358: 可愛い奥様 2008/02/01(金) 05:29:41 ID:qjdX7znVO
非難されるの覚悟で書きます。
うちの旦那も浮気性で女性関係なかったときはほんの一時。


スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク

358: 可愛い奥様 2008/02/01(金) 05:29:41 ID:qjdX7znVO
結婚して20年になります。
もっと早くに別れれば良かったけど子供は居るし帰る実家は
ないしでとりあえずATMにしておこうと割り切りました。
でもやはり切なくて寂しい。心は満たされない。
そんなときに毒彼が現れ見る見る間に不倫にどっぷり浸かってしまいました。
でも三年付き合ってた気づいたんです。
私は旦那にしてほしいことを彼に求めていたんだと。
ラリ期はもう周りが見えず、彼一筋。
不倫ということの後ろめたさと辛さ苦しみ、幸せなのは
会っているときだけ。
彼とはもう別れたけど、不倫したため家庭の大切さが分かったようです。
家族ってかけがえないですね。
夫も相手とは別れたけど、やはりたまに疑ってしまう。
でも家庭内を明るくして信じることがベストだと思っています。

359: 可愛い奥様 2008/02/01(金) 06:05:48 ID:RYaHNZS50
>>358
3年も不倫しなきゃ気付かなかったの?
サレが不倫に走るのは、旦那にして欲しいことを別の男性に求めたから、以外の理由なんてないでしょ。
私も毒彼いるけど、たまにセッ ク○のとき目をつぶって旦那を思い浮かべてしまう。

私が罪悪感で苦しんでいたとき、心理カウンセラーの人に言われた。
社会的モラルと心理学的モラルは違う。
不倫は確かに社会的にはよくないことだけど、サレた側の場合、自分を保つために不倫をしてしまうのは
悪いことじゃないって。
学ぶことがたくさんあるし、プラスになるって。358さんも分かったことがあったわけだし。
学ぶことがなくなったとき、自然と関係は終わるって。
その後にしか訪れない幸せがあるんだよ。

旦那さんを完全に信じることは難しいし、長い道のりだろうけれど
不倫する側の気持ちもされる側の気持ちも、双方の苦しみも分かったなら
きっと旦那さんともうまくやっていけると思うよ。
もう彼は作らなくていいね。ご夫婦で幸せになって下さい。

長文スマソ。

360: 可愛い奥様 2008/02/01(金) 07:01:37 ID:bk91p6ML0
気持ち悪い。
ただの欲求不満でしょ。


引用元: ・旦那の浮気が発覚★67度目



スポンサーリンク


スポンサーリンク

他サイト最新記事紹介