649: 名無し 2015/08/14(金)01:42:52 ID:3rm
叩かれ覚悟で書きます。
少し長くなるので分けます。

数年前、私は妻子ある男性と不倫した。
相手は取引先の営業さん。
子供二人(0歳と10歳)、奥様と暮らしている普通の人。
彼から「嫁とは離婚するから…」と浮気糞ヤローのテンプレ台詞を並べられコロッと落ちての事だった。








649: 名無し 2015/08/14(金)01:42:52 ID:3rm
交際を始めて一ヶ月がたったある日の夜中、彼から突然の呼び出しが。
慌てて待ち合わせ場所へ行きそこで「元カノが妊娠した」と聞かされた。
元カノがいたなんて聞いてないし、しかもよくよく聞いてみればまだ元カノと関係が切れてなかった。
要は三またかけられてたって事で私パニック&ドン引き。
しかし彼は「愛してるのはお前だけ。元カノは流産させる。手段は選ばない」
とはんざいを示唆するかのような発言。
更にドン引き。
恋愛偏差値マイナスの喪女はどうしていいか分からず、その日は話だけ聞いて明け方帰宅した。

後日、ひょんな事から彼の嫁が私の友達と同じ会社に勤めている事を知った。
しかも彼嫁と友達、同じ部署で結構仲が良いらしい。
その友達から彼嫁経由で色んな話を聞き出したところ、ドン引きは恐怖に変わった…

651: 名無し 2015/08/14(金)02:02:58 ID:3rm
彼は結婚前から浮気を繰り返し、度々浮気相手を妊娠させてきた。
その都度、彼嫁は浮気の証拠を集め相手宅へ凸。
親バレ、会社バレをちらつかせながら慰謝料をGETし彼嫁の秘密口座へプール。
そうして今までにGETした慰謝料、なんと八桁!
彼嫁からしたら彼は金づるのなる木。
もちろん今回の妊娠した元カノさん、私との事まで詳細を把握済みだったよorz
そして今回もいつもどおり元カノさんにお金を請求中。
それが終わったら次は私の番だと言ってたと聞いて私真っ青。
(具体的な名前は出してなかったらしく、友達は私が浮気相手とは知らない)
早く別れないと大変な事になる…
と焦って、彼にさりげなく別れを切り出すも逆に
「今、俺はすごい大変な時(自業自得じゃね?)支えてくれ(どうやって?)」と食い下がられなかなか別れられない。

ところが幸か不幸か、元カノさん流産。
おまけに子宮に筋腫が見つかり手術することに。
これがきっかけで元カノさんが壊れたw
流産はストレスが原因→彼嫁からストレスを受けた→彼嫁のせいで流産した!子供返せ!
となり、彼家に嫌がらせ開始。
アポなし凸、呪いの手紙?、待ち伏せなどなど…
事情が事情なので、体裁が命よりも大事な彼は警察に相談する事もできず。
そりゃ不倫相手にストーカーされてます、なんて言えないわw
会社にバレたら即クビだしね。

で、元カノが狂ってる間に私も狂ったフリして強引に別れた。
最後に会ったとき、安定剤と眠剤を大量に飲みながら「俺を棄てる気かぁ!ふざけやがって!」
と掴みかかられたのがスレタイ。
あれはマジで怖かった!!

その後何回かロミオメールが来たけどオールスルーで今に至ります。

長くなってすみません

652: 名無しさん@おーぷん 2015/08/14(金)02:09:40 ID:aPZ
女って受動的な立場である事をアピールしがちたけど不倫するような奴は特に酷いな
意識してなのかしてないのかわからんがどことなく被害者ぶるね

655: 名無しさん@おーぷん 2015/08/14(金)02:24:22 ID:kl7
>彼から「嫁とは離婚するから…」と浮気糞ヤローのテンプレ台詞を並べられコロッと落ちての事だった。

不倫糞女のテンプレだな

659: 名無し 2015/08/14(金)13:02:28 ID:3rm
>>651
です。
まぁ、全て自業自得です。
当時は、自分被害者!って思ってましたが、今考えると…
当時の自分、イカれてますねorz

書き方が悪くてすみません。補足です。
当時、彼嫁から電話がきたりしてました。
具体的なお金の話しはまだでしたがそれらしい感じで。
ですが、元カノが彼嫁に粘着し始め893まがいの男(元カノのつれ)やらが彼宅襲撃。
彼の子供にまで危険が及び、彼嫁は鬱&彼嫁実家へ逃げました。
こんな言い方最低ですが、元カノが彼嫁を壊してくれたおかげで私が助かったって感じです。
ちなみに彼嫁の肉親は姉のみだったらしく彼嫁家族からの連絡もありませんでした。

彼と最後の話し合いは車の中でした。
車に乗ったらコンソールに散らばる薬。
虚ろな目で呂律の回らない彼に
いきなり携帯を投げつけられ
「てめぇ!!俺と別れたいだとぉ!?!何様のつもりだ!この糞女!」
みたいな事怒鳴られながら、首掴まれてガラスにガンガンされた。
やばいと思ったら急に彼の携帯が鳴って、彼がそっちに気をとられて携帯拾ってる間に車から降りました。
携帯にかけてきたのは元カノだったらしく最後も元カノに助けられたのかも。
あのままだったら間違いなくボコられてた。

以上です。

お目汚しすみませんでした。




引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その12】






他サイト最新記事紹介