351: 名無しさん@おーぷん 2016/06/25(土)22:57:46 ID:MVG
粘着質な奴って怖いよな。
俺が幼稚園児の時の話なんだが、母の元カレだか元婚約者だという男が深夜に凸かましてきたことがある。
はなたれ小僧だった俺は断片的に・・・頭おかしい男が騒ぎ立てたという事しか覚えていない。
兄(7つ上)俺が本当の父ちゃんだからと血走った目で言われたらしい。
母はその後、1年足らずで天国に。事故だった。
男の真相は母の口からは聞いていないが、俺が成人してから父が包み隠さず教えてくれた。
父と母は高校の同級生で男は1学年上の先輩だった。
当時から交際していた両親は、思春期の気恥ずかしい感覚が未だに残っていて、体のカンケーは一切無しで仲良く手をつないでデートするのがせいぜいだったらしい。
男は文化祭のステージで踊る?母に一目惚れ。猛アタック開始。
男の粘着質な感じは当時からヤバかったらしく、誰も知らない2人の交際事実を知った。
父は甲斐性無し、好きな女とヤれないヘタレだと学校中に言って回り、瞬く間に2人の交際が知れ渡った。
父は今で言う陰キャラって言うのかね。パッとしない地味男だった。母は可愛らしく、そこそこモテていた模様。


スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク

352: 名無しさん@おーぷん 2016/06/25(土)23:14:05 ID:MVG
母はクラスの男子からの「あんな地味男よりも俺の方が〜」と言う誘いをスルーし、
女子からの「趣味悪いよ。あんたは可愛いんだからもっと上の男を〜」もスルー。
それで壊れた人間関係?友人関係もあったりしたらしい。
焦燥した父は、母のために1度別れを提案するも、「私はあんたと付き合いたいの!○○(イケメン)や△△(粘着男)よりも何百倍もあんたがかっこいいと思ってんの!」
「あんたが学校に居づらくなるなら別れる。でも私のために別れると言うなら拒否!」
父は一生母を幸せにしようと誓ったと言う。

その全ての元凶、粘着男が時を経て凸してきたんだよ。
兄や俺を我が子だと疑わず、母が粘着男を好いていると信じ、有り金全部叩いて我が家を突き止めたんだって。
当然、粘着男は警察に捕まり、騒動は終了。
父はいまだに、ガッキーや橋本環奈よりも嫁(母)が可愛ええわあと母の仏壇の前でうっとりしてる。

353: 名無しさん@おーぷん 2016/06/25(土)23:22:54 ID:SwW
>>352
いい話だ
母親は若いころから上っ面のカッコよさに騙されない女だったんだね
しかも、妻を亡くしてもまだ妻を可愛いって言えるっていい旦那だ
粘着男は生ゴミだ


引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【18】



スポンサーリンク


スポンサーリンク

他サイト最新記事紹介