822: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)16:08:41 ID:ozP
学生時代の彼氏の話。

当時私は調理系の専門学生で卒業間近だった。
バレンタインの少し前から付き合いだしたんだけど、調理系の学校だったこともあり、バレンタインは手作りを期待された。
そこで生チョコトリュフを作ったら「食感がウ〇コみてぇ」との感想。







822: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)16:08:41 ID:ozP
思わず「ウ〇コ食ったことあんのかよ!」と思ったけど我慢したら続けざまに「友達と母親にも食べさせたけど、同じこと言ってた」だと。
付き合いだしたばかりでまだ好きな気持ちがあったから、また我慢した。
親にも友達にも食べてもらって大丈夫とのお墨付きをもらったはずだったけど、専門学校生のプライドもあってリベンジしてやろうと思った。

しかし数日後、前の彼女から手作りチョコをもらったと言ってそれを食べさせられた。
「こっちのが美味いから食べてみろ!」と無理矢理口に入れられて「な?お前が作ったやつより美味いだろ?」だって。

口に合わなかったのは仕方ないにしても、母親や私が会ったこともない彼の友達に食べさせた挙句みんなでボロクソ言って、更には前の彼女からチョコ受け取るのも何だって話だし、それを私に食べさせてどーのこーのだなんてもはや言語道断。我慢しきれず冷めた。

その後、彼の名前が入ったアドレスにさせられていたんだけど別のアドレスに変えた。
わざとらしく「アドレス変えた」と送ったら「別れたいみたいだから別れてあげてもいいよ」と返事が来てそれっきり。

数年後別の人と結婚して子供も生まれたが、作ったものを美味しそうに食べてもらえることを幸せに思う。

824: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)16:20:45 ID:9vi
>>822
う○こ食べたことあんのかよww
しかも、前の彼女と比べられるなんて屈辱だわ。


作ってもらったものを美味しく食べてくれる人に出会ったようで何より。お幸せに!




引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目






他サイト最新記事紹介