405: 名無しさん@おーぷん 2016/09/08(木)22:59:45 ID:Pfp
姉が結婚した新居に、姉の義妹が毎日押しかけて困るという愚痴を聞かされた。
義妹はブラコンで兄大好きべったりタイプで、姉旦那もそれをヨシヨシと受け入れている。
姉旦那31歳、義妹28歳、私の姉27歳。私21歳。
義妹といえど年上なので強く言えず、押しかけを許してるうちにほぼ住みこまれてしまった。
寝室に姉旦那と義妹が寝て、姉はリビングで寝てる有様だった。
日中は姉旦那と義妹がキャッキャして、姉が会話に入ろうとしてもシャットアウト。
姉が休憩しようとすると義妹が嫌味、姉旦那は笑って見てるだけ
姉にはわからない昔話で盛り上がり、姉に家事させて二人は外食&映画
馬鹿らしくなって姉がスーパーの惣菜で済ませようとすると
「主婦失格!」と二人で糾弾(※共働きです)。


スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク

405: 名無しさん@おーぷん 2016/09/08(木)22:59:45 ID:Pfp
2chで「義実家いびりに妹が出て行った」みたいな話を読んだことがあったから
私も夏休み中だったし、お盆休みに姉の新居にお邪魔してみた。
義妹は(私より7歳上だけど)内弁慶で身内以外に強く出れない人なので
私に対してはずっとオドオドしていた。
オドオドしているのをいいことに、姉旦那がいない間はずーっと姉とだけしゃべって義妹をハブにした。
姉旦那と義妹が昔話でキャッキャしたら、私達も姉妹でキャッキャ。
土日は姉旦那たちが出かける前にさっさと家を出てテーマパークや映画へ。
戻ってきて家事が何も済んでないと
「うわ引くわ〜…」「共働きなのに何か勘違いしてるよね」と大声で独り言。
ちなみに私は食費・光熱費を姉に“姉旦那と義妹の前で”わざと渡し済み。
「置いてもらうんだから当たり前だよね!」と言うと義妹、目をそらす。
姉旦那はやはり義妹と同じ部屋で寝て、私は姉と4帖の物置部屋で就寝。

406: 名無しさん@おーぷん 2016/09/08(木)22:59:57 ID:Pfp
お盆休み明け、姉も姉旦那もいない日中は義妹と二人きりだから質問攻めにした。
「なんで働かないんですか?」「なんでこの家にずっといるんですか?」
「スマホいっぺんも鳴ったことないですよね?持ってる意味あります?」
「いつから友達いないんですか?いたことありますか?」
「彼氏は?なんでできないんですか?できない理由は?自分でどう思ってますか?」
「その服いつ買ったんですか?サイズ合ってないですよね?自分で服買ったことあります?」
義妹が泣きながら物投げてきたから、わざと二回くらい当たってから
ムービーで発狂ぶりを正面から録っておいた。
帰ってきた姉旦那に痣を見せて、ムービー上映会。
義妹、しゃくりあげながら姉旦那に救いの目を向けるが、姉旦那なぜか無言。

夜中、姉旦那が姉を呼び留めて文句を言っている所に飛び込んで
「文句があるなら私本人に言ってくださいよ」
「姉旦那さんも妹さんを泊めてますよね?平等にできない理由は?」
と訊くと姉旦那やはりうつむいて無言。
↑と同様のことがあった二度目、
姉旦那「女が男と同じことをできると思うな!」と絶叫。
「ハイ録音しました〜」と再生しながら
「今の自分のご意見が正しいと思うなら、マイクに向かってあと三度繰り返してください」
と言ったらコップを投げて来た。避けた。
コップを投げるところは姉がムービーで録ってたw
「バッチリ録画しました」
「なぐる?一人をなぐってる間にもう一人が録画するけど」と煽ったら
姉旦那は顔を真っ赤にして手足をバタバタさせて、仰向けになって泡を吹き始めた。
ヤバイ?救急車?と思ったら
義妹「寝かせておけば治るからほっといていい」と意外に冷淡だったw

義妹は8/25くらいで実家に引き上げ、私は8/30まで居座った。
そして8/30に私が引き上げる際、姉は実家へ。私は大学近くのアパートへ帰宅。
姉旦那は一昨日ロミオメールを送ってきたらしい。
おわり。

407: 名無しさん@おーぷん 2016/09/08(木)23:20:13 ID:DTR
わぁ、最近の話なの!
お姉さん心強い妹がいてよかったね

ハズレに早くも気がついてよかったよかった

412: 名無しさん@おーぷん 2016/09/09(金)11:47:49 ID:M1n
>>406
GJ!兄妹とも追い詰められたら物を投げるのかww
お姉さんが ほだされる事なくこのまま他人になりますように。





引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 4



スポンサーリンク


スポンサーリンク

他サイト最新記事紹介