※このお話には続きがあります。続記事20:00

833: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09(月) 15:23:05.37
俺、やっと離婚成立、親権確保  
 GPSロガー使って、証拠見つけた 
記念に書こうかな 


834: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09(月) 15:30:08.53
誰もいないのか…さみしいな 


835: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09(月) 15:34:26.61
kwsk 


836: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09(月) 15:39:11.18
おお、いたね
嫁(元)が仕事関係の人と浮気してて
自分で証拠集めて突き付けて、離婚成立
親権も頂いた 慰謝料も頂いた
やっと一段落したんで書いてみようかと
ここで色んなこと学んだからな
 


837: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09(月) 15:54:22.99
シャアシャアとしたところをKWSK


839: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09(月) 16:02:05.89
ありがと

  タンタンと書いていきます

 結婚12年目 子供が出来てからレス気味に
 1人目出産後、週1が月1に2人目で年数回になってきた
 完全にレス状態 
 誘ってもお決まりの返しで「疲れてる」「今日はムリ」
  


840: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09(月) 16:05:18.83
嫁も仕事してるし仕方がない、寂しいけど我慢していた

上の子が小学生になって空いた時間でパートに出ると言い出し
隣町のカフェで働くことを決めた


841: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09(月) 16:08:07.03
出産前まで個人病院で栄養士の仕事をしていた
 小さな産婦人科だったので厨房で料理もこなしていたそうだ

 前からカフェで働きたいと言ってたし
 可愛い料理作りたいと毎日充実していた


842: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09(月) 16:10:31.90
働き始めて半年後、厨房を任されたと言って帰りが遅くなってきた
 もともとパートなので9:30〜15:00までだったが、
 仕込みや試作品・買い出しなどもやるようになったらしく
週末は、20・21時を過ぎる事もしばしば


843: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09(月) 16:12:08.33
「疲れたぁ〜」と言いながらも仕事が楽しいと話す嫁に
 「協力するからがんばれ」とエールを送っていた


845: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09(月) 16:14:29.18
この頃から、子供の送迎・家事全般
 俺の占める割合が多くなってきて
 俺が遅い日は、嫁が見るのが当然だが、ムリな時は
 実家の俺親or嫁親に頼み仕事が終わると迎えに行き、
 夕食を作り・風呂に入れ嫁の帰りを待った
 出張・研修で泊りの時は、嫁が見ていた(と思ってた)


846: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09(月) 16:15:54.34
 嫁の休みは週2あったが、店の定休日の週1のみになり
 稼ぎもパートの域を超えていた
 仕事仲間との飲み会や懇親会と言って家を空ける事も多くなり始め
 携帯をスマホに変え「なんか様子が変わったな」と思い始めていた頃 


847: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09(月) 16:19:41.56
仕事仲間の友人から
 「これ俺の嫁じゃない 名前違うけど写真そーでしょ」
 と携帯を見せてもらった
 プロフの名前は違うが間違いなく嫁のFB


850: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09(月) 19:08:23.14
ただいま833です
続けて書き込み出来ないのね
子供が風呂からあがるまで書きます

「新メニューはじめました」
 「今日は仕事の飲み会(女子会です」
 「新作の小物入荷しました」
  など たまーに写ってる顔は明らかに嫁


851: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09(月) 19:11:03.00
 リア充してるなぁと思う反面、
 もうチョイ家事・育児やれよと怒りをおぼえた
 URLをメモり空いた時間に見てみると…
 
 嫁がうpする度に必ずコメントいれてるヤツが
 またそのコメントに嫁が返して、またヤツが返してってのがあった


852: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09(月) 19:12:53.05
嫁がFBを始めた時期とスマホに買い替えた時期が同じ
 初めの方のコメントに
 「FBはじまったね」
 「色々教えてくれてありがとう これからもよろしく」
 みたいなことも書いてあり
 なぜ、俺にやり方聞かないのとチョイ嫉妬した


853: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09(月) 19:14:51.21
そう言えば、頻繁に嫁のスマホ光ってるなってるなと思ったこともあり
 友達も人数いたしコメントもかなり多かった

 家に帰ってきてもスマホばかり弄っていて会話がない
 親子の会話すらなく ベットに入っても寝るまで弄っている状態
 風呂に入ってる以外はいつも手元にあった


854: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09(月) 19:18:04.49
 そんな感じだからチェックできるわけでもなく
 ただただ呆れかえっていた


