868: 名無しの心子知らず 2011/09/29(木) 14:08:46 ID:/3s5rRUh
数年前の話でちょっとオカかも?
友人の子供に、妊娠・出産時期・赤の性別を予言、的中率ほぼ100%というすごい子がいた。(以下おつげ君)
私もおつげ君の予言をありがたく頂き、無事男児出産。
おつげママと、共通の友人である泥ママが二人で出産祝いを持ってきてくれたんだけど、その時におつげ君が私にプレゼントしてくれた折り紙のカブトを盗まれてた。






折り紙カブトは、私の妊娠が分かった時におつげ君がくれたモノ。
泥ママは二人目不妊で悩んでて、おつげ君が折ったモノをお守りにしたら妊娠できるかも!と思ったらしい。
私の家から帰宅したおつげママがおつげ君に
「泥ママちゃんは、(私)ちゃんに謝らなきゃダメだよ!(`・ω・´)」
といきなり泥ママを糾弾し始めて事が発覚。(申し訳ないが私はそれまで折り紙カブトが無くなってたの知らなかったorz)

後日、折り紙カブトは泥ママの謝罪と共に戻ってきたけど、泥ママはおつげ君に
「泥ママちゃんにはもう誰も来ないよ(´・ω・`)」
「泥ママ子君にはお姉ちゃんいるからいいじゃん(*・ω・)ノ」
…と過去の堕胎を曝されてた。

おつげ君は、もう予言の力はサッパリ無くなって、元気にダンスィしてます。
息子が当時のおつげ君の歳になったので記念かきこ。

871: 名無しの心子知らず 2011/09/29(木) 14:31:24 ID:AxGkZADU
おつげ君はすごいけど泥ママ以外の不妊で悩んでる人に悪気無く
もう誰も来ないよ、なんて言われたらショックだな

873: 名無しの心子知らず 2011/09/29(木) 14:40:08 ID:gCyx7HQ2
もちろん泥ママは悪いけど、なんか切なくなった。
金目当てとかじゃないから。
きっと必死だったんだろうな。
おつげ君はすごいけど、他の泥話とは違いスカッとしない。
きちんと謝罪して返してるし、こういうのを魔が差したと言うんだろうな。

876: 名無しの心子知らず 2011/09/29(木) 14:47:43 ID:ebbfC6tT
不妊については神経が病む場合が多いからね。
自分の姉は中々出来ない状況に変な宗 教やおまじないに縋ろうとした。おまじないはともかく宗 教はヤバい
と何とか直前で止めたけど。
オレンジの絵を部屋に飾っておくと子宝に恵まれるってどうよ。

ちなみに今は無事に二児の母になっている。

878: 名無しの心子知らず 2011/09/29(木) 15:04:02 ID:/3s5rRUh
泥ママはおつげ君に怒られたのと、おつげ君の「もう来ない」で一時的に凹んでましたが、まだ前向きに不妊治療してるみたいです。
この一件で、泥旦那さんが逆に不妊治療にやる気出したんだとか。
おつげ君の予言は100%ではないですしね。
オレンジの絵の事話してみます。

では、ROMに戻ります。




引用元: ・【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ164【万引】


他サイト最新記事紹介