このお話は
【1/2】俺「800万以上はあったはずだ!」嫁『1円も残ってません…』俺「何に遣った?」嫁『デート代とか…真面目な貴方が嫌でした…子供の事も忘れたかった…』→
の続きです。

131: 664 ◆Uf4FgWf2XE 2007/09/23(日) 00:01:38

ああ〜疲れた。 

10時前に、ようやく帰ることが出来ました。 
今日は、CSIラスベガス楽しみにしてた上に明日の運動会の弁当造りに早起きしなきゃいけないので 
正直、糞元嫁からの連絡は迷惑でした。 ブラス警部シんじゃうのかなぁ、、、、、 


結論から言いますと、社会的制裁・俺のぶっころしたい気持ち以外の、まぁ金銭的なものは 
どうにか、納得出来る形になりそうです。 

1)嫁が使い込んだ、家の頭金にする予定だった約¥800万円 
これは、嫁親が置いていった嫁実家の家を売ったお金でとりあえず相殺する事に 
しました。 
2)子供の為に入っていた簡易保険・私の生命保険・別口の積み立て年金 約150万 
これは、改めて慰謝料と併せて、銀行・街金・その他から借りて払わせる 合計¥300万 
3)子供達への養育費として年間70万円(年1回まとめて振り込みでも可)×下の子が成人するまで 
14年間支払う 

地雷と化して、間男にも捨てられ、無断欠勤で病院もクビになり 
10月からは、隣の市にある 寮付きの病院で働くそうですが 
30代も半ばになろうという女が、独身寮に住み働き始めれば 
直ぐに、噂が追いかけてくるし、嫁親は家を売ったお金を娘にくれてやる事で 
娘とは縁を切るそうで。 

まぁ、不倫の代償としては高く付いたでしょうね 
「結婚してくれると信じていたのに裏切られた」 
「今から、やり直したいと言っても無理でしょうね」 
と狂った台詞を吐く所をみると 
養育費大丈夫なのか?、、、、、と心配になってしまいます。


132: 664 ◆Uf4FgWf2XE 2007/09/23(日) 00:04:34

子供への面会に際しても、「俺の実家のある ” 村 ”まで来れるのなら規制はしないよ」
「実家の ”村”以外の別のところで子供に面会させるのは成人するまではさせない」
「だけど、お前が子供に会いに来ることで、子供達はあの爺婆だらけの村で散々好奇の目にさらされるだろなぁ」と
グサリと言っておきました。
これで来ようにも来れないだろ。

約、1ヶ月ぶりに顔を見ましたが、化粧も出来ず・髪はボサボサ・服はと言えば薄汚れたジーンズにTシャツと
見るのも哀れなほど、朽ち果ててましたが
私はと言えば、こいつがちょっと前までは、俺の嫁だったんだなぁと思うことはあっても
可哀想に、、、、とか 気の毒になぁ とかの感情が湧く事もなく
むしろ、「ざまぁみろだな」 「今にもシにそうな顔してるけど、シぬのは止めないし今じゃ早くシなねぇかなと
思ってるが、シぬのはキチンと借金払ってからにしてくれ」
「もう、お前の事は考えたくない、お前がしでかした事で、ご両親の生活も 俺の人生も 何より子供達の人生も
狂ってしまった。」
「せいぜい残りの人生、後悔しながら生きろ 自分に幸せが来るなんてシんでも思うな!」
こういってやりました。

あっ、一応最後の別れとして珈琲代金払ってやりました。
その昔、珈琲おごってもらった礼でね。

何ででしょうねぇ、顔見たらころしてやりたいと考えてたのに
あまりの朽ち果てぶりに逆に笑いがこみ上げてきました。


さぁ、、、、、これで残りは間男だけなのですが 月末まで後1週間 どういった答えを
用意してくるのか、、、、、
まぁ、どんな答えが出ようとも
9月の30日には、間男宅訪問して、ぜ〜〜んぶぶちまけてやる!


時系列バラバラになりましたが、すんません
明日早いので、今夜は寝ます。


133: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/23(日) 00:07:34
>>132
お疲れ。
恨みはストレスになるから忘れられるなら忘れられるのが一番だ。
もう汚嫁が恨む価値すらない不良品だと分かっただけでも、会ってきた甲斐があったな。

135: ヤジセルリアン 2007/09/23(日) 00:14:43

嫁が貸した(形の)分の800万は終わったなら
間からは慰謝料だな。取るだけ取って、ぶちまける。。。
いいことです。

137: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/23(日) 00:24:47
相談をするまでもなく自分の計画に沿って粛々と進めるやり方はすごいな。
一応糞嫁は一区切りか。後の間男も抜かりなくやるようで。応援してる。
今頃糞嫁は1人で後悔と将来への絶望に苛まされてんだろうな。いい気味だ。

138: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/23(日) 00:25:45
「結婚してくれると信じていた」
ってのは間男の事だよな。
アホな女だよな…ピロートーク真にうけんなよ。いい歳して。
まあ専業主婦と違って腐っても看護士だしな。
金はきっちり取っとかないとな。
糞嫁は後悔してもしきれないだろうな〜
冷静になれば間男との結婚なんて有り得ない事くらい判っただろうにな。
頭とまたが緩い女はどうしようもないな。
嫁親は気の毒だが、こんな糞嫁を育てたんだから仕方ないな。
間男をきちんと〆て幸せになれよ!

