7: 名無しさん@HOME 2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN
昨日旦那に初めてガチで怒鳴られた。
胸ぐらつかまれて貴様!!って言われた。怖かった。マジギレ。
なぐられはしなかった。
後で謝ってきたけど、あの時の怖かった思いが強烈で目が合わせられない。
今旦那出張にいってるんだけど…正直会いたくない。電話もくれるけど以前ほど嬉しくない。
結構旦那のこと大好きだったんだけど一気に冷めた気がする。
こういうのがきっかけで離婚ってなるのかな。



スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク

8: 名無しさん@HOME 2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN
わかんないけど
離婚して生活できるの?


9: 名無しさん@HOME 2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN
何したらそんなにキレられたの?


10: 名無しさん@HOME 2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN
>>8
生活力はありますね。もともと一人暮らしできてたんで。貯金もありますし。
>>9
最近ちょっと具合が悪くて。仕事から帰ったら倒れるように寝てしまうのが何日か続いた。
そうしたらもう家はぐちゃぐちゃ。
洗濯も食器ももう何日もそのままで。少しはやってよ!って私もイライラしてた。
夕飯の支度がしんどいといったらコンビニおにぎり買ってきまして。
明日病院いってきなよ。と。
なんだか情けなくなってきまして。旦那が具合が悪い時はお粥作ったりお世話いたしました。
病院にも連れていったわけです。
キレてしまって、おにぎりを踏みつけてしまいました…。で激怒です。はい。
具合が悪くぐったりしてたところだったんで余計に怖かった。


11: 名無しさん@HOME 2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN
具合が悪い時に家事しろと言ったわけでもない。
病院に行ったらと旦那なりの心遣いも見せているし、実際連れて行ってもくれてる。
おにぎりだって買ってきてくれてる。
旦那なりに思いやり見せたのに、踏みつけなんてちょっと酷いね。
自分がお粥作ったからって言っても相手の炊事能力やら仕事しながらという状況も
あるんだし、察してちゃんのいたわってちゃんが過ぎるよ。


20: 名無しさん@HOME 2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN
>>11
実際自分が怒りを煽っちゃったとは思うんで悪かったと思う。
具合悪かったんで労わってちゃんにもなったし。
でもマジで怖かった〜。なぐられると思った。
なんかあの顔が強烈すぎて微妙に避けてる自分がいる。
旅行に行く計画してたんだがすでに行きたくなくなってる。
もうダメかも…


12: 名無しさん@HOME 2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN
食べ物を踏みつける
これだけで、あ、こいつダメだ、と冷めさせるパワーがあるよね。
胸ぐら掴まれて貴様発言は、まだ双方話し合いの余地がありそうにすら思えるわ。

察してちゃんなのにリミッター振り切るといきなり食べ物を踏むとか、自分がしょうもない地雷持ちって自覚はあるの?


21: 名無しさん@HOME 2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN
どうしてもしんどくて家事ができない
やって欲しい
ご飯も作れないし食べられないからお粥作って欲しい

って伝えたの?
伝えてもないのにキレたのなら他人と暮らすのに向いてないんだわ


16: 名無しさん@HOME 2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN
共働きなら具合悪い時にやってくれないのにイラつくのはわかる
でも食べ物踏むのは最低


22: 名無しさん@HOME 2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN
私なら握り飯投げつけてるわ
実家に帰るね


23: 名無しさん@HOME 2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN
実際子供が食べ物踏みつけたらなぐると思う
旦那が食べ物踏みつけたらなぐりはしないけどそこから一生虫以下の扱いするわ


29: 名無しさん@HOME 2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN
具合が悪いと言いながらおにぎり踏んで切れたり、深夜に書き込みできる
元気はあるんだものね。昨日の今日なのに。


37: 名無しさん@HOME 2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN
結婚生活に向いていないのでは?
おにぎり踏みつけて、もっと労ってくれアピとか痛すぎる


