968: 名無しさん@おーぷん 2015/04/30(木)22:58:23 ID:Ard
色々とつもり重なった結果、マジキチ引きこもりニート化したという修羅場。

(祖父母=私から見て祖父母の立場。母が成人のときに離婚するも祖父母間で交流あり)

毒祖母から逃げるために母デキ婚。
うまくいかず父が浮気して離婚、親権は母(子供嫌い)に。
私を連れて毒祖母の居る実家に帰る。

家に住まわせる代金として、夜は毒祖母のスナックで無給で働き、昼は事務員、給料は全額祖母に搾取される生活。

そんな生活に疲れた母、乳児の私を毒祖母実家に置いて、行き先を告げずにスナックで知り合った無職の恋人の実家(数県離れた地)へ家出。

祖母、興信所を使って母の居場所を割り出し、私を母のいる無職恋人実家に置いて帰る。


スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク

968: 名無しさん@おーぷん 2015/04/30(木)22:58:23 ID:Ard
数ヶ月暮らし、母が無職恋人に嫌気がさしたので、無職恋人実家から離脱。
(祖母は私と母が気になってたまに様子見に行ってた)

実家に戻るも、またも上記と同じ搾取生活に疲れ、私が小学生に上がる頃に新しい男と結婚。
反対されたので今度は私も連れて駆け落ち状態で家出。

その男が×1子持ち酒乱D V男。
D V男息子も憂さ晴らしに私にボウリョク、D V男のママも私を遊びと称してつねったり、私だけシカトしたりなどイビル。

D V男からは低学年の頃はボウリョク、体が育つとボウリョクに合わせて軽度のせい的D V (体を触られたり、向かい合って膝に座らされてディープキスされたり。正直ボウリョクよりも、こっちの方が精神にきた)

数年間そうやって暮らしていたが、口論が激化してD V父が私の前で母をコロそうとして、母が入院&警察沙汰になり祖母実家に離脱、離婚。

流石に男に懲りた母はその情熱を仕事に向けた結果、営業職で大成功。
高収入になり、祖母に高額の生活費を渡す事で母は容認される。

母を諦めた毒祖母の執着(祖母の離婚+母がキチガイ化した根本原因)が私に向く。

ちょうど中学生になり、自我が出始めた頃に祖母と母から人格否定や、私物を捨てられる、言うこと聞かない(朝ちゃんと起きないなど)とけられたりする生活。

(中学生〜高校生まで続きメンタルの病みが悪化したので修羅場、何度か真剣に精神科にかかりたいとお願いするも「甘えるな」と断られた)

結果、高校卒業後はマジキチ半引きこもりニート化。体重115キロの巨漢に。

深夜に奇声をあげたり、暗いところにお化けが見えたり、幻覚の人間と会話したりして過ごす。

きちんと人並みに過ごしたい、ツラい、なぜまともに出来ない、まともにな

969: 名無しさん@おーぷん 2015/04/30(木)23:02:02 ID:Ard
途中で切れた。

きちんと人並みに過ごしたい、ツラい、なぜまともに出来ない、まともになろう!まともにしよう!失敗!→結果奇声をあげながら壁に頭をぶつけ続ける。
なんで母と祖母はこんな酷いこと言うの?さそう!そんな事したら駄目だ!でもツラい!駄目だ!→考える事に疲れて奇声をあげながら壁に頭をぶつけ続ける。 みたいな毎日。

最終的に自サツを企てるも根性が足りず失敗。

自分がキチガイ化して働けなかったのも辛かったし、子供がキチガイ化したので多分母側も修羅場。

そんな状態を数年続けて、改めて精神科医にかかりたいと伝えると流石に許可が出たので通院。
(お金もなく、保険証は母が持ってた&何故かこっそり行くという発想が湧かなかった)

薬をのみ、先生と会話し、色々考えた結果、「私の小学生時代って結構酷かったんじゃないか?」と考え付く。

体調の良い日をみて日雇いのバイトをして、
スカイプやオフ会などで色んな人と会話して対人恐怖症と男性恐怖症を緩和。
(全ての人間がいきなりボウリョクふるったり危害を加えてくる訳ではないと学ぶ、友達も出来て少し明るくなる)

現夫と会い、数年間交際後、家を出て結婚。今ではほぼ没交渉。
没交渉になったらストレスが緩和したのか、薬飲んでも治療しても来なかったセーリが自然と来るようになり、
ダイエットも特にしなかったが痩せ始めて巨漢デブから理想体重+10キロ位のデブに。

メンタルもどんどん良くなって、
今ではアルバイトだがちょっとした接客ができる程に快復。
何故奇声をあげてたのか昔の自分が理解できない程。

が、最近私に内臓癒着&原因不明の体調不良が発生したのと、
今ではアルバイトの低収入の母が1000万の借金+祖母も借金。自己破産はしない。
と伝えてきたのが新しい修羅場っちゃ修羅場だけど、マジキチニートだった時に比べたら問題ない。

970: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)00:15:36 ID:nqq
>>969
凄まじいね。絶句だよ。
けど、そこまで問題ある、祖母&母なのに、どうして縁切りしないの?

971: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)08:39:15 ID:wUI
>>970
借金がありますので、タヒんだときにすぐ相続放棄する為にタヒ亡連絡位は欲しい(金遣いの荒い未婚の叔父も一人います)のと
下手に身を隠して騒がれたり、探されて夫の職場やバイト先に迷惑かかるような自体を防ぎたいからです。

没交渉といっても数年に一度要件のメールが来るか来ないか位の交渉で、私からは返信もしていません。
年のせいか私がはっきり拒絶したせいかは知りませんが、相手は住所を知っていますが家に来た事もないです。
決定的な問題が起こらない限りこれでいいかと。

介護の問題も十数年たてば色々変わるので、その時に手立てを尽くし、どうしようもなければ夫と話し合って、最悪は離婚してでも夫を守れればいいと思っています。
(お互い子供の作れない夫婦ですので子供に迷惑のかかる事もないですし)

972: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)10:59:56 ID:nqq
>>971
なるほど。介護が必要になったら施設で良いと思うけど、どうなんだろうね。
にしても、高額の借金作るとか、色々とあり得ない親を持つって本当に悲惨だね。


引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その9】



スポンサーリンク


スポンサーリンク

他サイト最新記事紹介