるの・・・」
この流れでどうしてこの台詞が吐けるかわからんわ
自分「お前らとは今後一切顔も見たくないし話もしたくない。帰る。」と寝室を出る自分。
E「待って!ごめんなさい。待って!」涙顔で追っかけてくるE。
居間で何事かと驚いているLとRに向かって
自分「帰るわ。3人でごゆっくり。」と
追っかけてきたEはRに抱きしめられて泣き崩れる。
それをチラ見して、そのまま出て行こうとしたら腕を掴まれた・・と
思ったら自分床に倒れていた。Lに殴られましたよ自分。

449: 恋人は名無しさん 2007/01/06(土) 00:50:28 ID:Ln4CY7xE0
Lって・・・

450: 恋人は名無しさん 2007/01/06(土) 00:50:54 ID:NAGeVIOz0
ありえないよな…

453: 408 ◆efUlhfnBmw 2007/01/06(土) 01:00:05 ID:wy4T0/150
口の中が鉄臭い。どうやら切れてちが出た。
L「お前何E泣かしてるんだ!何やった!」怒ってる怒ってる。
E「L!いいよ、もういいの!」
L「良くねーよ!S!聞いたぞ!クリスマスも急にEに断りいれたらしいな。」
自分「仕事だからしょうがねーだろ。」
L「本当に仕事かよ・・・」
自分「ん・・・どういう意味よ」
L「そのままだよ。仕事とか言って他の女と過ごしたとかじゃないのか。」


( ゚Д゚)ハァ?<本気でこんな顔だったと思う。正に「お前が言うな」ですな。


思わぬ展開に何も言えない自分。ふとEを見るとガクガク震えている。そりゃそうだろうなぁ。
何も言えない自分に図星だと勘違いしたLの罵倒が続きました。
L「最近お前がEに冷たいって聞いていたし、本当に女が居たのかよ。Eも不幸だよな。」
もう自分何も言いたくないです。
R「Sさん。本当に浮気してるんですか?本当ならEが可愛そうです。」
Rさんにも責められ始めました。
R「E、私たちの結婚準備の様子みて「いつか私もSと・・」って言ってたんですよ。」
同じ口からLへの愛人宣言聞いたんですけどね。
何か自分すっかり浮気者確定の様子ですけど。もういいよね自分。

457: 408 ◆efUlhfnBmw 2007/01/06(土) 01:11:39 ID:wy4T0/150
自分はEを指差して言う。
自分「Eがさぁ、男連れ込んでるんだぞ!クリスマスイブに!」
Eがこっちを向いてヒィッって顔してるけどもう知らね。
自分「その男さぁ、結婚だって言うのにEの事は愛人だって言ってるんだぜ。」
チラッとLとRの方を見るとLの顔が真っ青。
自分「そんな事しておいて俺に他の女がいるとか説教たれるんだぜ。」
RがEを引き離してLの方を見て「えっ・・・え?L?」
自分「うん、EとLが抱き合って寝ているのを見た。」と一言。

L「いや、前の日にEの家でベロベロになるまで飲んでいて帰れる状態じゃなかったんで
  Eに泊めてもらったんだよ。ベッドに雑魚寝していたのを見られたのかなぁ・・・」
・・・何その言い訳。
E「そ、そう、雑魚寝だったの見られてSが勘違いして怒っちゃったの・・・」
・・・EもL援護に回りました。
L「R、Sの早とちりだから。まったく迷惑だよなぁ。」
E「Lが車だったの忘れて飲ましてしまったから、飲/酒運転厳しいしね。」
L「寒かったんで、暖房のある寝室で寝させてもらったんだよ。何にもしてないよ!」
L「S、自分が浮気してるもんだから(してません)俺をはめようとある事ない事言うんだよ。」
その後も2人の息ぴったりの言い訳にすっかり自分の勘違いと言うことになりそうだったので
自分「自分の勘違いだったみたいだね。すまんかった。明日も仕事だから帰るわ。」と
そのまま外に出ました。本気でへたれです自分。
Rは納得はできないけどSが見たと言うだけだし恋人のLとEの事信じるよと言うたので
これ以上は自分何言っても不毛ですからね。

458: 恋人は名無しさん 2007/01/06(土) 01:15:41 ID:r5qAMCom0
そ、それで終わり?

460: 恋人は名無しさん 2007/01/06(土) 01:17:23 ID:jt4syz9YO
408もかわいそうだけどRも悲惨。
写真と聞いた会話メールで送ってやればいいのに……。

461: 恋人は名無しさん 2007/01/06(土) 01:18:10 ID:7Tn/koF80
物的証拠を突きつけるしかないな

465: 恋人は名無しさん 2007/01/06(土) 01:20:27 ID:NAGeVIOz0
Rを納得させろよ。二人を信じてるのに不憫だろ。

466: 恋人は名無しさん 2007/01/06(土) 01:22:38 ID:ARoMCDbAO
何も知らないRが可哀相。しかも、そのまま結婚って……教えるのが親切ってもんだよ。

470: 408 ◆efUlhfnBmw 2007/01/06(土) 01:32:58 ID:wy4T0/150
これから自分がやる事は叩かれてもしょうがないと思います。特に今となっては。
でも、もう自分のどす黒い物が止まりませんでした。

Eの家を出て車に戻ると携帯を出しました。
[宛先]:R
[件名]:雑魚寝
[添付]:CA33XXXX CA33YYYY CA33ZZZZ
[本文]:判断はまかせます。
送信・・・・・・

車内からEの部屋を見ていたら暫くして扉がバン!と開いて、RとRの腕を引っ張っているLが見えた。
Rが泣きわめいているのか腕をブンブン振り回している。その内にLがRの腕を放したらしい。
Rが止めている自分の車の方に向かって走ってきた。車から降りると、涙顔のRと目が合った。
自分「ごめん。ここまでする気は・・・・」
Rは何も言わないで首を横に振る。そして走っていってしまった。
Eの部屋の方を見ると扉の前に座り込んだLが。微動だにしない。自分もその場を走り去った。

続記事(掲載後リンク先へ飛べるようになります。)→22:00
【2/3】彼女(E)『本命はLでSには生活だけ満たしてもらうからw』→俺(S)『』→友人(L)『誘惑された…』L両親『結婚前の男を誘惑するのか!ウワキは男の甲斐性だ!』


引用元: ・◇修羅場◇part39






他サイト最新記事紹介