38: 名無しさん@HOME 2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN
労わってちゃんになってしまったかもしれないけど、具合が悪い人にコンビニおにぎりとカップ麺って、
そこは旦那もどうかと思うんだけどな。みんなはそれでも感謝するの??怒らない?
喧嘩の理由は今はどうだっていいんだけどね。
旦那も謝ってくれたし、私も悪かったと思うし。
だけど旦那と顔合わせるの嫌だな。もう私がダメなのかも。
しばらくは帰宅遅くして会わないようにしようかな。


40: 名無しさん@HOME 2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN
怒ったとしても粗末にはしないわ
食べられるくらいの体調に見えたんじゃない?
踏みつける元気あるみたいだし


34: 名無しさん@HOME 2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN
具合が悪いって言っても、高熱とかじゃなく、何となく身体が動かないってことでしょ。旦那からすれば「ダラ奥マジムカつくわ〜」って認識なんじゃない。


47: 名無しさん@HOME 2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN
ダラ奥かあ。
旦那にはそう見えたのかなあ。
だとしたら本当にもうダメだ。


39: 名無しさん@HOME 2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN
へっ?ダラ奥じゃないでしょう、共働きなんだし
つっても自分と旦那の忙しさがどの程度の共働きかにもよるけど

でも基本、共働きは旦那だって家事も育児も一通りできないと
「ママに甘えて育ったお子ちゃま旦那」てイメージだわ


48: 名無しさん@HOME 2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN
まずは話し合いなさいよ。
共働きで家事もやらない阿呆男が、妻のストレス察するのなんて不可能に近いんだから。


49: 名無しさん@HOME 2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN
ダラ奥じゃないよ。
あなたの旦那が「ダラ旦那」なんだよ。
普段は妻が家事するのがデフォでも、病気とか何かのいざという時に
洗濯や洗い物すらしないようなら、できる家事なんて何一つないんじゃないの?

52: 名無しさん@HOME 2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN
相談書きたかったけど喧嘩の理由に焦点がいってしまったので。
明日も仕事なんで今日はねます。


54: 名無しさん@HOME 2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN
なんで男の最低限の家事の躾まで妻がやらなきゃいけないんだろうなぁ。トメがやっといてくれよ…。
うちの場合も、旦那は家事をなーんもしないで生きて来てたけど、トメが「妻を大事に」「相手の気持ちを考えろ」だけは徹底しておいてくれたお陰で、自然と何でもやってくれるようになった。
それすらわからん夫にはどうすりゃいいんだろうなぁ。


56: 名無しさん@HOME 2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN
共働きで家事分担をしない男とは離婚でいいんだと思うよ。
思いやりと普通の知能があったら手伝うはずじゃん。
思いやりがない人間と一緒に暮らしたって幸せになれないよ。


63: 名無しさん@HOME 2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN
おはようです。
前レスでもいいましたが食べ物を踏んだりしたことは自分が悪いなと思ってます。
旦那も胸ぐらつかんで怒鳴ったりやり過ぎたと謝ってくれました。
でも今だに旦那が怖いんですよね。
いつもは喧嘩してもすぐに仲直りするんですけど。
自分の中で旦那への気持ちが変わった様に思うんです。
これで終わりにしますね。いろんな意見どうもでした。


71: 名無しさん@HOME 2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN
コンビニおにぎりすら買って来ないのもいる
結婚する時よく考えたと思うけど、離婚もそれ以上によく考えて
今はまだ冷静じゃないから、2週間くらいあけてみて


96: 名無しさん@HOME 2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN
>>63
離婚しちゃいなよ
もっといい相手が見つかるよ旦那さんは
その方がきっと幸せになれる


68: 名無しさん@HOME 2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN
食べ物粗末にする事って、ちゃんとした教育受けてきた人にとっては一気に沸点に達するほど酷い事だって事はこいつはわかってるのかな?


82: 名無しさん@HOME 2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN

引用元: ・離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ85



スポンサーリンク


スポンサーリンク

他サイト最新記事紹介