2: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)09:26:48 ID:SBiEYeE03
汚い言葉が出ます、嫌な人は飛ばしてください。


GW中休みがなかったが午後から仕事の日が一日あってたまたま近くにいた友人とファミレスで少し早めのランチを楽しんでた時に遭遇したママさん軍団にしたDQN 返し?のお話。

ドリア系を友人と二人で頼んで待っていると隣の席にママさん軍団(4人)が通される。しかもみんな子供つきで乳幼児2の多分3〜4歳の子3人。来た瞬間からそうだったんだけど3〜4位の子供がうるさい。書き忘れてたけど私たちの席は喫煙席。喫煙席なので遠慮なくバカスカ吸ってた。


3: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)09:27:27 ID:SBiEYeE03
ドリア系を友人と二人で頼んで待っていると隣の席にママさん軍団(4人)が通される。しかもみんな子供つきで乳幼児2の多分3〜4歳の子3人。来た瞬間からそうだったんだけど3〜4位の子供がうるさい。書き忘れてたけど私たちの席は喫煙席。喫煙席なので遠慮なくバカスカ吸ってた。
子供つれて喫煙席来るなよー何か言われたらこう返そうとか友人と盛り上がってたんだけど喫煙についてはコソコソもされなかった。
しばらくしてあっつあつのドリアさんがいらっしゃいました。タバスコが好きなんで私がタバスコ友人がトイレに行った一瞬の間の無人席?に子供がワーワー言いながら突っ込んできた。タバスコの場所は席から二歩ほど歩いた場所なのでいなくなってはないか。
何やってんだと思って直ぐ危ないよーと優しく声を掛けようとしたらソファー席に土足で登ってた子がバランスを崩してあっつあつのドリアさん(私の)に片手が入った。勿論子供はギャン泣き。ママさん軍団は驚いた後に私に向かって
何で見てなかったのよ やら、こんなもの子供がいるとき頼むな!みたいなことをいい始め、ギャン泣きが聞こえたのか従業員さんが来た。友達も急いで戻ってきた。
ママさん軍団はあの人(私)が無理矢理ドリアにてを突っ込ませたとか言い出しやがった。
とりあえず従業員は子供の手を冷やすためトイレにつれていった。
せっかく楽しみにしていたドリアを台無しにされた上に虐待したみたいな言い方してきたので私がキレた。

4: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)09:28:07 ID:SBiEYeE03
てめぇふざけんなよ?お前らが来る前に頼んだんじゃボケ。おめーらの糞ガキが怪我しようが氏のうがどうでもいいけどよ、俺が頼んだまだ一口も食べてないこれどうすんな?(最後訛りが出ましたww)

そこでママさん軍団ポカーン。
そりゃビックリするわな。ちょっと某研究員の記者会見の時みたいなワンピースに黙ってれば可愛いと言われたことのあるこの顔に巻き舌全開のでかい怒鳴り声をあげられたら。
でも田舎の女って大体口悪い(私の周りだけ?)ので友人もなんとも思ってない。でもちょっとおしとやかごっこしてたので煙草は吸ってたけどノリでずっと小さい声で談笑?してたのできっと勝てると思ったんじゃ?
でもでもだってをママさん軍団の一人がいい始めたが今度は友人が

5: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)09:28:44 ID:SBiEYeE03
ガキの面倒も見れねーksは外出んなや糞ボケ。いまだに騒いでるこいつらぶっ叩いてもいいんだな?なんの注意もせず子供の心配もせず人のせいか?テメーらみたいなクズがいるから糞ガキが増えてくんだよ!ゴミ生産ババアが!ってかよ、友達(私)のこれマジどうしてくれんの?どこ触ったかわからねー汚いガキの手が入ったもんなんて食えるかボケ。弁償しろ。と言うかこの伝票お前ら持ちな?見てなかったテメーらが悪いんじゃ。迷惑かけたんだからそれぐらい当たり前だよな?んで、新しいの頼むからこれやるわ。汚いお前らなら別に平気だろ?ww

声優目指してるこの子の滑舌の良さにみんなマジポカーン。スゲーwwっておもったのでここに書き込んでみました。

6: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)09:29:32 ID:SBiEYeE03
結局そのママさん軍団前にもここで騒いでコップやら何やら割って子供が子供がと騒いで食事代タダにして貰ったことがあるらしくそれ狙いで来たんじゃないかって事で出禁に。思った以上のブス軍団だったので多分忘れない。友人にイラストにしてもらって家に飾っとこう。忘れないように。

ちなみに弁償はしてもらえませんでしたが新しいのが来た。ブス軍団は従業員二人がかりで追い出されてたww

最近イライラしたのでここぞとばかり暴言はいたのがDQNかな?

7: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)09:29:56 ID:SBiEYeE03
とりあえず書き込んでみました。

9: 名無しさん@おーぷん 2014/05/08(木)13:51:18 ID:2nIeRu8Xs
面白かったw
イラストうpしてほしいww

10: 名無しさん@おーぷん 2014/05/11(日)01:06:07 ID:wW3JXDfdq
>黙ってれば可愛いと言われたことのあるこの顔

くっさwwwww

11: 名無しさん@おーぷん 2014/05/11(日)04:41:28 ID:87dmvbp4l
( ´_ゝ`)b GJ!



引用元: ・ファミレスでDQN返ししたんだけど


他サイト最新記事紹介