857: 833 ◆14iGaWqIZs 2013/09/09(月) 19:22:19.47
トリップつけます 

いつのなら嫁の車で行くのだが車の調子が悪いからと
 俺の車(営業車)で行くことになった
 なにも疑いもせず仕方がないと会社に車の許可をもらい
 1泊2日で隣の県の実家へと向かった

そろそろ連続で書けないかな


865: 833 ◆14iGaWqIZs 2013/09/10(火) 07:16:54.01
学校に行く時間まで続き

車中でも助手席でいつものようにスマホを弄っていた 会話はない

実家に着き、夕食を食べ義父と近所の居酒屋に行った
義父 「最近、変わったことはないか?」との質問に
俺  「特にありません」と答え、嫁の話はしなかった
共通の趣味である釣りの話ばかりをし
暖かくなったら孫を連れてみんなで行こうと約束した 


866: 833 ◆14iGaWqIZs 2013/09/10(火) 07:18:24.65
程よく酔いがまわり、新年の2時間前に帰った
子供達は床のなかでぐっすり寝ていた
嫁は、風呂に入っているらしく義母が1人でTVを見ていた


867: 833 ◆14iGaWqIZs 2013/09/10(火) 07:19:59.38
どこからか着信音が鳴った
義母 「さっきからうるさいのよ携帯が音鳴らない様にしてくれない」
と俺に嫁のスマホを渡した

そこには…
ラ○ンで「帰ってくるの2日だよね あいたいなぁ」


868: 833 ◆14iGaWqIZs 2013/09/10(火) 07:21:11.95
ん?どっかで見たような名前??
前に見たFBの書き込み男じゃね

自分の目を疑いたかったがすぐに次のメッセージが
「寂しいよ 嫁チャン約束の旅行いつ行く?」


870: 833 2013/09/10(火) 07:40:23.54
学校行った 会社行くまで書く

リビングで震えながら嫁のスマホを持ち立ち尽くす俺に
義父 「どーした もう少し飲まないか」
その声に我に返り、冷静になることが出来た


871: 833 2013/09/10(火) 07:43:31.67
ヤツとのやり取りを全部見たかったが既読になるのを恐れ
俺 「新しいやつで音の消し方解らないんですんません」
と義母に返した


872: 833 2013/09/10(火) 07:47:30.08
冷静になったと書いたがブチキレるのを押えただけで
疑惑の興奮は治まっていなかった

 
嫁 「やっぱ実家の風呂は大きくて気持ちね」
などと言いながらまたスマホを弄りはじめた


875: 833 ◆14iGaWqIZs 2013/09/10(火) 10:32:42.47
 ここでスマホを取り上げ、義父母の前で問いただそうとしたが何とか抑えた
 もし浮気じゃなかったら…
 思い出すと疑惑は沢山あった

 何事もなかったように振る舞い
 新年を迎えた
 俺にとって波乱の年の幕開けだった


876: 833 ◆14iGaWqIZs 2013/09/10(火) 10:35:04.74
眠れるはずもないのだが、ここにいても怒りだけが増してくるので布団に入ることにした
俺  「先に寝かせて頂きます 嫁おまえはどうする?」
嫁  「TV見たいからもうチョイ起きてる」
義母 「わたしももう寝るね」と嫁を1人残しリビングを後にした
この夜、嫁はずーとリビングにいた


877: 833 ◆14iGaWqIZs 2013/09/10(火) 10:37:13.08
子供も起き、新年の挨拶をして初詣に出かけた
嫁は義母とおせちの用意をすると行って家に残った
俺を挟むように子供の手をつなぎ神社に向かった
小一時間ほど出かけたが、その間嫁は買い物に行っていたそうだ


878: 833 ◆14iGaWqIZs 2013/09/10(火) 10:38:19.03
おせちをご馳走になり、飲みたい酒を我慢し
俺実家へと向かった
1泊2日で夫婦の会話は寝る前の一言と車中で数回
子供と母親の会話は皆無だった



またお昼頃きます 


882: 833 ◆14iGaWqIZs 2013/09/10(火) 13:32:09.09
ただいま お昼休憩㊥

家に帰り、歩いて数分の俺の実家に行くことに
嫁は掃除・洗濯を理由に来なかった
またもや昨日からの冷めない怒りを抑えた


883: 833 ◆14iGaWqIZs 2013/09/10(火) 13:34:03.02
実家に着き、挨拶をすませ両親が孫を連れて初詣に行こうと言い出した
俺 「疲れてるから 俺は休んでるよ じーちゃんになんか買ってもらいな」
留守番をしながら実家に残りパソコンに向かった