139: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/23(日) 00:30:02
たとえ心底からラリってたとしても婿養子が簡単に離婚できるわけないじゃねーかw
婿養子になったおかげでそこそこの社会的地位を得たなら尚更。
なのに、分かりやす過ぎる間男の嘘も見抜けない元嫁の脳はどこかが腐ってるんだろうなw

237: 664 ◆Uf4FgWf2XE 2007/09/24(月) 00:24:03

あいてててて、、、、、運動会の親子徒競走でおもいっきりズッコけてしまいました。
1枚しかないジャージは臑抜けちゃうし
手のひらはズル剥けになるし
父兄対抗の綱引きでは、肘を痛めちゃうし
しかし、この学校で子供達が行う最後の運動会
不必要なほど目一杯頑張っちゃいました。
気に入って食べて貰えるか心配だった弁当もどうにか「美味しい」と二人とも食べてくれたし
「お母さん、居なくてごめんね」と言う俺に
「居なくても寂しくないから平気と」下の子に言われ、涙涙涙、、、、です。

運動会終わって、上の子のお友達数名が お別れ会を催してくれまして
色紙だの、ノートだの 贈ってもらって喜んでました。

元嫁の奴は、上の子・下の娘ともにクラスのPTA役員だったのですが
必要な行事等一切参加せず、俺には「PTAの集まりがあるから」 「PTAの飲み会があるから」等々と
言っておいて、間男と遊び狂っていた事も判明し
改めて、元嫁・間男への怒りが湧いてきた夜でした。

上の子・下の子共にクラスの父兄の間でも、我が家の離婚騒動は、どうやら有名てか噂に
なってるらしく、子供達は別にして。親の私は恥ずかしさで壊れそうです。

238: 664 ◆Uf4FgWf2XE 2007/09/24(月) 00:25:29

時系列グチャグチャになったのは申し訳ないけれど
間男への制裁ですが、今日現在 2007/09/23 までに 
7月半ばに、「お詫びとして」持って来た ¥50万円
8月末に、「奥様に立て替えて頂いた車を売りました。」と持ってきた ¥300万(買値は約450万)
9月の頭に、「マンションの電気用品・家具を売りました。」と持ってきた ¥80万(購入合計180万)
誓って言いますが、これらのお金は、私が要求などした事もなく間男が勝手に置いて行ったお金なので
受け取りの意志も、受け取りの書類も、書いてません。

受け取った覚えも無く、 ” 向こうが勝手に置いていった物 ” と解釈しとります。

先日、間男の代理人 間男兄では無く別の人間、” 間男兄 ”は一度の交渉で
「今回の事は、擁護のしようも有りませんから私で手に負えない事なので別の方にお願いする事にしました。」と
言って、交渉の代理人を降りました。
下手に、騒ぎを大きくすると自分の雇用主にも迷惑掛かるのを恐れたようで
相手が、看板背負ったサラリーマンならともかく、会社退職する旨を伝えた無職になる予定の
無くす物が何もない人間では、下手な行動はマズイと判断したらしく
だったら、弁護士とかの法律食い物にして生きてる人間かと言うと全然違う奴です。
まぁ、弁護士雇うと如何に秘密を守ろうとしても私の一言で家族バレするだろし
家族には絶対内緒、しかし相手は家族にバラす気マンマンの相手では引き受ける弁護士なんているのかな?

間男は、
① ” お借りした800万円のお金は9月末までに必ず一括で返済します ”
② ” 上記のお金を返済後、今回の不貞行為における慰謝料その他の交渉を改めて行う ”
③ ” ①の条件に違反した場合、あらゆる制裁を受ける事に依存ありません。
と書かれた念書に記名捺印してるもんで

上に書いた、” 勝手に置いて行ったお金 ” を返済の金額に入れる必要もない
間男、代理人、の両方がこの事に気がついたのは つい先日 と言う間抜けぶりなので
9月の30日の朝、間男宅に メール内容印刷した物や 行為撮り写真や 行為撮りビデオ
間男奥様の所に持って行って、これまでの事を総てバラしても
何の問題もないと思っとります。

明日1日で、引っ越し準備総て片づけて
火曜日に、転校して子供を先に実家に連れて行き
水曜日に、引っ越しを行い
木曜日に、子供の転校をすませた後
また、この街に戻ってくる予定でいます。


240: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/24(月) 00:35:50
ガンガレ。

>上に書いた、” 勝手に置いて行ったお金 ” を返済の金額に入れる必要もない
>間男、代理人、の両方がこの事に気がついたのは つい先日 と言う間抜けぶりなので
>9月の30日の朝、間男宅に メール内容印刷した物や 行為撮り写真や 行為撮りビデオ
>間男奥様の所に持って行って、これまでの事を総てバラしても何の問題もないと思っとります。

金の支払いは振込み? それとも手渡し?
もしも手渡しなら、全くもってその通り。
最初に50万を持ってきた時に示談書も何もないなら金を渡したという事実は記録に残らない、
という忠告をわざわざしてるんだからこれは間男からの寄付でしょうw

242: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/24(月) 00:38:50
苦しく大変だろうが子供の未来のために頑張ってくれ。
すべてがうまく行くように祈ってるぞ。

254: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/24(月) 07:39:45
汚嫁側からは800万円。
間男側からは430万円。
これ以外にも正式な慰謝料請求と念書の800万の一括返済も出来るワケか。
間から800万円を受け取った後に汚嫁側から800万円もらってあるのがバレても
間男の抗議には「汚嫁側の800はあくまでも誠意ですから〜」と言って、
汚嫁の抗議には「間男側の800は正式な返還ですから〜」と言えるなw
さらに、正式な慰謝料も要求したら返還金800、誠意430、慰謝料300ぐらい取れるワケだな。
両方合わせりゃ2000を超えるじゃないかよ。田舎に家建つんじゃね?

