643: 名無しさん@おーぷん 2018/12/27(木)20:49:30 ID:Vuv
昨年の暮れに同僚のAさんが、年末年始は家族でハワイに行くって言ってた。
「私さんは?」って聞かれたので「旦那の実家参りー」って言った。実家が何処かは聞かれなかったので答えてない。
「うわー地獄ぅー」って言われて「そうでもないよ〜」って答えた。実際義実家との関係は良い。
で、元旦。義実家で計画してくれてて、みんなでハウステンボスに行った。


そこでAさんを見かけた。他人の空似とかではなく、見覚えのあるリュック、見覚えのあるお子さまたち。
見てはいけないものを見てしまった気がして、見つからないように以降は周囲を気にしながら動いたのでちっとも楽しめなかった。今思えば「あら〜Aさ〜んノシ」と声掛ければ良かったw
新年明けて初出勤の日、ハワイ土産にとパンケーキミックスを貰った。
まぁ30日から3日までの間に長崎とハワイに行ったのかも知れないけど「お・・・おう・・・」って感じだった。
ぶっちゃけ成城石井でも売ってるやつ。
今年はイタリアに行くんだそうだ。うちは今年は銀山温泉に行く。
向こうで会いませんように・・・ナムナム。

646: 名無しさん@おーぷん 2018/12/28(金)19:56:44 ID:nFz
>>643
後悔してるなら、後出しも後出しで声かけてみれば?
そういえば、いたわよねーって
人違い、ハワイも行ったとかなんとでもだけど、一応知ってますよオーラは出してみるとか




引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op15


他サイト最新記事紹介