884: 833 ◆14iGaWqIZs 2013/09/10(火) 13:58:33.30
色々調べた、どうすれば浮気を暴けるのか
興信所に頼む余裕もないし誰かに相談したくない
考え抜いた答えがGPSで行動を調査することだった


886: 833 ◆14iGaWqIZs 2013/09/10(火) 14:03:03.89
小型GPSロガーを2台購入した
 防水ケースに磁石をつけ、車の下に取り付けられる様にした
 2台購入した理由は可動時間が6時間しかもたないし
 車での移動の場合、ログ間隔を長くするとポイントが荒くなり正確な場所を特定できないからだ
 このロガーは時間&曜日設定ができるので店を出るであろう時間〜帰宅までの設定にした


887: 833 ◆14iGaWqIZs 2013/09/10(火) 14:04:12.01
早朝、嫁の車に取り付け次の朝充電済のやつと交換
 出勤後、会社のパソコンでチェックするというのを1週間続けた

 この間、なるべく嫁と会話をし行動をメモった
 「今日は何時頃帰ってくる?」
 「遅くなる日はいつ?」
 「この日俺が遅くなるから子供頼んでいい?」
 「買い出しのついでにビ ー ル買ってきて」
  その他色々質問形式で聞いた

仕事始めます また


888: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/10(火) 14:10:40.90
待ってる④


889: 833 ◆14iGaWqIZs 2013/09/10(火) 17:50:38.95
サッカー行くまで…

 その時言ったことを正確にメモしロガーのログと照らし合わせた
 1日目、店を出て量販店にその後、また違う店にその後20:00に帰宅
 2日目、同じ経路 20:30帰宅 
 3日目、量販店後、コンビニ、19:30帰宅
 4日目、店休み、近所のホームセンターで買い物、帰宅 
     この日は珍しく夕食を作った
 5日目、店〜18:30帰宅
 6日目、1日目と同じ20:30帰宅
 7日目、店でミーティング後、20:00帰宅
 と買い出ししたあと帰宅に見えたが、こんなに毎日買い出しするかと疑問に思っ
 


890: 833 ◆14iGaWqIZs 2013/09/10(火) 17:51:43.87
 買い物の時間も長く、大抵決まったものを買うのであろうのになぜ?
 実際、量販店に寄っているが車には買い物袋もない日があり
 生鮮・野菜等は自宅の冷蔵庫に入れていたのに見当たらない


891: 833 ◆14iGaWqIZs 2013/09/10(火) 17:53:38.34
 確実な証拠をつかもうと毎日ロガーを取替え続けた
 ついにその日が来た
 店で新メニューの試食会&ミーティングと言っていたが
 いつもの時間に店を出て量販店から車が動かなかった
 帰りも当然深夜だった
 しかし、回収してから解ったことで現場でなにをしているのか解らない状態
 多分、FBのヤツと合っているのであろう


892: 833 ◆14iGaWqIZs 2013/09/10(火) 17:55:03.02
 証拠を押さえるべく、次に嫁がミーティングある日に行動に出た
 実家に子供を預け、張り込みすることに
 現場に着き、嫁とヤツの車を探した
 ヤツの車種は、画像がFBに載っていたため把握していた


893: 833 ◆14iGaWqIZs 2013/09/10(火) 17:56:45.88
 量販店の駐車場は大きく 徒歩では到底無理と判断し車で探した
 俺の営業車は社名が入っているため車検中で代車の後輩のを使用した

 駐車場を周回してもみあたらない
 本当に仕事しているのかもと思った
 しかし屋上駐車場に上がった時、嫁の車を発見した
 外灯が当たらないスペースに駐車していた

 多分、この後「連続投稿ですか??」がでると思うので明日にします
 今晩、チョイ思い出しながら書きためます


続記事(掲載後リンク先へ飛べるようになります。)→20:00【2/4】間男「仕事の相談に乗っていただけ」嫁「間さんの言うとおり」間義父・嫁両親「…」→友人「はい、レコーダー」俺『先ほどの2人の話を踏まえてこちらをお聞きください』→

引用元: ・【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!17【破局】


他サイト最新記事紹介