418: 名無しさん@HOME 2012/06/13(水) 00:38:16.00 0
義実家は結構な資産家。 

「義兄が浮気したので、子供達を連れて離婚する!慰謝料と養育費払え! 
 今住んでるマンションと、これからの収入のために都内の駐車場を4つ寄越せ! 
 あと現金2億!月々の養育費は追って連絡する」 
と義兄嫁が浮気の証拠を突きつけてきて、緊急家族会議。 
義兄嫁が要求した駐車場は、義親の名義で管理は次男である夫がしていたので 
私達夫婦も義実家に呼ばれた。 
証拠は興信所を使ったらしく、動画・写真など複数あった。 
浮気相手は玄人さん2人と義親の会社の女性社員1人だった。 
義両親は義兄を叱りとばし、義兄姉に土下座の勢いで謝った。 
私達夫婦は当時新婚1年でまだ子供がいないし、義弟達はまだ学生なので 
義兄夫婦の子供達が唯一の孫で、義両親は溺愛していた。 
とにかく孫を奪われたくないのが伝わってきて、義兄嫁も少し表情が和らいだが離婚の意志は固かった。 
義両親の必死の懇願でしばらく離婚までの猶予を貰い、義兄嫁は子供達を連れて実家に帰った。 


数ヶ月後、再び義実家で家族会議。
義兄の様子がおかしく、義両親も魂が抜けた状態だった。
実は子供だけは奪われたく無い義兄が、親権を勝ち取るために有利な材料を求め
興信所を使い義兄嫁の素行を調査。
出るわ出るわ。ホストから、サイト系から、逆ナンパから、毎月5・6人とホテルに行っていた義兄嫁の素行。
しかも義兄夫婦の子供達の本当の血液型が、母子手帳の物と違う事が発覚した。
子供全員、義兄の子供ではあり得ない血液型。
うちは子供がいなくて分からないけど、母子手帳の血液型欄って医者が書き込むんじゃ無いらしい。


419: 名無しさん@HOME 2012/06/13(水) 00:42:00.16 0

上の子が小学校に上がったら、いずれ本当の血液型がばれる。
だから、その前に離婚しようと思ったらしい。
義兄は義両親の会社を継ぐべく、必死で修行中で月に5日家で寝れれば良い方で
それでも子供達に会いたくて、何とか時間をやりくりして朝だけ一緒に朝食をとったりしていた。
義兄嫁はシッターに子供達を預けて、毎晩のように遊び歩いていたそうな。

結局、子供達は婚外子だと証明して義兄の戸籍から抹消。
親権は当然、(元)義兄嫁。養育費は無し。慰謝料は相殺でほぼゼロで離婚。
しかし、親御さんから預かった大事な女性社員に手を出した。と義両親の怒りは爆発。
義兄は勘当に近い形で、別の会社に再就職した。
夫が跡取りになり、忙しくなってくると義両親から同居を打診された。
私の浮気を危惧しているんだ、と察した夫がブチ切れて
「あんな女と俺の妻を一緒にするな!もう会社継ぐの辞める。縁切る」宣言して
義両親が私に土下座する修羅場になった。
私達夫婦に子供が出来たら、こっそり親子鑑定されそうだな、と思っている。
そうなったら夫は間違いなく切れるので、第三の修羅場だな。


420: 名無しさん@HOME 2012/06/13(水) 00:58:01.65 0
親の教育が悪かったんだな、義兄の「おいた」は。

421: 名無しさん@HOME 2012/06/13(水) 01:05:00.49 0
仕事忙しくて5日家で寝れればいい方な方が
浮気する時間はあるわけだ。
どっちもどっち!



引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £44


他サイト最新記事紹介