926: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/12/24(水) 12:14:01
≪胸糞注意≫

私の友人が「人間見た目9割」を実行したら、ボッチになるも助かった。

友人のママ友仲間にある自然派の人が入りたがった。
その人はすっぴんで服も地味、スマホも持っていないけど、持ち家がカントリー風ですごくおしゃれ。
家の中にはまきストーブがあって、クリスマスには切ってきたモミの木を庭に置いたり凄かった。
お料理もすごく上手で、なんでもござれ。
パンもジャムも自家製にこだわり、地味だけど実はすごい人ってオーラにもこだわる人だった。

友人はそのオーラにこだわるところがあまり好きじゃなくて、違和感を感じるとママ友仲間に相談したら・・・。
そのうち友人は避けられるようになり、最終的にはボッチになった。

それから少しずつおかしくなった。

ママ友仲間とその子どもがその自然派の人の家に泊まるようになり、一人また一人と幼稚園に来なくなった。
今は法人でも民事にちょっとは介入できるらしく、子どもだけは何とか保護した。
母親たちだけが帰ってない。

子どもたちは母親が帰ってくるって信じてる。


スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク

927: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/12/24(水) 12:45:40
え??
母親はそこの家から帰ってきてないの?
宗教系?その人達の旦那さんとかは??

質問ばかりでゴメン

928: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/12/24(水) 15:25:17
吐きだしたくて書き込んだ者です。

・自然派の人の旦那さんはkに睨まれている宗教の関係者
・母親たちは帰ってきてない
・旦那さんたちも周りも最初は説得していた
・生活費やクレジットカードの請求書が届き始めたので、あっさり見捨てた。

友人のいたママ友サークルはセレブというよりは、寄付をして社会に貢献する真の目立たないお金持ち。

初動が速かった。

まず、旦那さん名義の資産も会社も親戚の名義に変更し、財産を限りなくゼロにした状態で自己破産。
そのうえで離婚、個人情報にロックを掛けて逃亡。
難しい人は旦那さんたちの連係プレーで、縁もゆかりもない人に名義と権利を移行。

友人から引っ越しが無事に終わったと知らせが来ました。
ただ、子どもたちがサンタさんに「ママを帰してください」ってお願いしてるみたいです。

ほら、今はどこに行っても親子連れが多いから・・・なんかほんとに悔しくて・・・。



引用元: ・□□□チラシの裏□□□



スポンサーリンク


スポンサーリンク

他サイト最新記事紹介