255: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/24(月) 07:48:28
>>254
それに加えて子供2人分の養育費が毎月クソ嫁には課せられるし
目も当てられない

しかもバカ嫁の両親がさっかく立てた一戸建ても費用捻出のために売却してるのだから
このアホ女は相続できる資産すらもう何もないんだろうし

256: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/24(月) 08:05:24
シタ嫁の両親が家を売って作った金を664に渡したっていうことだが
これって親からシタ嫁への生前贈与に当たるんでないかい?
800万となると無税ってわけにはいなんと思うんだが・・・

そんなの知らんととぼけようにも不動産の売買だと税務署に申告するから
その売却金の使途も追求されるんではないのか?
今どきの税務当局ほんとにハシた金でも浚うほど強欲だぞ

258: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/24(月) 08:21:39
慰謝料は非課税でなかったかな。

270: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/24(月) 09:27:35
>>256
664にとっては、どうでもいい話だな。
どうなろうと知ったこっちゃないだろ。

339: 664 2007/09/25(火) 11:40:11
664です、携帯から書き込みすんません。

たった今 弁護士 と名乗る人物から電話が来ました。正直 ビビりました。
今 子供連れて新幹線のホームなので
えと とりあえず今から実家まで向かって
明日は、荷物出しの日にしてるので
今夜中にまたとんぼ返りして 明日荷物出したら弁護士と話しするようにしました。
ホームがじゃがじゃ五月蝿くて良く聞き取れなかったから、実家着いてから 弁護士のとこに電話するつもりです。

340: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/25(火) 11:42:10
弁護士って間男の?嫁の?

344: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/25(火) 12:06:29
間男兄が自分の手に負えないと代理人を降りたから
弁護士立てたんじゃね?

345: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/25(火) 12:12:12
そんなとこだろうな。
弁護士は間男と汚嫁の痴態写真集の暴露を止めさせようとするだろうが、
どう受け流すんだ?

376: 664 2007/09/25(火) 17:51:37
664です、再び携帯からごめんなさい。

30分程前に子供達連れて実家に到着しました。
母親に挨拶と事情話して直ぐに
昼に掛かって来た番号に掛けました。

携帯だから、先に結論だけ、、、
弁護士は、"間男奥様" に 依頼された弁護士さんでした。
私の側の事情もご存知のようで
明日 引越し荷物を送り出した後
弁護士事務所で 間男奥様&弁護士 と私 で面談したいとの事

うーむ どう対応するべきか 今夜実家の車借りて
高速走りながら考えます。

377: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/25(火) 17:58:02
>>376
間男は結局、間男嫁にバレたってことでOK?
たぶん、慰謝料と借りた金を払うので間男の浮気のことは
口外しないで欲しいとかそんなんだと思うぞ。
それ以外があるなら、離婚するんで証拠譲ってくれませんかとかじゃね?

378: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/25(火) 18:00:20
>>376
走りながら考えるのはよせ。
それと、664が持ってる情報ってのは、664が頑張って手に入れた情報であって
間嫁に簡単に渡す必要なんて無いよ。それに、それが欲しいなら自分達が
664の所まで会いに来るのが筋って物だと思うけどな。

379: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/25(火) 18:00:40
汚嫁へ慰謝料請求するかもね

380: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/25(火) 18:00:43
奥さんと二人で使ったんだからなんでうちが丸々返さないと
いけないのよ!かと思った。

381: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/25(火) 18:03:04
>>664
相手が弁であってもビビることはないぞ。
間男に話するのと同じように堂々と池。
そうすれば恐らく弁は>>664のことを手ごわい男と
感じると思う。間違いないよ。

383: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/25(火) 18:14:47
同じサレ同士だけど
敵だった場合情け容赦無用。

417: 664 2007/09/25(火) 20:15:02
664です。 三度携帯からの書きこみすいません。
ようやく一段落着いて、も少ししたら、実家の車借りて向こうに行きます。
うー約500キロを 18年落ちカローラバン ディーゼルだから、、、大丈夫かなぁ 一応夜中の1時〜2時までには着く予定ですが、今夜を明かす布団が無いからこっちから布団積み込んで走ります。

皆さん、いろんなアドバイスありがとうございます。本当に感謝してます。
正直、皆さんに聞いて頂いていろんなアドバイスやら意見貰わなかたら 親子で心中してたかも て位辛かったす。

419: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/25(火) 20:21:36
>>664
気を付けてな、無理すんなよ。
応援してるぞ。

420: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/25(火) 20:21:51
>>417
とりあえず、相手の話だけ聞け。
おまいからは何も言う必要は無いぞ
まず、最初にレコーダーをオンして
「念のため記録させていただきますね」
更に何か聞かれても
「熟慮の上、後ほどお返事させていただきます」
だな
本当に相手が弁なら下手な話はしないが吉だ

467: 664 2007/09/26(水) 01:19:11
ようやく 着きましたぁ、、、と言っても
近所のコンビニまでですが
ちょうど5時間かぁ
明日の昼までにこっち帰ってくる予定で
電気もガスも止めたもんだから
コンビニで明日の朝ごはん買わなきゃ。

約一時間おきにチョコチョコ休憩とったけど
車ボロなんでふらふらです。
家まで後20分、着いたらねるまえに
皆さんから頂いた レス参考にしながら 対弁護士&間男奥様への対応 いろいろ考えてみる つもりです。

それでは今夜は、いろいろと ありがとうございました。

469: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/26(水) 01:23:17
>>664乙!
無事に着いてなによりだ
少しは休めそうかな?
明日(今日か)も頑張れよ!

472: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/26(水) 02:08:02
>>467
長時間ドライブお疲れさま。
風呂入って、よく寝て、疲れ取れよ!
あと飯はちゃんと食うんだぞー

473: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/26(水) 02:09:45
>>467
乙。相手の話は聞くだけ聞いて
自分はとにかく貝の口作戦で徹しておくれ

485: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/26(水) 08:15:41
>>664
弁護士なんて恐れる必要なし。ただしICレコーダー
用意して話し合いに望むべし。脅迫的な言動ほざくくせに
他人の揚げ足取りたがるから。それにこちらから行く必要なし
遠方を理由に弁護士に来て貰えばいい。有責者は間男だから
こちらから出向く必要なし。

488: 664 2007/09/26(水) 10:08:43
おはようございます。
昨夜は、考え事しながらなんで
あんまり寝られなかったけど
9時に引越し便来て、あっという間、、、
まぁ家にあったのは元嫁の荷物が殆どだし。
この家と、最後のお別れにきちんと掃除と雑巾がけして、車で10分位のとこにある
温泉施設で、さっぱり風呂行って来ます。昨夜洗面台の鏡見たら
髪も髭もボサボサのルンペンみたいな奴になってたんで
今更髪は無理だけど 髭だけきっちりやって行きます。アドバイス通り私の意にそぐわない話しならば
聞くだけ聞いて引っ張るつもりどす、
必ず報告します。

489: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/26(水) 10:16:16
664 お疲れ様
頭洗ってすっきりして行くと良いよ。  何もできんが、応援してるぜ。
1000円床屋はないか? いっそ坊主で面会してみては??

