526: 前半 2010/01/07(木) 14:15:26
私の結婚式の二週間ほど前、コトメとコウトがなぐり合いのケンカをした。 
理由は私と旦那の結婚前後のスケジュール。 
季節にフェイクあり。 
4月20日 旦那新居へ 4月21日 私新居へ 
4月25日 結婚式 
4月26〜30 新婚旅行 
5月1日  旦那誕生日 
5月2日  入籍 
5月3日  私誕生日 
コトメ言い分「入籍前に同棲なんて私の顔に泥を塗って!お嫁に行けなくなる!恥さらし!ふしだら!どうせ何回ももう堕胎してるんだろう、嫁子は! 
だいたい入籍してないのに披露宴なんて詐欺だ!婚前(入籍前)旅行なんてふしだらだ!入籍前に生娘じゃなくなるなんて出来婚だ!」 
こう私に叫ぶコトメにコウトが反論。 
「女なんてもんはみんな詐欺師だろ!女なんて生きてるだけで恥なんだよ!嫁に行ってないのも嫁に行ったのもゴミに違いはないだろ!」 
そしてなぐり合い。 
なぐり合いを見ていたウトメ、コウトをとめたのはいいが、「家族をなぐっちゃダメ!なぐるなら嫁子にしなさい!」と言い放った。 
コトメ、旦那の姉、30代、長女でウトメが過激な純潔教育をしたためどこに就職しても「セクハラされた」と1か月持たない三十路家事手伝い、親に禁止されたため化粧も自分じゃできない彼氏いない歴年齢。 
コウト、旦那兄、長男教でDVで浮気で慰謝料もぎ取られて離婚、「離婚したいの」って相手の言葉信じて不倫してまた慰謝料もぎとられる。


527: 後半 2010/01/07(木) 14:16:29
DQN返しはこれこっそり録画して、これを盾にコウトメは二次会呼ばなかった上、コウトメの「相手紹介しろ」の度に流したこと。
とっさでの携帯録画だからコトメの「嫁子はどうせ何回も堕胎してるんでしょ!」とコウトの「男に媚びる女なんてみんな何回も堕胎ぐらいしてるだろ!」しか入ってないけど。
その後妊娠してからはなにか言われるたびウトメに対して録画見せて「ほら。こんなに子育て失敗したくせに何言ってんだ」とやったこと。
そして娘をウトメコウトメに一回も会わせていないこと。
そして何よりコウトはともかくコトメはウトメの被害者なのに、容赦しなかったこと。
旦那はひたすら放置されて育ったため、まともになった。(と本人は認識)
とにかく外面のよいウトメだからお金出さない系の妨害はできなかったから旦那は希望の仕事に就けたしね。
でも高校の定期テストの日だけは弁当作ってくれたけど、定期テストのたびに下痢しちゃって食えなかった、と肩を落とす旦那の話を聞く限り旦那は無自覚な虐待がありそうで怖い。
コウトメのなぐり合いのケンカの間は旦那は近くのお寿司屋さんに買い物に行かされていたことを書きくわえておきます(旦那悪くない
それにしても、コトメはどういう結婚スケジュールだったら満足なんだろう。
絶縁は旦那の希望でしなかったけど、窓口がフリーメール(メッセンジャーできるやつだけどやったことない)のみ、私のいるこの家に行くのを全力で妨害するコウトメがいるのにこちらからは旦那も行かない宣言もした。
あれ以来一回も会ってなく年賀メールとその他年数回のメールしかしてないんだから絶縁みたいなものかな。
旦那はコウトメがうちにウトメが来るのを妨害してるの知らないからそこは少し心が痛むけど、おかげで旦那がはっちゃけないで済んでるし。
もちろんコウトメの「ウトメの訪問妨害してやったぞザマアミロ」は削除して旦那に見せてない。
だましてる私もDQNだけど、身を守るためだと思いたい。

528: 名無しさん@HOME 2010/01/07(木) 14:20:36
ちょっと 落ち着け。

530: 名無しさん@HOME 2010/01/07(木) 14:38:25
問題の先送りなだけで、将来どでかいしっぺ返しきそう。
コウトメがシフトチェンジして、将来寄生モードになってウトメとタッグ組みかねないのに
ずっと旦那には現実見せずに居るつもりなのかな。
今はコウトメがまだ若いからアレだけど、義実家が年いった時に
旦那が実家の異常性を理解してなかったら
旦那や貴方だけじゃなく子供も巻き込まれるのに…。

532: 名無しさん@HOME 2010/01/07(木) 14:59:47
>>530
いや、そういう旦那ならサラッと騙して(隠して)洗脳できるよ。言い方悪いけど。
似たような状況下で、引越した時に連絡したふりして実際はせずに完全絶縁できた。
10年以上経った今まで「どこに引っ越したんだ!」という連絡が入ってきてないから
向こうもそれでいいんだと思うし。

533: 名無しさん@HOME 2010/01/07(木) 15:13:12
>なぐり合いを見ていたウトメ、コウトをとめたのはいいが、「家族をなぐっちゃダメ!なぐるなら嫁子にしなさい!」と言い放った。

この発言だけでも、ウトメ込みで完全絶縁ものだと思うよ
まあ、新婚早々だったらしいから、強く出られなかったとしても
ウトメとコウトコトメ連合が内部でいがみ合っている今のうちに
完全絶縁に持っていかないとヤバすぎる
530の言う通りだ

531: 名無しさん@HOME 2010/01/07(木) 14:51:29
なんだかすごくすごくお疲れ様です。

この場合「コウトメ」とは「コウト+コトメ」か?
ウトメとは別で使われているから義実家全体というわけではなさそうだけど。
でもなぐり合いの喧嘩をするようなコウトとコトメがタッグを組んでウトメの邪魔をするというのも不思議。



引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し160【布告】


他サイト最新記事紹介