370: 素敵な旦那様 2005/04/08(金) 09:12:37
うちの嫁。35歳。ここ4ヶ月で

・ダイエットして豚からそこそこスリムになった。15kg減。
・化粧品が倍以上に増えた。
・マニキュア始めた。
・シタギが派手になった。 
・行為が上手くなった。(ここが一番ネック) 








あまりの激変ぶりに、浮気でもしてるのか?と聞いてみたが 
せっかく頑張って痩せたのでキレイにしてみたい。その方がいいでしょ? 
みたいなこと言われた。 
浮気かなあ。半ネット中毒の半ヒキコモリ専業主婦でそんな素振りは見つからないんだけど。 

既女・既男の方々に質問。 
純粋に俺を喜ばす為だけ、またはキレイな自分でいる為だけに 
嫁ってそこまでやるもんかな。 

371: 素敵な旦那様 2005/04/08(金) 10:33:55
というか
>浮気でもしてるのか?と聞いてみたが
そこで「えっ・・・・・・あdbふぁぴhdpbgqいえhらp」とかキョドられたらどうするんだよw

まあ正面切ってそんなこと聞ける夫婦だったら
問題ないんじゃねーのとも思うが。 


372: 370 2005/04/08(金) 14:04:02
>>371
レスサンクス。
思いっきり素で聞いてた。つか、普通は聞かないもんなのかね。

あからさまに妙な反応があったら素行調査入れるつもりだったけど
前述の
>せっかく頑張って痩せたのでキレイにしてみたい。その方がいいでしょ?
ってのも、なんか用意された回答臭い気もするし。
これほど嫁のケータイ覗きたい気持ちになったことはない。
嫁さん方が旦那のケータイ覗き見たい気持ちが少し分かってしまった。情けねー。





373: 素敵な旦那様 2005/04/08(金) 14:19:55
>>372
何故その真相を追求する意味がある?
知らない方が幸せな事も世の中にはいっぱいあるし
伴侶を信頼することも大事だ。

事の真相を突き詰める>>奥から信用を無くす>>マジで浮気

こんな事も十分有り得る話だぞ。
奥がそういうので在れば無条件に信頼してれば良い。
いざ浮気が発覚したりすればそのとき攻めれば良いだけの話。


374: 370 2005/04/08(金) 18:08:11
信じてないっつーか、安心したいんだろうな。
嫁が浮気して、逃げられたらと思うと心底不安でね。
やっぱ俺嫁に惚れてるんだな。

とりあえず様子を見てみるわ。


375: 370 2005/04/08(金) 18:39:09
うわぁ…ここで相談したのバレてる。
メールが来た。

タイトル ケータイ見るぅ?
本文   浮気なんかしてないよん。そんなコマコマ書いたらモロバレじゃん!
      心配ならちゃんとつかまえとけw
      で、ご帰宅何時?

なにもかもお見通しですか、そうですか。つか、どこで分かったんだ!
まぁいいや。なんかスッキリしちゃったよ。


376: 素敵な旦那様 2005/04/08(金) 22:48:30
実に恐ろしきはネット中毒の嫁也・・・てか?


377: 素敵な旦那様 2005/04/08(金) 23:26:13
とりあえず子供のDNA鑑定だけはやっとけ。3万円。


379: 370 2005/04/09(土) 12:14:22
嫁が事後報告しといた方がいいと言うので、再度カキコ。
昨夜嫁としっかり話し合ったよ。

「浮気でもしてんのか?」と聞かれた時は、半分冗談かとも思っていたらしいが
それ以降、俺が真剣に浮気を疑っていたのを、本人は分かっていたとのこと。
嫁のケータイをちらちら見たり、洗濯物の前でたたずんでたりしたのを見てピンと来たらしい。
嫁も「ケータイ見る?」と言いづらく、わざとケータイをテーブルに置きっぱなしにしてみたり
PCをつけっぱなしにしていたらしい。

以下、一問一答形式で
「浮気を疑われて、気分害した?」→「全然。予想の範囲内w」
「なんでダイエットしたの?」→「40代になると痩せづらいって聞いたから。今のうちにと思って。」
「着るもの派手になったのは?」→「痩せるととりあえず似合うものが増えてw若作りしてみた。」
「そのお金はどこから?」→「隠し金山(嫁が独身時代から持ってる口座)から。株でちょっと儲かったんでw」
「口とか…あれは?」→「私も年が年だし、喜ばせる努力もしないとなーと思ってネットで情報を。」
「どーして370が俺だと分かった?」→「まんまの数字書いてるからw相談するならこのスレだなと目星もついてたw」
こんな感じだった。

>>376
いやマジで怖かった。
>>377
息子はもう12歳なんだよ。声も顔も俺のコピーだからDNA鑑定はいらないな。

とりあえず嫁のリクエストで、某スレageてきます。


380: 素敵な旦那様 2005/04/09(土) 16:43:21
良い嫁さんじゃないか。
痩せたことやきれいになったことをちゃんと誉めてやれよ。


381: 素敵な旦那様 2005/04/09(土) 17:46:18
今度はおまいさんがカコヨクなって浮気の心配させれ


382: 素敵な旦那様 2005/04/11(月) 10:35:55
>>381
それいいな、最高の仕返しだ


383: 素敵な旦那様 2005/04/16(土) 20:54:53
嫁外泊あげ



387: 370 2005/04/16(土) 23:24:54
しばらく見ない間にうち嫁大人気だな。
俺は「俺もなにがあるか分からないから、シタギはかっこよくなきゃな〜」と
トランクスからボクサーシタギに替えてみましたよ。挑発するつもりで。
そしたら嫁がニヤニヤしつつ「仕返し!」と言いながら
嫁が買い物に出た時にもらったというテレクラとで あい系のティッシュを3つほどテーブルの上に並べてくれました。
ええもう敵いません。手のひらで転がされてます。

>>383
俺だったらタヒぬほどケータイ鳴らしそうだ。



385: 素敵な旦那様 2005/04/16(土) 21:11:02

引用元: ・怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ


他サイト最新記事紹介