493: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/26(水) 10:51:12
>>664
応援してるよ。
ずっと見てるケド、辛い中良く頑張ってると思う。
さっぱりして次の行動を淡々と進めてくれ。
成功を祈る。

494: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/26(水) 10:54:02
見た目はあまり気にしなくても言いと思う。
身奇麗にして元気でいるより、ボロボロで
憔悴してた方が相手に同情の印象与えるし
またその逆もしかりで相手がどう思うかなんて分からんからね。

495: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/26(水) 11:12:35
664タソ、相手のペースに飲まれるなよー。
全ては、一旦考えさせて下さい にて保留で。

出来れば、帰って来てから
弁護士つけて相談して進めて欲しいんだが…
でも、どうかガンガッテくれ。 応援してるぞ。

503: 664 ◆Uf4FgWf2XE 2007/09/26(水) 22:23:17
664です。

今、市内の漫画喫茶の個室で2chやってます。
結構、時間掛かりましたが。
6時前に、お話し合いもどうにか終わり
今夜は、ビジホで寝る予定です。
何から話せば良いのか、未だ頭ン中グチャグチャです。

糞の間男ってのは、本当に糞野郎でした。
漫画とかドラマとかの中にも居ないんじゃないか、、、、みたいな糞野郎でした。
こんな糞野郎に引っかかった元嫁もアホなら、こんな糞野郎の事で嫌ほど苦労させられる
俺は、ドアホか!と考えて泣きそうになりました。

お話し合いの合意時間は、今日の1時に弁護士事務所でて事だったのですが
私、10代の頃とある弁護士さんに大変お世話になった事があり
お礼を言いに伺った時に、狭い事務所に山のような法律関係の本だの
何とかの記録だの、スクラップブックだのに埋もれながらお仕事されてる
弁護士先生を見たとき、テレビで見るような、でっかい部屋で大きな机で
明るい窓で、書類を書いてるテレビのシーンは嘘っぱちなんだなぁと思いこんでましたが
今回の弁護士事務所は綺麗です、広いです、沢山人が居ます。
大丈夫か俺、、、、と思いながら訪ねて会議室?みたいな広い部屋へ案内されました。
一度に10人以上が使えるほどでっかいテーブル
窓を背にして、一人 壁を背にして女性が一人 その反対側
部屋の一番端にあたる椅子へ間男が座ってました。
サツ意の籠もった目で睨み付けてると、弁護士さんが挨拶をしてきて
壁の本棚を背にした女性が間男奥様でした。

504: 664 ◆Uf4FgWf2XE 2007/09/26(水) 22:24:47
え〜、、、、、”間男奥様 ” の印象ですが、はっきり言います。
美人です。
ええ、美人です。
皆さんの中にも覚えが有る方居られるかもしれません。
小学校・中学校でやたら真面目で自分から学級委員とかやっちゃうタイプ
昔の学園物ドラマなんかで、髪引っ詰めて目つり上げてメガネ掛けてて
男のでも女でもやたら滅多ら規則だの何だのキーキー声張り上げて
ヒステリックに喚くタイプ

半分豚のように肥えた俺の元嫁と比べたら
紺色のスーツ着こなして背筋ピンと延ばしてるの見たら
ひょっとしたらコレが弁護士?と勘違いします。
女優の、真野あずさ を目つききつくした感じの
まぁ、言うところの キツ目の美人 ですた。←マジちょっとビビった。

間男奥様→以下 ”間奥”
アドバイス通り、席に着く前に三者にお断りを入れて
ICレコーダを使用さて貰う旨お伝えして
お話し合いとなりました。


開口一番
間奥 「このたびは、大変なご苦労とご迷惑をおかけしまして申し訳有りません。」
    「引っ越しやお子さま達の転校の手続きの中遠来よりまことにご苦労掛けます。」
B士 「ご依頼人の奥様でございますが、本来こういった話し合いの場では立ち会う事は
    無いのですが、○○さんには是非にと申されまして本日は奥様同席となりました
    先ずは、ご依頼人からの依頼内容と本事態の解決の為の私が提示します条件をお聞き下さいませ。」

505: 664 ◆Uf4FgWf2XE 2007/09/26(水) 22:26:21
間奥から弁護士への依頼内容(私に対しての)

1.家の名誉・評判・社会的名声等を守ること
2.不倫関係にあった元妻の夫(つまり私ですね)への、間奥側からの正式な謝罪と賠償
3.元嫁に対しての、慰謝料請求
B士の奴、長々難しい日本語で話してましたが、要約すると↑こんな事らしいです。

賠償の内容、及び間奥側の要求は
一間男が、元嫁に貢がせたお金は、” 全額間奥側が一括返済 ”
二間男が、今までにチョコチョコ持ってきていたお金は返さなくて良い
三その他に、私に対しての慰謝料(これは今から相談させてくれ)
四今回の件を口外しないと言う念書にサインして、これ以降の間男VS間奥の離婚裁判には
要請あらば協力をお願いしたい。



