57: 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)10:31:03 ID:r0C
妻がガンタヒしたので記念カキコ

幼児の頃に両親他界で身寄りもなく施設育ちの自分に優しくしてくれたのが妻だった
やがて結婚、妻の田舎に帰り妻実家で同居。
義父母もいい人達だった。最初は。

すぐに本性をあらわし、家業の農業でこき使われるようになった。
最初はなぐさめてくれていた妻も「気に入られないお前が悪い」といい始めて
瞬く間に義両親と一緒にいじめてくるようになった




58: 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)10:58:11 ID:r0C
つづき

面倒になった
まあ俺の婚前貯金(100万強程度だがw)はすべて使い果たされていたし
妻は幼馴染みの男(既婚者)と浮気していて、妻は義両親と一緒になって
俺の事を「身寄りがないから逃げられる心配なくこき使い放題」
みたいな事を言ってるとわかったわけよ

実は妻と出会うよりももっと若い頃自分はご他聞にもれずDQNだったんだが
更生しようと決心して縁切りしていたムショ帰りの友人に連絡
奴も以前よりは真面目になってたが、俺の惨状を話したら憤慨してくれて
妻に接近、だが誘惑失敗したw
しかしその後、浮気相手との青缶撮影。
これをネタに俺はヒモに成り下がった。
「追い出したら田舎中にこればらまくよ」
「片方が捕まったらもう片方がばらまくから」
「念のため、もう一人別の友人にも録画をコピーして預けた(これは嘘)」
「俺も友人も身寄りがないから、今更捕まっても構わないし」

結局これでヒモをやってたらまず義母ボケた、まだ67で。
その後、義父が畑で倒れてあぼん。
葬式代を差し引いた保険金を全部自分が慰謝料として貰う(とはいえ7桁中盤程度)ことで別居に合意。
ここまでヒモを5年やった。ちなみに慰謝料の半分は友人への礼金に。

そして更に2年たった今、妻あぼん。
また保険金が入った。それを友人に、また半分。
書いてたら虚しくなったわ。
なんだろうなこれ。

59: 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)17:18:33 ID:r0C
浮気相手への報復を書いてなかった。
だが報復にはなっていないかも。

浮気相手は公務員だが田舎の所謂名家(本家筋ってやつ)で、実家は広大で蔵とかあったりする。
そこに二人ともDQN丸出しで凸ったら、奥さんは取り乱すこともなく無感情で応対、丁寧に謝罪。
事務員さんっぽい女性を呼びつけ、その場でお車代名目の大金を渡された。
足りないなら連絡してくださいと連絡先も渡された。
この時点で、ある種の雑魚センサーが働いた。
妻も義父母も、浮気相手に凸ったことは知ってるのに、それに関しては一切何も言わなかった。
浮気相手家からは追って沙汰もなかったし、離婚したとかもなく、こちらもおかわり要求はしなかった。

雑魚ヘタレだが何となく、俺ら程度のチンピラ風情がケンカを売ったら痛い目にあう家だと思ったんだ。
あと、浮気相手なんかよりも遥かに妻家族にむかついてたので、お金を受け取った時点でどうでもよくなってた。
だいぶあとになって、浮気相手は婿養子で、立派な実家は奥さん側のものと知った
もしかしたら、表面化してないだけで浮気相手にも制裁があったのかも、とは思う。

それよりも、凸後すぐ義父母と妻が明らかにトーンダウンしたので、俺が知らないだけで
浮気家から何らかの形で義実家が制裁されたのかもな

60: 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)17:49:58 ID:QsT
>>59
名家は体面が大事だからなぁ。
まあ自治体のトップとも親交があるだろうから間男が無傷でいる訳はないだろうし、元嫁一家が同じ地所だったら地味に嫌がらせされてたと思う。もしかしたら元嫁がガンになったのはそういうのが関係したのかもしれない。




引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6


他サイト最新記事紹介