829: 名無しさん@おーぷん 2017/12/11(月)00:24:14 ID:u8O
少し前の話だけどまだ引きずられているので。

1年近く前に義両親と義妹の住んでいる義実家に旦那と遊びに行ったときのこと。
ちなみに私は小太りで義妹は痩せ型。
「豚ちゃんw」とか小馬鹿にしたこと言われていたけど「事実は事実だし」とあまり気にはしてなかった。


体の柔らかさについてのテレビ番組がやっていたのを見て
自分がどのくらい体が硬いor柔らかいという話を口々にしはじめた。
和室のローテーブルを囲んでいたためその場で足を伸ばして座り直して前屈してみせたり。
私も「結構柔らかいんですよ。でもお腹の肉がつっかえちゃうんですけど」と言いながら前屈しようとしたら、
義妹がいきなり背中というか肩を押してきた。
いきなり体重掛けて押された勢いで揃えて伸ばしていた膝が離れ、足の裏を合わせた菱形の足の形のままの前屈になった。
そしたら少々息苦しかったけど、結構深くまで前屈できた。
でも義妹は私がそこまで一気に曲がる思わなかったらしく、勢い余って前につんのめり私の背中に覆いかぶさるようにして
顔面から畳に突っ込んでいって鼻の骨を折った。
それを私が悪いように触れ回って治療費だ慰謝料だと騒ぎ、義両親にこっぴどく怒られてた。

そしてその義妹が「嫁入り前の女性の顔にー」とか言ってまた慰謝料を要求し始めた。
義両親に報告し、義両親公認で無視している。
お前が結婚できないのは鼻の骨折だけが原因じゃないと思いますけどねー!

834: 名無しさん@おーぷん 2017/12/11(月)00:54:46 ID:ZB4
>>829
凄いバカだなぁ、義妹w




引用元: ・その神経がわからん!その37


他サイト最新記事紹介