319: 可愛い奥様 2018/12/12(水) 02:54:31.73
同棲してた彼氏が保証人になってた債権者に逃げられて、600万の借金背負った 
2人で悩んだあげく、期間限定で出稼ぎに行くことになって 
私もついて行った 
毎月の返済金が多すぎて私も手伝った 
しばらくしたら彼氏が大怪我して、仕事が出来なくなって 
その時飲み屋でバイトしてたのを辞めて、デリに変更した 
稼ぎが大きいのにびっくりしてたけど、高級店に移ったからだと言い訳して半年しないうちに返済できた 


あとは引越しの資金と帰ってからの生活費稼いで帰れるね、と2人安心して過ごしてたんだけど
ある日、お家のパソコンのタブに私が働いてるデリのHPと私の写真が残ってた
私の源氏名での検索履歴もあった
でも彼氏から言われることもなく、返済後地元に2人で戻って半年後結婚
何事もなかったように楽しく私も旦那も暮らしているけど、大きい闇を2人が持ってると思うと何とも言えない気持ちになる

322: 可愛い奥様 2018/12/12(水) 09:24:04.64
>>319
彼氏ひどくない?怪我したとは言え

320: 可愛い奥様 2018/12/12(水) 03:04:50.61
>>319
さよなら歌舞伎町のK国人カップル思い出した

321: 可愛い奥様 2018/12/12(水) 03:05:39.26
>>320
小説かなにかですか?

324: 可愛い奥様 2018/12/12(水) 10:30:15.20
>>321
映画だよ
日本に出稼ぎに来てるK国人カップルの話があって、彼女は彼氏に内緒で宅配嬢やってるの

323: 可愛い奥様 2018/12/12(水) 09:27:52.57
若い頃、友達カップルが借金返済のために東北地方の農家へ出稼ぎに行ったの思い出した
二人でキャベツ作り手伝ってると言ってた
出稼ぎってそんなに儲かるもんなの?と不思議だった

325: 可愛い奥様 2018/12/12(水) 12:50:56.21
>>319
二人とも今が幸せならいいと思う

326: 可愛い奥様 2018/12/12(水) 14:59:24.19
彼氏の知人かなんかのお金、よく一緒に返したね。
スゴいわ。いま幸せならいいのか…

327: 可愛い奥様 2018/12/12(水) 15:30:01.60
自分の不覚で作った借金を彼女が体で肩代わりしてくれたんだから一生頭上がらないだろうね

330: 可愛い奥様 2018/12/12(水) 18:47:28.62
>>319です
当時、相手の親から結婚を反対されてたんですよ
理由は私の父親が良くないから
私と父親は違うのに、私のことを嫌うなら納得も出来るのに
と、今となれば若干ムキになって返済の手伝いをしたようにも思えます
結婚は出来ないけど、ずっと付き合っていこうね というスタンスでした
私に事情があって妊娠も出来ない、産むのがとっても難しいというのもあったので
2人地元に戻ってから、結婚の話が一気に進んで
私はとても嬉しかったけど、やっぱりあのパソコン画面が脳裏をよぎるんです

ふとした時に不快に思わないのかな?
悪いと思ったから結婚したのかな?
うちはそんな稼ぎがいい方ではないのですが、私には働かなくていい家にいて、というんです
何だかすごく苦しくて、いろいろ考えてしまいます

331: 可愛い奥様 2018/12/12(水) 18:54:53.31
あなたが嘘をつかなくて済むように、ご主人も聞きたいのを耐えていたのかも
別れるという選択肢を選ばなかったからだと思いました

332: 可愛い奥様 2018/12/12(水) 22:48:47.45
謝りたい気持ちもあったんじゃないかな

341: 可愛い奥様 2018/12/13(木) 01:07:47.94
彼女を借金に巻き込む神経もわからんし
彼氏の借金のために身体を売る神経もわからん
果たしてそれは愛なのだろうか
親御さんが気の毒だと思った

345: 可愛い奥様 2018/12/13(木) 01:26:10.63
ちょっと体張りすぎとは思うけど、今が幸せならいいんじゃないかなって思うよ
忘れることはないのかも知れないけど、時間が解決してくれると思いました
奥さまも旦那さまも仲良く一緒の墓場まで持って行ってくださいね!



引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 65


他サイト最新記事紹介