955: 名無しさん@HOME 2009/03/12(木) 13:31:15
ボウリョクネタです。


コトメの子供は双子男児5歳。とにかくやんちゃ盛りでまさに永久機関とばかりに遊ぶ。
私は今妊娠6か月で、とてもじゃないけど一緒には遊べない。
義実家のリビングでコトメとお茶を飲んでいたら、
コトメ子たちがニコニコしながら入って来て
「ええーいやっつけろー!」とお腹に蹴り、
幸い蹴りは太ももに当たったが、ウッっとなってお腹をかばったら
後から入って来たトメが「あらぁー元気ねー!がんばれー!」と後ろでにやにやしてた。
呆然としつつコトメ子に背中をポカポカ叩かれていたらコトメ子が吹っ飛んだ。
そしてもう一人もすごい勢いで吹っ飛んだ。






ハッと見たらコトメが仁王立ち。コトメ子たちは頬を押さえて呆然…
トメが「コトメ子ちゃん!コトメ!あんた何を…」とまで言った時点で、
コトメがトメに向かって行ってトメに盛大にビンタ。
トメも吹っ飛んだ。
そして私に土下座して「大変申し訳ありません!」と床に頭こすりつけ、
ボロボロと声もなく涙をこぼすコトメ子たちの襟首つかんで
そのまま引きずって行き、外の土の上で正座させ、
頭を土に突っ込ませて「おばちゃんに言う事あるでしょう?」
コトメ子たちは大泣きしながら謝罪。
トメも泣きながらついて来て「コトメ!もうやめなさい!!」と言うが無視。

泥まみれの顔のコトメ子たちに、コトメが
「お腹に赤ちゃん居るの知ってるよね。どういう事か分かるよね」と説教すると頷いた。
そして「どうしてそんなことしたの?」と聞いたら
「婆ちゃんがやってこい、って…
赤ちゃん居るから、赤ちゃん悪者にして怪獣ごっこして遊ぼうと思って…
ばあちゃんがお腹蹴って来いって…赤ちゃんも楽しいよって…」

957: 名無しさん@HOME 2009/03/12(木) 13:34:59
さすがにそれ聞いて声も出なかった。
トメは「違う」とか「コトメ子ちゃんたちの勘違いよ!」とか言ってたが、
コトメはそれも無視。
「本当に赤ちゃんも楽しいと思ったの?
コトメ子は大きいお兄ちゃんにいきなりなぐられて楽しいの?
やれって言われたからって人にボウリョク振るって、赤ちゃんに痛い思いさせていいの?
そんなのね、人間の屑だよ。ばあちゃんも屑だね。
クズ同士、もうばあちゃんの子になりな。こんな子はお母さんいらない。」
コトメ子たちはもうしないから許して!と泣いたが、
「謝る相手が違うでしょ?」と私に再度謝罪。
そして何度も遮ってくるトメを無視しつつ、子供たちに
さっきやった事がどれほどの事か、とコンコンと1時間以上。

そして泣くトメに
「なんで子供にあんな事させたの?何で?答えられないの?
嫁が憎けりゃ子供も憎いってか。嫁いびりなら自分でやって。
ろくに物事も知らない子供と違ってあんたは分かってるでしょ?自分が孫にさせた事。
もし最悪の事態になったら私の子供は人ゴロしだよ。
兄貴たちは子供頃された親だよ。
あんた人間の屑だね。私は子供を守らないといけないからもう会わない。
どうしても許せない。
こんな人から生まれたのかと思うとタヒにたくなる!!」
そして帰ろうとするコトメを必タヒで引きとめたが、
コトメが大泣きしながら「触んないでよ!!」、コトメ子たちも大泣、私も大泣き。
「せめて膝の手当だけでもさせて!」
(コトメがコトメ子を引きずったため、膝すりむいて血が出ていた。)
って叫んでた。

958: 名無しさん@HOME 2009/03/12(木) 13:36:16
トメはその後、ウトと夫とコトメ夫とコトメ夫両親と私両親に〆られ、
ウトに家を追い出された。
幸いトメ実家で引き取ってもらえたが、
次の日、朝からコトメ宅の玄関前で土下座してたらしい。
コトメ夫はそのまま知らんふりして出勤したらしいがw
コトメもそのまま完全に無視してたらしい。
で、家にも気をつけるようにと連絡が来たので警戒してたらキタ。
無言土下座。気がついたら居るんだよ〜気持ち悪いよ〜?
玄関が奥まった所にあって良かった。
結局朝何時から居たか分からないけど、少なくとも9時間はそこに居たな。
ホント気持ち悪いし、胎教にも良くないから
隙を見て実家に逃亡する予定。
その後は引っ越しだ…

960: 名無しさん@HOME 2009/03/12(木) 13:40:32
孫ゴロし未遂だもんなぁ〜
軽い嫁イビリのつもりでやらかした事で失った物大きかったね

964: 名無しさん@HOME 2009/03/12(木) 14:08:06
しっかり叱って、その上で子供たちを守るために絶縁だもんな
立派だよ

992: 名無しさん@HOME 2009/03/12(木) 18:17:54
>ウトと夫とコトメ夫とコトメ夫両親と私両親に〆られ、
全員GJ!




引用元: ・義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その2


他サイト最新記事紹介