400: 本当にあった怖い名無し 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:TTkR/AYw0
俺、2年前の震災で友だち亡くしてんのよ。 
で、震災の少し前に、その友だちと町で遊んでいたときに、 
不意にソイツが俺のことをケータイのカメラで撮ったのな。 
「おもしれー顔w」とか言って。 
そして、あの日。お昼過ぎにソイツからメールの着信があった。 
忙しかったんで、中身見るのは後でと思ってたら、でかい揺れ。 
その後の混乱はみんなも知ってのとおり。 
俺の住んでいた町は壊滅的な被害を受け、 


ソイツは行方不明。たぶん、波に飲まれた。遺体は見つかってない。
震災からしばらく経って、ようやく落ち着いた頃に、
あのメールの事を思い出した。
震災後に家族や知人とやりとりした何十通ものメールの中に
埋もれていた、アイツからの最後のメッセージ。
タイトルは「あんときの」。
本文は無くて、写真が1枚添付されていた。
ちょっと驚いた感じのマヌケな顔した俺。
バックには、もう思い出の中にしかない生まれ育った町並み。
確かに「あんとき」に撮られたヤツだ。
そして、俺の隣で楽しそうに笑っているアイツ。
なぜか2人で写っていた。不思議と思うより先に、泣いた。


402: 本当にあった怖い名無し 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:kUD06UXEP
ああ、写るはずのない友達も写ってたって話か
ごめん、確かに不思議だわ


403: 本当にあった怖い名無し 2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN ID:V/Yt/2570

引用元: ・不可解な体験、謎な話〜enigma〜 Part89


他サイト最新記事紹介