769: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:rExoJfSg
スレチかもしれないしボウリョク表現あるので苦手な方は控えてください 
私の修羅場と姉の武勇伝 

二年前の話なんだけど 
元旦那はDV男で毎日なぐる蹴るされてた。流石に離婚しようと思って話し合いしても無駄。 
その当時は本当に頭が回らなくて誰にも相談しなかった。 
そんな時偶然街中で姉の親友(以下A子さん)と遭遇。 
A子さんに痣の理由聞かれるも答えられずにその場は逃げた。 
姉は仕事で県外に出ていて忙しいから大丈夫だろうと思っていた。 
でもその夜姉から電話がかかってきて痣の事を聞かれた。 
姉の声を聞いてたら安心してしまって全部話したら次の日車で三時間以上かかる所から仕事の有給を使って来てくれた。


姉は元旦那と話すと言ったので二人で元旦那の帰りを待っていたら旦那帰宅。
そっから姉がいきなり旦那に一言
「妹が大変お世話になりました。離婚させるのでww」
と本当に笑いながら旦那は姉と二、三回あった程度だし姉の見た目を見て(147センチの細身体系)キレた。
姉をなぐろうとしたので私が止めようとしたら姉が元旦那の髪つかみ壁に押し付ける。旦那と姉は20センチ以上の差があったので元旦那が引っ張られる感じになっていた。その後髪を掴んだまま顔面にグーパン元旦那は鼻血大量にだす。
長いので分けます


770: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:rExoJfSg
そのまま姉の命令で元旦那両親召喚
元旦那両親は元旦那の姿見て呆然
姉いきなり土下座をし
「お宅の息子さんは口で言っても分からない相手にはボウリョクだと言っていたようですので私もボウリョクをさせていただきました。
妹は私にとってはとても可愛い子ですので身体に痣を作っているのは見過ごせませんので離婚させていただけないでしょうか?
勿論息子さんの治療費はこちらでお支払いさせていただきます。」
私な姉無双からここまでポカーン(゚Д゚)
元旦那両親は
「悪いのはこちらだ。治療費は受けとれない。慰謝料はこちらが払う」
と完全同意
そのまま姉が何故か用意してた離婚届にサインをし姉は何故か大人しくなった元旦那つれて病院へ。
結局治療費だしたらしい。

これが私が体験した修羅場と姉の武勇伝
修羅場の中心人物の筈なのにずっとポカーン(゚Д゚)としてただけだけど姉には感謝しっぱなし。
姉が主夫してくれる旦那さん捕まえたのと私も再婚するので思い出に投下


771: 市川海老フライ ◆.LMqmG8Hlg 2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:c06lp8G6
>>770
姉かっこよすぎるぜ!!!!!!!

しかし!復讐とか大丈夫か!?

いくらワイルドで強い姉でも女だからな、ボウリョクキチ男に本気で恨まれたらヤバくないか!?


772: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:qDOyPvXI
>>769-770
お姉さんGJ。
お姉さんのお友達にも感謝しないといけないな。
元旦那カス過ぎる。


773: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:hAzvBqoK
昨日見たガリレオの映画思い出したわ


774: 769・770 2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:rExoJfSg
反応があったのにびっくりしています。
後日私が家を引っ越し居場所が分からなかった元旦那の突撃があったらしいですが姉の現旦那(見た目があっち方面の人だが動物をこよなく愛してる人)が来てた時らしく追い返したらしいです。
なんでも家の玄関にあった木刀をみて「ころされるー」って逃げたらしく…
姉に被害がなくて本当に良かったです。


775: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:A12v1Cbv
>>774
こういう人って大概自分の痛みに弱いのね。
他人にはシにかけるほどのボウリョクふるうくせに。


776: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:bd98V/OA
元旦那は最初本気で姉をなぐろうとしたの?
格闘技もしてない姉がなぜよけられてなぐれたのか
なぐられた元旦那はなぜなぐり返さなかったのか
最初なぐりかかろうとしてなかったのならわかるんだけど
DVの人は自分が勝てる相手には、なぐられたりしたら逆上してボコボコになぐり返す場合が多いから。
そういう場合は姉もその場に旦那も呼ぶとかじゃないと本来かなり危ない状況だよ。
無事で良かったけど、姉も『自分は大丈夫』と考えているならそういう考えはやめた方がいい


789: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:AXbTXSO+
>>776
たぶんその姉は相当修羅場慣れしてる
いきなりなんの躊躇もなく相手の髪の毛鷲掴みしてその後顔面グーパンチ
髪の毛掴み振り回されたら大抵の奴は半端ない痛みで実力の半分も出せなくなる
その上髪掴んだまま顔面パンチで完全戦意喪失
場数踏んでなきゃこんな対応できないよ


777: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:ZG+omgtM
そんなことは元旦那に訊けよwwwwwwww


778: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:1Qrz8t6D
ボウリョク振るう奴(主にDV野朗)は自分がなぐられたり蹴られたりしたことない奴が多い
だから自分が同じことされるととたんに大人しくなる


807: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:okz0jlrh
>>778
もちろん、そういう場合もあるだろうけど、格闘技経験者はDVするやつ多いらしいよ。
某有名格闘家がシんだ後、息子さんが「私と母は常に父にボウリョクをふるわれていた」って暴露した。

で、その息子さんが言うには
「多くの格闘家を知っているが、格闘技をやってる人はボウリョクに対する忌避感が普通の人より低いので、身内が被害に会うことが多い」
だそうだ。


779: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:CH1H+Cds

引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(114)


他サイト最新記事紹介