何か変です、誰がどう聞いても変です。
間奥の、怒りを感じさせない謝罪の入れ方も変です。
私の耳に心地よく響きすぎです、お金を第一の誘惑に持ってくる話は ”詐欺”と
思っている私には、おかしすぎます。
まぁ、①は当然です、間奥親はTVも出てくる地元の名士だし、それなりに守りたいモノもあるのでしょう
③は、当たり前です、何たって誘った誘われたは横に置いて置いて、B士まで使う事態を引き起こした
相手に対しては当然です。
しかし、②は何かおかしい、解せません。
正直、間奥には「あんたが馬鹿嫁きちんと管理してないから、うちの旦那が浮気した。」とか
「車や電化製品売り飛ばした金を持っていってるのだからそれで納得しろ!」位の事
その他、5〜10位の、いかにもキチじみたイチャモンつけられるだろうからと
考えてきたのですが、のっけから早くも ” 予想外 ” ” 想定外 ” の事態です。
やっぱり、ダンマリ決め込んで返事せずにおこうかと思いましたが、
睨み付けた間男が、私と一切目を合わさず、それどころか間奥にも目配せ一つせず
テーブルの一番端で俯いて縮こまってる姿見て、間奥に大金使わせて大店養子から放逐される
離婚後には、大変な借金を背負うだろうし
事此処に及んで、開き直りもせずに、まるで悪さしでかして
職員室に引っ張り込まれて怒られるのを待つ悪ガキみたいな間男見て、、、、

昔の自分を思い出しました。
複数の悪さをして「どれがバレたんだろう」と心配な間は殊勝な態度で縮こまってましたが
全部ばれたときは、逆に開き直り気味になったモノです。
て、、、、、事は
「まだ何か隠してる?」と思い
カマかけて見ることにしました。

507: 664 ◆Uf4FgWf2XE 2007/09/26(水) 22:27:31
手を挙げて、話を制止して
立ち上がり、ICレコーダ鞄にしまうふり(実際は録音止めて無い)しながら
「謝罪や賠償するのは当然ですが、その前に言わなきゃならんことあるでしょうが
全てをお話ししてくれないのなら、私とっとと帰りますよ
そうなったら、弁護士さんだけでなく奥様側の金銭的な負担も大変でしょう?」
思った通り、B士と間奥は、困ったように顔を見合わせます。

弁護士さんに、「すいません、私お昼食べてからお茶も飲んで居なくて、厚かましいお願いですが
玄関口横の応接セットのとこで、珈琲飲ませて下さい、その間だけお待ちしますから。」と申し出ました。
弁護士さん立ち上がり外の事務員さんらしき人に「珈琲を!」と言うのを制止して
「私、此処10年位は、缶珈琲以外飲んだことないので結構です、自分で買って自分で飲みますから」と答え
事務所出て、50m位先の自販機から珈琲買って戻り、事務所の中見ながらゆっくり飲ませて頂きました。
切ったフリしたICレコーダには、間奥&B士お二人の
「やっぱり知ってましたね」
「この件には関係ないですから」
「見せる必要も無いでしょう、突っぱねましょう」
「父には、長引かせるなと言われてますし」
etcと聞き取りにくいがこんな感じかな、録音されてました。

改めて部屋に入り、「どうですか?」とお聞きしますと。
間奥が、結構厚めのバインダーを3冊滑らせて来まして、、、、、
「拝見します。」
あら!びっくりです。

奥様淡々と話されます。
1 間男、Wフリンは今回が初めてでは無いこと(具体的に言うと元嫁で4人目)
2 一人目のWフリンの時は、” 汚嫁 ”強引にお金で黙らせた事
3 2人目の時は、相手が間奥の恐らくは身内(言えない相手ってはなしだった)
4 これがびっくり! 3人目4人目(元嫁)が同時並行で3人目の女は現在妊娠中らしい
5 3人目の人妻の夫からもバレて?(バラして?)裁判沙汰になりかけていること
6 私のとこに、車を売りました、隠れ家マンションの電化製品売りました と置いて行ったお金は
  どうやら間男の実家から借り出したお金で、実際は車もマンションもそのまま残っていること
*間男は、普段乗ってるのは商用のバンで、元嫁が金出してたセルシオは、持ち主間男の友人とやららしい。
聞いてて頭が痛くなってきた。

509: 664 ◆Uf4FgWf2XE 2007/09/26(水) 22:29:10
バインダーにつづられていたファイルの内容も凄かったです。
興信所とか探偵とかの、此処数ヶ月位の行動記録でした(相当お金掛かったろうなぁ)
1冊目は、私の知らない女との密会の記録、「これが3人目か、、、、ブスだ、、、と言うより 豚 だ、、、こいつデブ専か?」
時系列分に、纏めてあります。
何時に何処で会って、何処に行って何時に別れたか
この女とも、旅行に出かけた事が書いてあります。(出雲大社)
何処のホテルに泊まったかまで
んで、途中から日付と時間の付いた、望遠レンズで撮られたと思わしき写真
家の写真から、旦那の写真、車の写真まで詳細な記録ともに
最後の数枚が凄い!
車の中でのやりまくってる写真まで写されてます。
こりゃ言い訳聞かないわ

2冊目が、私の元嫁との記録
これもまた凄い、笑っちゃうのは隠れ家マンションの窓際ではだかで交わってる写真(立ってからバック!)
カーテン開けた窓のとこで、元嫁に跪かせて尺八させながら煙草くわえてカッコ付けてる写真
コイツは真性のアホだ、、、、、
写真の最後の方に、私の写真、、、、親父の見舞いで実家からトンボ帰りして元嫁尾行して
現場発見して、車の横で途方に暮れてる写真までありました。
その後は、私に呼び出されて家に来た時の間男の写真が数枚

最後に、私の身上調査書、、、、、賞罰欄までしっかり書いてら、、、、なるほどねぇ弁護士居れば家裁の審判記録も見れるから
んでも、審判記録見た弁護士がそれを第3者に漏らすのは違法の筈なんだがなぁ
これがあるから、優先順位あげてややこしい事になる前になんて考えたんだろうな
嫌だなぁ金持ちって奴は。

3冊目は、パソコンのメール内容のコピー・携帯のメール内容のコピー、、、、、
3人目の女とのメール内容やら何やらがズラズラと、、、、しかし元嫁とのメールは無し
笑ったのは、エクセルか何かで作られた
フリンの記録ファイル(作るかぁ?普通こんなモン(笑) )
日付に、時間、誰と逢ったか。
何処のホテルに行って、何回やったか。
備考欄には、Sha Mo て書いてある欄もあるから こりゃ多分 写真の Sha 動画の Movie でMoだな
撮影日まで記録済みかい!

