322: 名無しさん@おーぷん 2016/06/24(金)22:20:20 ID:AJD
私の姉は、離婚話が出ている時に大病を患った為、姉の娘の親権は姉旦那に渡った。


スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク

322: 名無しさん@おーぷん 2016/06/24(金)22:20:20 ID:AJD
離婚の理由は姉旦那の過剰なシスコンと趣味没頭。
シスコンに関しては詳細を省くが、姉旦那は異常に水野美紀にハマり、
仕事から帰ってくればパソコンを開いて画像を漁り、1台しか無いTVを自分がDVDを見るために独占。
当然夜の生活も無くなり、姉を疎ましく思うようになっていた。
ただ、娘のことには金を惜しまない。かなり可愛がっていたらしい。
水野美紀の為の散財、姉への腫れ物を扱うような態度、姉旦那妹と姉が対立すれば、いくら姉旦那妹が悪くても迷わずそちらに味方する事に疲弊し、離婚話がどんどん進んでいった。
親権でかなり揉めたが、前述の通り姉に大病が発覚した為に親権が姉旦那に。
姉は徐々に身体が動かなくなり、呼吸すら機会を使わなければならなくなる。それを聞いた姉旦那は、
天罰だの神は俺に俺に味方しただのアレコレ言ってくれた。

323: 名無しさん@おーぷん 2016/06/24(金)22:41:04 ID:AJD
離婚して親権が姉旦那に渡ってから数年、姉旦那から妙な連絡が入った。
姉旦那が長らく絶縁していたが最近になって和解したという男性が姉に会いたいと言ってきているらしい。
その男性は、私と姉が幼少期に住んでいた社宅のお隣さんの子だと判明した。
私はあまり覚えていないが、姉は当時小2。男性も同じ。よく遊ぶ仲だったという。
しかし私達姉妹は父の転勤による転校で男性とはそれっきりとなった。
男性側は姉旦那との間でどのように姉を特定したかは謎だが、しきりに会いたがっているらしい。
姉旦那は「実は男性には離婚理由は姉の不倫だと説明している。子供を捨てた鬼畜女とも言っている。
しかし姉が起き上がれない程の病人だとバレたらまた縁を切られる。
あとは察してくれるかな?君(私)が姉として男性に会ってくれ。」
目玉が飛び出た。男性もバツイチで子供を引き取っているらしい。それも男性の嫁が子を捨てた形で。
私がすかさず、「だったら姉の現住所がわからないとか外国にいるとか適当に言っておけばよいのでは?」と言ったら
「あ、そうだね」と言われて終了。なんだったんだ本当に。
離婚したとはいえ、こちらに連絡をしてきたのなら姉の容態を聞くなりなんなりしろよ。
娘と姉の面会が明後日なんだけど、姉旦那は面会はそれきりにして欲しいと言ってきているし、本当に嫌なヤツ。

324: 名無しさん@おーぷん 2016/06/24(金)23:10:47 ID:7J0
>>322-323
ものすごく謎だ
姉旦那は何がしたかったんだろう?
女の斡旋かなーと思ったけど、浮気されて嫁に捨てられた男が
浮気して夫を捨てた元妻を斡旋するのも変な話だし
姉旦那って発達かなんかなんだろうか?
芸能人に異常にハマッて離婚するくらいだし、脳みそに異常ありそう
意味不明すぎて薄気味悪いね

334: 名無しさん@おーぷん 2016/06/25(土)12:32:35 ID:XBM
>>322
なんでくず元旦那の面目を保つ協力をする必要があるん?
あって包み隠さず言えば良かったのに。
お姉さんの病気を天罰だというのなら、立場がなくなるのは自業自得じゃん。
娘さんに、手紙渡してその人にこっそり渡して貰うようにするかすれば良いのに。




引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【18】



スポンサーリンク


スポンサーリンク

他サイト最新記事紹介