409: 名無しさん@おーぷん 2017/08/11(金)22:48:02 ID:v0n
衝撃的だった出来事。
モスバーガーで妹と一緒に食べていたら、隣の席でカップルが喧嘩してた。
女の人の薬指にキラキラしたダイヤの指輪が見えたから婚約中っぽい。
喧嘩の内容が丸聞こえなんだけど、どうも彼女の方が注文したのがオニポテセットで
彼女がちょっと席を外した隙に、そのオニポテのオニオンリングを彼氏の方が勝手に食べちゃったっぽい。
で彼女が「それが一番食べたかったやつだし、2つしかないのに何故勝手に食べるのか」って怒ってた。






彼氏の方は「そんなちっせーことでヒスるな」とか逆ギレしてて火に油を注いだ感じに。
彼氏の方は「そんなに食べたいならオニオンリングのセットにすればいいのにオニポテセットってことは言うほど好きじゃないんだろう」とか言ってて、
彼女の方は「オニオンリングばかりだとクドいから2つぐらいが丁度良くて
それよりなにより、そんなに食べたいのなら自分で注文すれば良かったじゃん」とか言ってて
私が聞いてる限り彼女が正しい、彼女がんばれって感じ。
彼氏の方は全然謝ったりしなくて、女は食い物の恨みが強すぎるとか言い出してた。
彼女の方は完全に怒って口きかなくなってたんだけど、彼氏の方が突然私と反対側にいたカップルに
「なぁ、こいつ(彼女)ヒス過ぎね?w」とか笑いながら同意を求めたんだけど
男性の方が「いや、どう考えてもあんたがおかしいでしょ」って言って、彼女の方も頷いてた。
そしたら今度は私たちの方に「玉ねぎの天ぷらごときで執念深いよなぁw」って同意を求めてきたので
「自分の好きなもん勝手に食べられたらやだ」って言ったら、妹も「謝った方がいいよー」って。
両サイドから責められた彼氏、突然「うっせ!」って大声あげたんだ。
そしたら向こう側のカップルの男性の方が、食べられた方の彼女に向かって
「あんたそれ婚約指輪?こういう男との結婚はよしたほうがいいぜ」って言ったのね。
そしたら彼女、指輪引っこ抜いてテーブルに叩きつけて帰っていった。
あんなドラマみたいなの初めて見てドキドキしちゃったけど面白かった。
彼氏の方はぼーぜんとしてたけど、ちょっと経ってから慌てたように追いかけて行った。
間に合いませんように。

410: 名無しさん@おーぷん 2017/08/11(金)23:52:23 ID:up7
>>409
ちょっと面白い。
最初の隣のカップルの男性の勇気で周りが言いたいこと言いやすくなったんだね。

412: 名無しさん@おーぷん 2017/08/12(土)08:23:30 ID:iOq
>>409
1個(しかも小さいほう)だけならまだギリギリ許せるが
2個しか入ってないのに2個とも食べられたら私も許せんw
しかもそれを謝るどころかヒスって言われたら婚約解消上等だわ。
色々面倒だろうけど彼女さんには無事逃げ切ってほしいわw
向こう側の男性素敵




引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その19


他サイト最新記事紹介