594: 名無しさん@おーぷん 2015/04/20(月)17:10:50 ID:qso
割り込みすみませんが失礼します。
今日は午前保育だった三歳児息子を連れてドラえもんのスタンプラリーに行ってきたんだけど、
全部制覇した帰りの電車の中での出来事。
向かいの席に座ってたのは高校生らしき男の子三人組。


スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク

594: 名無しさん@おーぷん 2015/04/20(月)17:10:50 ID:qso
真ん中に座ってた男の子、おもむろにスマホを出してサクサク、両隣の友達に画面を見せてから始まった会話。
真ん中の男子「俺さ〜コイツに似てね?」
隣の男子「え、櫻井翔?髪形からして違うわー似てねぇって!ジャンルちげーわぁーガハハ!」
逆隣の男子「お前んちの鏡だいじょーぶかよwww」
真ん中の男子「(モゴモゴしつつもなんかキレてる)」
似てるって言われるとかじゃなくて自分からなのねと思いながらなんとなく顔見てみると、今風の髪形したザブングルの悔しいですが丸顔になったような子だった。
だから腹が立つとかでもなく、若いからこそのこんな会話だーなんてほほえましさすら感じてたんだけど息子が黙ってなかった…
「ママ!あの人しょーくんじゃないよ?なんで間違えちゃったのにゴメンナサイしないの?」
毎週欠かさず見るくらいVS嵐が大好きでメンバーの顔や名前も覚えてる息子にとっては納得できなかったらしい。
私は息子に静かにするよう言って黙らせることしかできなかったけど、学校でもイタイこと言ってるしマジ謝罪案件だわwと悔しいです似の子は両サイドから明るくだけどフルボッコされる結果に。
同じ車両に乗り合わせたほぼ全員にとってたった二駅
、約八分はかなり長く感じる居心地の悪いものになったと思う。
息子にもまだまだ躾が必要だと反省。
しかし本当に悔しいですにそっくりだった。




引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板  4



スポンサーリンク


スポンサーリンク

他サイト最新記事紹介