いや〜糞のような間男ですが、私有る意味尊敬しちゃいそうです。
よくもまぁ、此処まで、、、、、
ばれたら困る、見られたら困る
破滅て言葉脳味噌の中から消えてるのでしょうか?

510: 664 ◆Uf4FgWf2XE 2007/09/26(水) 22:32:24
此処まで、見たところで間男睨むと、お〜キョどってるキョどってる(笑)
やっぱ、こりゃ奥さんが知らないこともまだ有るな(悪魔的気分になった)

その後は、割とスムースに話が進みました。
ただし了承したわけでは無く
あくまでも、「今日のお話は全て一度整理して熟考の上
きちんとお返事させて頂きます。」て答えときました。

間奥・B士側からは、金銭的賠償については一括で支払われる金額 約800万 で
慰謝料については、間男がチョコチョコ持ってきた金額で納得して貰えないか
その他、私が納得いかないのであれば、間奥側の裁判終結後改めて弁護士なり何なり雇い
別途に訴訟を起こして欲しい。

今回の事態、口外しない旨 誓約書にサイン頂けるなら
別途に、詫び料名目でもお金を支払いたい。(金額については言及無し)

もう2chのスレに書いてるんですが、、、、、バレないかなぁ

間奥様曰く
「前回の時に、もう絶対に私を泣かせるような事はしない、、、誓うから と言った筈なのに
此処2〜3年、平和に過ごせてると思ったのに、、、、」
「こんな、、、、恥知らずな」奥様ワナワナ震えて居られます。
弁護士さんと、私の元嫁への慰謝料請求の話ですが、じっさい離婚した私には関係なく
出来ることもありませんからと答え
「ただ私も 元嫁には許せないという感情が今でもあります。
その元嫁も、10月から二人の子供に成人するまでの養育費を送金しなければいけないので
慰謝料、どれだけ請求しても私はしったこっちゃ無いのですが
養育費の事だけご配慮願います。」
こうは答えましたが、頭の中は、【コイツま〜だキョどってるだけだな、何だ?隠し事、、、、こんだけバレて
まだバレて無いことって、、、、、、、、、、、、、、、、、、、】
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、あっ!

間男睨んで、悪魔的な笑いをしてたと思います。
頭の中では、「もう金はいいや、とりあえず、この馬鹿ぶっころしてやりたいけど
俺じゃ無理だし。」てね

511: 664 ◆Uf4FgWf2XE 2007/09/26(水) 22:33:28
バックから、ノートパソコンを出して弁護士さんに部屋の電源をおかりして
ちょっと、「今日のこと記録させて頂きます。」 ←嘘八百
Xp起動して、準備完了
デスクトップの VIXを起動して
スライドショーのウインドウを起動させる。

おもむろに、間男に聞こえるように、、、
「奥様、先ほどの3冊目のファイルですがご確認願えますか?」
「備考の所に ローマ字で Sha Mo て書いてある箇所がありますよね? どんな意味だか、おわかりですか?」
イイエと首を振る間奥様
間男完全に顔色変わってました(笑)
ノートを180度向こうに向けて画面を見せる。「こういった意味ですね」
キツ目の 真野あずさ が一瞬で 般若の顔に変わりました。
「こういったモノを、人数分もしくはそれ以上隠してるはずだから、早めに回収をしたほうがいいですね。」
間奥様、、、、、般若の顔のまま間男を睨んでます。

いや〜怖かった。多分本当に本物の女のサツ意ってあんな感じなのかな。
周りの空気が、凍り付くような背筋が寒くなりましたもん(笑)
これ以降、間奥様は本当に口をつぐまれました。

私と弁護士は、その後30〜40分 具体的な支払いの日時や方法(了承したと言う前提で)
書類作成の文言・文面を予め草稿の状態で確認出来るか否か
話してましたが。
間奥様は、般若の顔のままで、時折間男睨みます。
これで間違いなく、放逐の上に とんでもない慰謝料請求されっだろ
この手で、ぶっころせないのは残念だけど、仕方ない。

これ以降の話は、週末土曜日まで日を開けて頂いて
きちんと返事して、もう一度私が此処にくるようにしました。
最後、お暇するときに。
間奥様、またわざわざお詫びをおっしゃってくださって
正直に私も「本当は、金などどうだっていい、貴女のご主人なぐりころしたかったです」と
伝えますと。
「そうして頂ければ、どんなに良かったか、、、、」と心から吐くようにいわれました。


とりあえず、今日のお話し合いとやらはここまでです。
後30分ほどこの漫画喫茶でゴロゴロして
ビジホに行きます。
長々と書いてしまって、スレ汚しみたいになったかもだけど
アドバイスしてくれた皆さん、本当にありがとうございました。





513: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/26(水) 22:40:06
乙。取り敢えず体休めて、今後に備えてくれ。

514: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/26(水) 22:40:19
乙華麗!

515: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/26(水) 22:40:46
禿しく乙

516: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/26(水) 22:46:37
お疲れ!大変だったね

521: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/26(水) 23:07:34
オツカレーション!

523: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/26(水) 23:11:00

間男やはり前科もちどころじゃなかったな。

526: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/26(水) 23:47:38
乙かれ。
汚嫁に3人目のことばらしたら、おもしろいかもね。

556: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/27(木) 05:48:55
間男は真正の馬鹿だったな。車やマンションは離婚後に
ひっそり使おうとしてたっぽいな

659: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/01(月) 13:33:21
664はもう終わっちゃったのか?
その後間男と汚嫁がどうなったか気になるんだが。

660: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/01(月) 15:22:12
>>659
>>511に書いてあるが
>これ以降の話は、週末土曜日まで日を開けて頂いて
>きちんと返事して、もう一度私が此処にくるようにしました。
そろそろ報告あるんじゃないか

670: 664 ◆Uf4FgWf2XE 2007/10/02(火) 14:47:08
どうも、664です。

その後の、報告遅くなってすいません。
地元での就職の話だの何だので忙しかったものですから。
後、実家はネット環境が皆無なのでダイアルアップなのと、、、

先週の土曜日、再び話し合いの席で
間男は奥様から、めでたく?離婚→慰謝料請求の運びとなった旨聞かされまして。
ついでに、私の元嫁と同時並行してフリンしていた女の旦那にも、慰謝料請求の裁判起こされる事に
なったみたいです。

んで、間男の奥様ですが。

①間男奥様→→元旦那に慰謝料請求
②間男奥様→→元旦那のフリン相手Aに慰謝料請求
③間男奥様→→元旦那のフリン相手B(私の元嫁)に慰謝料請求

④フリン相手Aの旦那さん→→間男に慰謝料請求
⑤忘れた頃に、俺からもしてやろうかな

て流れになったそうで。
金額は、どのくらいになるか見当もつきませんが
間男奥様側からの、お話だと ②と③については
個人的な制裁?の意味だけで裁判するみたいで金額は大した事ないのだとか

にしても、間男は高くついたフリンだったろうなぁ

671: 664 ◆Uf4FgWf2XE 2007/10/02(火) 14:48:17

私は、と言えば
1.嫁が使い込んだお金が返って来て
2.ぶっころしてやりたい間男が、これから多分シぬより辛い慰謝料払いの人生送って
3.しかもこちらは、手も下さずとも良い
4.何よりとっとと忘れたい。
今回の事は
自分の欲望や心を優先させた大人達(私も含めて)が子供達の心に深い傷追わせたと
思って後悔してる部分もあります。
いかに離婚したとは言え、 全校生徒30人程度の小学校に転校させざるを得なかったこと
仕事も家事も何でもこなせる大人であったなら、、、、と思うことも

母親を無くした分、俺の田舎で目一杯愛情掛けて育てて、成長してしていって欲しいです。

此処2週間、色々なアドバイスやご指導、意見を下さった方々
ありがとうございました。
また、愚痴にも具にもつかない駄文を読んで不快になった方々、申し訳ありませんでした。
時々は、ダアルアップで2ちゃんにも接続して
このスレも覗かせて頂きます。




PS 関係ないけれど田舎の嫁不足
少子化って結構酷いですね。

小さな村ですが、一応私の同級生5名が地元に残ってるのですが(農家のあととり)
5人中4人が、嫁無し
1人の嫁は、フィリピンから連れてきた嫁
んで、外国人の嫁てのが、実家の村に沢山居ました。
小学校でも、酷いもんでした。
1年生(下の子)の同級生が3人
上の子の同級生なぞ、女の子1人です。
何故か6年生と3年生は沢山いるのだけど、2年生なんか ゼロですよ!
おまけに今の所来年入ってくる新入生も ゼロ だとか
2年後めどに統廃合予定だという話だけどどうなるのやら。


672: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/02(火) 14:50:35
報告乙!
なんかすごい展開だね
人生ゲームみたいに金が乱れ飛んでるw

間男は支払能力なさそう
つうか後の人生は支払いのためにだけあるようなもんだね

677: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/02(火) 16:12:46
664さんお疲れさまです。
子供達が幸せになれればいいね。
田舎でも今はネットで繋がってるさ!

684: 664 ◆Uf4FgWf2XE 2007/10/02(火) 23:53:31

報告漏れ、、、、

お金の話です、とりあえず 嫁親からの約800万円は保留です、ちょっと考えてる事もあるので

元嫁から、慰謝料として300万(簡保の使い込み+俺への慰謝料)
間男が ” 持って来て忘れて行った ” 約400万 これは慰謝料として
間男側(間男元奥様)から元嫁が貢がせた弁済として 約800万

必要になるかどうかは別として、元嫁との 行為撮り納めた CD-R DVD 携帯のメールのコピー
等々の謝礼として 50万円

これらは、総て子供達の為に貯金することに。
多分、これだけあれば 本人次第ですが 大学やら何やら行かせてやれるだろうし

私はと言えば、明日から村で1軒しかないGSで働く事になりました。
幸い、危険物取り扱い免許は持ってるし
油屋の爺ちゃん、もう70歳過ぎてて後継者も無しなので
GSっても、油売るだけじゃ無くて、草刈り機やチェーンソー直したり、
朝晩は、病院に行くお年寄りの送迎(行政から手当が出る)したりとまぁ何でも屋ですね
大変みたいですが。
贅沢も言ってられませんから。


先週末の話では、間男は実家からも見放されたらしく
間男の両親が、船から土地から全部売り払って
慰謝料作るかわりに、実家親兄弟と絶縁処分になるらしいです。
ざまあ見ろですな。


皆さん、アドバイスやら意見やら本当にありがとうございました。
ダイアルアップで、どうにか接続も出来るので
時々、のぞきに来ます。

664

686: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/03(水) 00:05:43
本当にお疲れ様 まだまだ大変だろうけど心機一転がんばってほしい 子供さんと幸せにな〜ノシ

687: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/03(水) 00:09:07
>>664
頼れる何でも屋さんみたいで、なんかいいなw
それだけのんびりした土地なら、子供を育てるにはいいかも知れない

688: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/03(水) 00:18:37
いい職場みたいで良かった。
子供のために頑張って。

引用元: ・【され夫】妻がシャアシャアとフリンしおった!6【破局】




622: 664 ◆Uf4FgWf2XE 2007/11/22(木) 23:18:54

なんだか過疎り気味なのかな?
このスレの皆様、お久しぶりです。
664 ◆Uf4FgWf2XE です。
離婚時のドタバタの時は、沢山の方からアドバイス頂きまして
感謝いたしております。
昨日から所用があり車で1時間程度走った街まで
出てきております。

二人の子供達も田舎の環境に慣れまして、友達も出来
元気にやってます。
下の子は、直ぐに風邪ひいたり熱出したりしてたのですが
今年の冬は、病気知らずの元気いっぱいです。
私はと言えば、相変わらず村で1軒のGS店長兼福祉バスの運転
介護車両の運転等々、村のお年寄り相手に頑張っております。

元嫁&間男のその後の話ですが
元嫁は、年1回or毎月の養育費支払いをたった1回払っただけで
ばっくれまして、連絡を取ろうとしたら
勤め先退職して行方が解らないとの事
どうしてくれようかと思案中です。

間男は、実家も追い出され、兄弟友人知人からも見捨てられ
婿養子先の義父に港湾荷役の住み込み作業員(いわゆるタコ部屋)に
放り込まれ、この先多分何十年かは日の目を見ることは出来ないそうです。

今夜は、久しぶりに、ネットを漫画喫茶で楽しんでおります。

624: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/22(木) 23:34:08
一歩一歩しっかりな!
頑張ってくれよ!
なんにもできないけど気にはかけてるよ!

625: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 00:08:54
嫁親からの800万はどうなったの?

627: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 00:29:42
>>622
親子ともども元気そうでなにより。

しかし・・・元汚嫁は、一回でばっくれかい!
間男とのラリ生活の間といい、わが子が愛しくないのかね??

629: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 00:58:42
>年1回or毎月の養育費支払いをたった1回払っただけでばっくれまして

早いなw 確か隣の市の病院の独身寮に入ったんだよな?
それで30後半のオバサンが独身寮・・・って好奇の目に耐えられるかってことだったが、
逃げるの早すぎだろw 間男に会って傷の舐め合いしてんのかもな。

630: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 01:00:19
>年1回or毎月の養育費支払いをたった1回払っただけでばっくれまして、
連絡を取ろうとしたら勤め先退職して行方が解らない

腹立たしいヤツだな。慰謝料と養育費の支払いはしっかりと確定したんだろ?
罰則事項は設けてあるのか?

637: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 12:36:27
>> 664 ◆Uf4FgWf2XE乙
子どもと楽しそうに生活しているようでよかったよ。
新しい彼女はまだか?
元嫁については元義親も知らないのか?

641: 664 ◆Uf4FgWf2XE 2007/11/23(金) 17:27:03

おわ!
帰り際に覗いたら、レスTHX
覚えてて&気にかけて下さった方々ありがとうございます。
所用も終わり、今から又延々と山道運転して帰宅します〜
何から答えようか

>>625
> 元嫁親から新築の家うっぱらった¥800万は、お返ししました。
余りにも気の毒で、私の方が胸が痛んだので
私の異母姉の旦那さんが不動産のを手がけていて
相談の結果、同程度には遙かに及ばない物の丁度出物の中古住宅(平屋)があり
手数料抜きでやって頂きまして。
元嫁両親&元嫁妹が3人して、わざわざお礼に来て頂きました。
元嫁両親、ものすごく老け込んでしまっていて
妹さんが今、同居しながら面倒も見たりしているそう

>>627
>>629
>>630
元嫁の、親としてのありようには本当に腹起ててます。
私としては、針の筵だろうが何だろうが、真面目に働いて
くれていれば、そのうち子供を連れて合わせてやろうとも
考えていたのですが、はっきり言うと呆れております
嫁両親も彼女のことについては泣き暮れるばかりで
改めて、酷い女だと思う事しきり

間男にかんしては、昨日&今日と間男奥様にお会いした時にお聞きしました。
間男は、トリプル不倫だけで無く
会社の金の使い込みみたいな事もしていたらしく
港湾沖合の監禁船!?にて奴隷タコ部屋労働との事で
奥様側からの慰謝料&使い込みの金 全額返済までは
一切日の目は見せないらしいです。
会社勤めの時面白半分に聞いた事はあったのですが
まさか本当に存在してるとは、、、、、
んでも日当¥5000程度で3千万近く返すなんて
何年掛かりになるやら、、、、、

>>637
田舎の村じゃ彼女だの何だのは無理ですよ〜

今の俺の恋人は、GS&農機具修理引き受けた時に
買って貰った、工具セット(200万位)
大昔、バイクに狂っていた頃、レーシングファクトリーみたいなガレージで
ピカピカの工具で、My Bike をいじくるのが夢でしたが
GS裏のガレージで、草刈り機や耕耘機やチェーンソーを
ピカピカの工具で修理してます。

年があけて暖かくなったら、バイクでも買いたいですね。


それでは、今から帰ります。
皆さん本当にありがとう。


642: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 18:10:01
>>641
つくづくあんたが子どもを育てることになってよかったと思うよ
また顔出してくれ

643: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 18:45:34
>>641
タコ部屋に売られた時点で慰謝料&使い込みの金 全額返済ってことはないよ。
適当な金額前払いで売ったみるのが正解だからね。
タコ部屋は、きつい仕事を強制労働させるから長い間働けるもんじゃないだよ。
あと、日当5000円ってのも、食事以外で法外な値段のビ ー ルをなんだかんだ買わせて
全て吸い取るのがタコ部屋だよ。

645: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 19:34:21
>>643
…リアルでカイジの世界な訳か…。

648: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 21:28:44
逃げられないといった所は変わらないだろうが、生かさずころさず出来るだけ長く使おうとするだろうね。


引用元: ・【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!8【破局】


他サイト最新記事紹介